ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【怪我】近頃あのプリンスのテニスシューズが気になる!?【防止】

2022-06-18 09:38:33 | テニス

ちょっと前まで左足の靭帯を痛めてしまっていた

ので、ずっとテニスが出来なかったというのもあり

近頃は以前よりも新しく出るテニスシューズに対し

興味が半端ないことになっている今日この頃。

しかもフレンチオープンで、ズべレフ選手があんな

ことになってしまいましたし。

 

ということで今現在はアディダスのアデバリに

ザムストのハードサポーターを装備してテニス

をしているのですが、少し痛みが出ることが

あるものの大事には至らず、今のところは問題

なさそうな雲行きです。

 

 

ですがもっといいのがあればいつでも試そうと

思っていたところに、前からちょっと気になって

いたプリンスさんから結構良さげな雰囲気の?

テニスシューズが発売されるとのニュースが。

正直プリンスさんのテニスシューズといえば

以前はちょっとデザイン面で合わない感じも

ありましたが、最近ではコラボデザインのを

出したりと、他メーカーに引けを取らない

のが出ている印象も。

 

実はプリンスさんのテニスシューズは以前一度

だけ試したことがあるのですが、その時は

アディダスやその他のメーカーのは28cmので

運用していたので、そのまま28cmで試したら

明らかに他メーカーのより作りが大きくて

27.5cmにしとけばよかったと、物凄く後悔

したのでした。

 

 

テニスショップラフィノさんの動画によると

今度出る新しいツアープロライトは何かとても

ダブルス向けのセッティングになっている

ようで、そういう風に言われてしまうと色々と

試してみたくなってしまうのが人の性です。

 

前に出てた例のハイドロゲンとのコラボは

値段が高過ぎたし、デザインも突き抜け感

が足りないのでスルー出来たのですが、今度

のツアープロライトはちょっと試してみたく

なってきたかもしれません。

今度こそ失敗しないように、もし試す時は

27.5cmにするのが吉かもしれません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿