見出し画像

港cafe〜☕️

2023/09/04 今日のお弁当〜夏が終わらない湘南


おはようございます〜☔️

夜中にザーザー降っていまして,いまは小雨がパラついております神奈川県湘南。

ここらもそろそろ、夏の終わりと共に観光客が減ってきて,また静かな住宅地と化すんでしょうか。


いや、まだまだ。


九月の終わりには三日間、茅ヶ崎市でサザンのライブがありますからねー!

45周年だっけかな?多分湘南は人でごった返すと思いますよ,なぜなら前々回も前回もそうだったから。

チケットがなくても、音漏れ目当てに駆けつけるファンの方々の多いこと多いこと💦さすがサザンです。

こないだ歯医者に行ったら,ライブの日は午前診療のみ って書いてあったもの。細い道の出入り口でも,いちいち人が立ってて,交通規制までやっちゃうんだから。

すごいね〜。


私は2000年の茅ヶ崎ライブに行きましたが(友達がチケット当てて,誘ってくれた❤️)、生 福山雅治の方を見れたことがとっても嬉しかったです笑



さて、それはさておき中3娘のオベントです🍙



ちらし寿司の元でおいなりさんを作りました!

明日から期末テストです。

が、今夜長男が一泊だけ帰ってくるって言ってるし,娘がピリピリしないことを祈ります。だって怖いんだもん。めんどくさいんだもん。

長男は、何用だかわかりませんけど、多分みんなに会いたくなったんじゃないかな。


では、これから母のお世話になってる老健と,現在入院してる病院に行ってきます!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事