”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

8月11日体温超えてるぞ~~!

2013-08-12 18:20:02 | Weblog
そもそもBBQ、定番は夏!夏が終わるとお店のBBQ用品撤収しますよね。
バーベキューの季節ってどうして夏!なんですかね~。

このクソ暑いのに炎天下で炭を燃やして熱々の食べ物を汗だくになり食す・・・

そして知らぬ間に浮遊する小さな吸血鬼に自分たちも食されている。

このバーベキューという行事。見ようによっては荒行と言えるのではないかと!?

という状況ですので、ちびっ子達は始まりからこんな感じです。
これ海水浴ではありません。井戸水だから冷たくて気持ちいいのです。


大人たちはひたすら飲む!
食べ物はほとんど子供たちが食べ尽くします。
大人も少しは焼肉にありつくことが出来るように、途中にカレーライスを食べさせ、ちびっ子達を満腹にさせる作戦を立てました。


巨大鍋に35皿分のカレーを作るも、驚異の食欲に撃沈!『その小さな体のどこに入っていくんだ!?』

まあ、夏の楽しい思い出作りですから大人の方々にはご辛抱いただきます。


今度は涼しい時期に、大人のBBQをやりましょうね。

今回で投稿開始からナント200回です。途中手抜きもありましたが7年以上の歳月をかけて達成しました。
面倒くさかったり、時々気分が乗っている時もありいつまで続くかわかりませんが、今後も皆さんよろしくです。




このボタンをクリックして他の団体のブログも観てください。(たくさん有ります!)
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ポッポ屋)
2013-08-12 21:42:28
BBQお疲れ様でしたぁ!いやー、呑んだし食べたし、喋ったし本当に楽しかったです(^.^)次回の涼しい時にやるBBQも、楽しみにしてまーす☆宜しくお願いします(^-^)/
返信する
おいしかったー (brothers(弟))
2013-08-15 21:19:12
ごちそうさまでした
夏のいい思い出になりましたー!最高に楽しかったで!
次もまた行こーと思ってます!またよろしくお願いします。
返信する
ごちそうさまでした! (brother兄)
2013-08-15 21:34:29
久々にコメントしまーす。
初めて貴心塾のBBQ (バーベキュー)に行きました!BBQ には、猛獣1号2号や新しく仲間入りしたこうちゃんも来ていてすごくにぎやかで楽しかったです!しかしやはり猛獣たちは、僕たちbrotherに水テッポウで総攻撃を仕掛け僕たちは、あっけなく撃沈されてしまいました。笑
本当にBBQ 楽しかったです!また次回も行きたいです。
今週は、休みですけど来週からまた一緒に一生懸命稽古しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。