秀峰スクール 富士宮教室からのお知らせ

小中学生対象の少人数制学習塾で、富士宮教室には富士川二中、芝川中、富士宮三中などの学校の生徒が通塾しています!

H23学校給食展&中学美術展

2012-01-28 13:25:55 | 日記

本日、明日と開かれている学校給食展&中学美術展に行ってきました。娘の作品を見に行ったのですが、もう一つ気になるのは、塾生の作品。

そして今年もたくさん見つけることができました。

このような作品の制作能力は教室での姿からは分からないので、感心しながら眺めてきました。



H23学校給食展&中学美術展

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランチ行きたーい〓)
2012-02-02 12:39:53
作品を見ていただきありがとうございます。m(_ _)m

前の週は書写展をやっていたんですがご存知でしたか〓

カフェ、アインシュタイン行って来ました。美味し買ったです(*^o^*)
返信する
Unknown (金原)
2012-02-02 13:35:50
素晴らしい作品ばかりでしたね。自分の時とは大違いです。書写展は都合で行けませんでした。
この地域にも美味しい店が増えてきましたね。私は最近富士川沿いのdominoが気になっています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。