”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

夏祭り

2010-07-25 01:18:35 | Weblog
本日あちらこちらで地域のお祭り。したがって本部稽古。人出が少ないのでゴザッタ。
これは毎年恒例の事。。。
誰だって空手の稽古より楽しいお祭りの方がいいものです。
それでも稽古に来たチビッ子たち頑張りました。
送迎の父兄のお話によると、、、
チビッ子「祭に行きたい!」
父兄「空手に行きなさい!」
との親子葛藤が有った模様、、、
成人の方々は稽古に参加するも若干。
以前ではチビッ子の参加は0名が恒例でした。
やっぱりお祭りは楽しいもんね!

そしてこちらはおやじ軍団でゴザル。
今日も今日とて、熱心なおやじ達がハッスルでゴザル。
彼らは単に熱心なだけではないと思うのでゴザル。
それぞれに特別な魔術を持つ!!
今拙者が長年の怪我を治すべく治療に通い始めたのは、彼らの熱心さと計り知れない才能
のおかげでゴザル・・・『少々褒め過ぎかも!?』



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビフォー、アフター (拳五郎)
2010-07-25 16:50:32
いやはや、オヤジにとってはお祭りよりも暑さですー
お稽古時間よく持ちました。ヒヤヒヤ
本日、久々の拳法兄さんとのパンチだけのスパー
アレレ、手を出しても殴られるだけで捕まえられません。軽快なフットワーク・・・。
ウーン、大会出場後何か得るのもがあったのでしょうか。
見事な変身ぶり。
一方親父は塾長からアドバイスをもらっても、動きはサッパリ、動けません。
指導に追い付けるように、頑張りまーす
返信する
あっ (サニー寅次郎)
2010-07-26 08:00:41
という間に大会ですね!
チビッコ諸君!リラックス。リラックス。
普段の練習が試合で出せる様にガンバりましょうネ!

その後はオヤジ達の番じゃ~~~
精進精進
返信する
Unknown (てくてく)
2010-07-26 13:04:00
毎日暑い日が続きますね でも 夏~って感じで なんか いい感じです!
先週は 足を故障の為 練習お休みしてしまいました・・一回休むと 二週間あいてしまうので気持ちが焦ってしまいます。 あ~下手になってしまう・・出来なくなってしまう~って(笑)

「自分に勝つ」って本当にそうですね! 自信がないから余計 自分に負けてる自分がいると思います。 私も自分に勝てるよう 精神面でも鍛えていきたいです

※足わざ 暴れん坊将軍 なんとか ぎゃふん 言わせたいっす なんとかしましょうです(笑)  頼みます・・・
 
 でも 正直 この 暴れん坊将軍 痛い~怖い~ってなるが それこそ良い練習なります。怖さに勝つ  逃げないで 頑張る~
返信する
夏祭りね~あっ~あっ (店長です!!)
2010-07-27 11:41:37
いやっ~夏祭りですか~裏のグランドで毎年、K金原祭りがありまして、この時ばかりと売り上げUP!を狙って店長も休み返上で張り切りましたよ!でも、、、
思った以上に売れず2日目の19時半位には「ぽつ、ぽつ」と雨がおちてきてみんな、帰ってしまい残ったのは「タチの悪い不良連中」店の前にたむろしているガキを注意しみれば柏道場で稽古を終えたTKM君が居るし「元気あるね~」    あっ~仕入れたデザートやおにぎりがまだこんなにあるー{/cat_3/「}はっ~」とため息の店長でした、、、、
返信する
暴れん坊将軍 (じすぺけろう)
2010-07-28 11:27:25
皆さん先日はお疲れ様でした

暑い日が続きますが、頑張って行きましょう!!


テクテクさん来週も宜しくおねがいしますw
暴れてないですよ(;゜0゜)
返信する
あはは~(^^;) (てくてく)
2010-07-29 12:27:50
暴れん坊将軍さんへ!
いつも気を使い手加減してくれて ありがとうございま~す
でも本当に そのパワー&威力には すごいって思います 蹴りは本当にすごいな~って思います! 暴れん坊将軍さん見て 私も蹴りうまくなりたいって思いました。
その前に パンチ防御&かわし方 やらねば・・なんだが 
暴れん坊将軍さん含め みんなが練習の際 いろいろアドバイスしてくれて 本当に嬉しくなります。
これからも よろしくお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。