見出し画像

港cafe〜☕️

2024/06/13 お知らせ📢

この二週間,いろんなことを考えたり,思い出したり,ふと疑問に思ったことを調べたりと,夜は特に暇なだけに 脳内フル回転気味である。
だけどふと気付く。
まだわからないことや未来のことを心配しても仕方がないだろう。わかってるんだけどやめられない。

まさに私は,考えても仕方のないことを考える そしてそこから最悪な想像と妄想を展開するのが大得意なので,ここらでやめよう と気付くのに時間もかかる。


明日は,息子のバスケ部,三年生が修学旅行なので、中1中2のみの🏀練習試合🏀
それも高校生と(笑)
🏀練習させていただく試合🏀
どうなるかな〜でも久しぶりにバスケが観れるし,友達に会えるし,朝7:00には出なきゃならないけど,楽しみです😊


トップ画面は、次男が年少さんだったころ😊可愛いなぁ🩷


最近は大抵、毎日断捨離してるので、写真がわんさと出てきて,こういう思い出にも浸りながら,ポツポツやっています。
なんで写真があちこちにバラついて置いてあるのか、意味がわかりませんが,1人で3人子育てして、グッタリ疲れてあとでやろうって思ってそのまま……てことが無数にあったんだと思います。
いまとなっては言い訳だけど。そのときには、目の前のことが1番大事に思えてたんだと思いたい,忘れちゃった。
断捨離は予定よりはるかに時間かけてやっています。でももうそれで良いの。


とりあえずちょこっとブログおやすみします😊
また書きますね✋






コメント一覧

まーちゃん
@ushi_7 ありがとう😊
私は一旦、"考える"ことから離れてみます!
また後日で〜🖐️
ushi_7
まーちゃん おはよう(*´˘`*)
断捨離かぁ~
物への執着心が強い自分には
無理だわ( ̄▽ ̄;)
その代わり最近は
物を増やさないようにしてます。

着ない服、読まない本
子供の頃集めた物 とかとか
整理してて思い出に浸る気持ち
わかりますわ♡✨
時間をかけて、ゆっくりと
自分を見つめなおす事も
良いのでは…
*˙︶˙*)ノ"
まーちゃん
@akimetal1231 ありがとう としか言えん‼️‼️
またすぐあらわれるので、しばしお待ちを🙇‍♀️
akimetal1231
まーちゃん様
いつも楽しいblogをありがとう✨私がgooblogに出入りするようになってから半年経ちますが、まーちゃん様のblogほどご自身の気持ちがストレートに、読み手に対して伝わって来るモノは無いですよ。大病をされたうえ親兄弟の生活を一手に担っているかかわらず、3人のお子様を立派に育てている。デイサービスでのケーキ作りや仕事っぷりもカッコいい。本当は大変な事だらけなのに、そんなご苦労を微塵も書くこと無く楽しくて明るいblog☀️
何よりも楽しいのは、お子様達の部活話や学校生活の様子。次男君のバスケ姿よりも、野性的な走りっぷりが印象的でした。またお嬢様のバンド活動が、これからどう進んで行くのか楽しみです。私自身、離れ離れになってしまった先妻との娘の事を思いながら読ませて頂きました。「娘は私がいなくてもまーちゃん様のご家庭のように幸せに暮らしているのかな?」と。
勝手ながらまーちゃん様を応援しています。またblogを書きたくなったらお願いしますね🙏

返信不要。読み終わったら消しちゃって😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事