見出し画像

港cafe〜☕️

2023/01/15 ミニバス🏀試合

本日は、年明け初の試合でした。

これはとあるチームの監督さんが個人で何年もの間開催してくださってる中のひとつの試合で、年に3回ほど行われています。

子供達がミニバスを楽しめるように,交流が深められるようにと,80くらいの監督が毎回場所を押さえて開催してくださっています。

(チームとしての試合費は払っています😅)


イベントなので公式試合ではないのですが,普段戦わない少し遠くのチームとやるので、なかなかの刺激になります。

ありがたいことです。今日は戸塚横浜🍀地区のチームが多かったです。

うちは湘南地区です🌊



次男は昨日の練習のあとにはバタンキューで、身体中が痛いと申しておりました。

練習の日は毎晩マッサージをしてやります。



1ピリオド目
左2人が六年生、右3人が5年生。





ちなみに3試合やって全敗でした💦

どれも惜しかったんですが,途中でキャプテンが怪我したり,うまい子が休みだったりして,グダグダになってしまいました。

次男くんもさほど活躍しませんでした。

シュートシーンのとこだけ切り取ります👇

(やたらキラキラしちゃってごめんなさい)


へい!へい!

ロングパスを受け取ってからの

囲まれ逃げて









私はその後ビストロのパートで、ランチタイムさえすぎれば割とゆったりとした勤務ができるかと思ってましたが比較的混んでてな。

やっぱり今日も、つ か れ た ‼︎

なのにタコパ🐙しました。

それはまた明日のネタにします。



昨日今日雨だったせいか,胸はあまり苦しくなかったです。鼻水もそこまで出なかったかも!

だけど朝はやっぱり……色々不具合が出ますね。


そして、本日、長男の大学受験料全額支払ってきました。

💸💸💸💸💸💸💸💸💸…………

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事