見出し画像

港cafe〜☕️

2023/07/22 ミニバス🏀公式試合 市内カップ

こんばんは🌜

もうこんな時間か💦土日といえば子供らが夜更かしするから、親の身がもたないわ。先に寝たくても我が家は狭く,明かりのことやら音のことなど色々事情もあって寝れないわ💦



今日は次男のミニバス🏀の公式試合でした!

息子はこれにはとっても気合いを入れてまして,昨日のプールのお誘いも断って自主練に励み(他のチームメイトはほとんど🏊行ったらしい)、ここを制覇しなけりゃ県大会など話にならん!っていう思いでおりました。


いや、みんなとの温度差😅大丈夫かなぁと思いながら,試合直前。

キャプテンの様子がおかしい。どうやら、誰かに何かを言われたかして、落ちた様子。

こうなるとなかなか這い上がれない子なので、副キャプテンもイラつきはじめてまとめてくれない。

こりゃいかん、と、なぜか仕切る息子。




そんな不安定な中で、いざ試合。


正直,息子は今までの試合の中で1番の無双状態でした。

1試合で28ポイントは、彼の中では最高記録だそうです。






だけどね、キャプテンの落ち込みもなかなか復活せず😅僅差で負けました。


46-48

試合に10人出て46点のうち28点決めてるんだから、そりゃ息子を褒めましたけど,負けたことにほんとに納得のいかない顔で,だけどキャプテン達は泣いちゃってるから何も言えず,泣かず,自分をおさえてました。

よくやった。


帰ってから,さすがに愚痴ってましたね。

残念だけど仕方ないね、話を聞いてやるしかできないけど。



練習には、中学2年生グループが来てくれて,どうやら隣の中学のバスケ部は地区予選、女子も男子もいい感じに勝ち続けてるようで😊

息子が四年生の時の六年生なので、憧れ中の憧れ💕いま息子達は、四年生からそんなふうに思われてるのかなぁ。




いやー中2でかいわ。



先輩かっこいいでしょ。六年生の時からこの頭だったから,ぶれてない笑笑



みんな、来週は頑張ろう‼️

来週2回勝ったら3位決定戦出れるぞ〜




どうしても🍒が食べたくて,少量パック買いました😊娘と食べました(息子は食べない)!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事