見出し画像

港cafe〜☕️

2024/06/21 大丈夫👌

生きてるよ!
元気だよ!
大丈夫✌️



たまに寄る(寄りやすい場所にある) 厳島神社⛩️



娘の高校三者面談もあったよ🧑‍🏫


3年生が修学旅行でいない中での、1〜2年だけで練習試合。

息子は青の3。10だけ二年生。


次男も🏀頑張っています!
夏の大会は,ベンチ入りすることに決まりました👏3年生全員と、2年生2人に混ざって,1年生は3人入ることになりました。




撮るのを忘れていたお弁当、一昨日と昨日のだけ……



ショウちゃーーーーん❤️


野暮用をこなしながら生きています。
次男がね、また耳の聞こえの悪さを訴えてきて病院にかかったり、シングルマザーの友達が入院することになって付き添ったり,こども食堂のお手伝いに行ったり,一歩進んで半歩下がる、みたいなことをしています。


大丈夫だ〜
ドドンガドン🥁








コメント一覧

まーちゃん
@ushi_7 おはよぅ🫡
生きとります!
ほんと、わたしには梅雨と夏は大敵だよ💦
うっしーさんもお身体にお気をつけあそばせ‼️
ushi_7
まーちゃん おはよう(*´˘`*)

生存確認
∠(`・ω・´)ビシッ

ジトジトしてきてね( ̄▽ ̄;)
お身体に気をつけて……
まーちゃん
志村けん,神様だわね……
んで、私は0.5歩ずつ進んでますので,ご心配なく!
ありがとう〜🙌
akimetal1231
まーちゃん様見つけた😊
大丈夫そうで良かったです✨次男さんのベンチ入りおめでとう🎉久しぶりのスイートノーブル的ショウちゃんが相変わらず可愛い💕と思ったあとの「ダイジョブだぁ~」のギャップに爆笑🤣

「1歩進んで半歩下がる」それでも良いじゃん👍️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事