ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【発売間近】FF7リバースに手を出した先に待つのは天国?地獄?

2024-02-28 16:30:54 | ゲーム

※画像は内容とは関係ありません

 

いよいよPSストアでは本日0時からDL販売

が正式に開始され、約4年ぶりにあの続きを

遊べるというのに、自身の全く上がらない

テンションは一体どうしちゃったんだと。

 

評価が軒並み90ポイント以上ということで

約束された神ゲー、なのは確実だというのに。

いや、正直やりたい気持ちはあるんですが

前作にあたるFFリメイクが最後のところから

進んでなく、クリアしてない状態なのに

その先のステージに進む資格などあるのだ

ろうかと自問自答を、、。

 

なので当然のようにDLコンテンツのユフィ編

も全く手付かずだし。このような状態で

4年越しのお祭りに参加する資格などあろう

ハズがなく。

でもFFリメイクの方は最後あとちょっとで

クリアだと思うから、少しだけ頑張ればイケる

のに、それが出来ない自分の不甲斐なさ。

そんなこんなで、じっと手を見る毎日です。

 

でも次に控える「完結編」が出るのも4年後だろうから焦る必要なし?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿