秀峰スクール 富士宮教室からのお知らせ

小中学生対象の少人数制学習塾で、富士宮教室には富士川二中、芝川中、富士宮三中などの学校の生徒が通塾しています!

ラーメンショップ東柏原店

2011-10-24 15:28:34 | グルメ
教室近くに私の大好きなラーメン屋、ラーメンショップ北松野店が閉店して半年。このお店には、こちらの教室に来るたびと言ったら過言ですが、数えきれないくらいに通ってきました。
ほとんど一人で行くのですが、時には家族で、時には生徒を連れて…。

そして何かの縁か、いつのまにか店主のお孫さんがうちの塾へ通っていました。
それからは余計に行くようになったのは当たり前ですが、その愛着のあるお店が閉店してしまったのです。


それが何と…秀峰の本部教室の卒業生である大村たかし君と一緒に場所を変えて再スタートを切ることになったのです。詳しくはこちらのブログをご覧ください。
このブログも卒業生の親御さんが書いているのですが、私にとってはいろんな縁がつながりびっくりしている所です。


先週金曜日、その大村君とお孫さんが一緒に塾に遊びにやってきました。
そして一言…
先生、早く食べに来てよ!
ということで近いうちに食べに行ってきま~す!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランチ行きたい~)
2011-10-27 19:58:31
美味しかったですか〓ラーメン、好みがいろいろありますが、実家に行ったら寄ってみますね。
PS.美味しいパン屋さんも通り沿いにあります。気がつきましたか〓
返信する
パン屋さん? (チビッコ塾長)
2011-10-29 10:10:46
誰か気になる~?卒業生?
ラーメン屋さん、昨日行ってきました。また記事にしますね。
パン屋さんはどの通り?
返信する
ラーメン大好き (fukurou)
2011-11-29 20:23:25
行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。