”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

40オーバーの気合!!

2011-07-07 11:10:42 | Weblog
貴心塾の40オーバーの気合ある方々の紹介だ!!

日々30度を超す暑さの中、皆さん「元気ですか?」
なっわけないですよね~マジ無理!!
節電モードでエアコンはゆるいし、財布の中はさみしいし
って、私だけ?
この夏、スリー¥フのおすすめは「棒々鶏の和風冷製パスタ」はいかがですか?
って、空手=パスタ んっ 似合わない

以外に多い貴心塾の40オーバー無理無理感がただよっております

店長は日々「ヘロヘロ」で戦闘能力も

塾長も暑さで「だんまり

道場長も暑さで「〇¥@-。;¥=*Д△×★~~」ってなんて言っているのか?

そんな中、前○先生はすごい!!70過ぎとは思えぬ動き、技、気合!!
恐れ入ります。遠方からのチャリでの通勤、ありがとうございます

また、柏から遥々、来ていただいた「拳五郎」殿、50過ぎの空手マニアで
体に鞭を叩きながらのご参加ありがとうございます。
久しぶりの拳五郎殿とのスパは思わず笑ってしまい楽しく格闘させていただきましたよ

最近、お忙しそうでお見えにならない「中年空手道」さんお仕事頑張って下さい!!
お待ちしております!

そして、親子参加で、息子さんよりも「どっぷり、たっぷり」はまってる
Mr、平*さん 太ももの打撲はいかがでしょうか?お大事になさって下さいませ。

期待の新人中年?マッスル アキラ!!言葉数少ない方だがスパになると
「だれか!!止めてくれ~」と思わんばかりの凄腕でとても怖いのだ!!
対抗馬はもちろんモンゴルマン!!行けー君の腕前ならやっけられるぞ!!
しかし、太もものような腕でボディブロウが攻めてくる 気を付けろ!
店長は彼の体験入門の時にパンチを食らい肋骨にまたひびが入ったみたいだ!とほほ、、

他流派から出稽古のTM君の父上は最近、足を痛めているらしくまったりお見えにならない
早く治して、きてくだされ

故障リストの多い40オーバーだが皆、頑張ってますぜよ!!

このボタンをクリックして他の団体のブログも観てください。(たくさん有ります!)
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モンキーマン)
2011-07-07 20:21:21
忙しさの為、週末は北柏にある本院勤務により最近稽古に出れてません(TT)
夏の総体が終われば落ち着くと思うのですが…いつになったら参加出来ることやら(;_;)
返信する
久々の出張 (拳五郎)
2011-07-07 21:03:20
毎日お暑うございます。
松戸支店に出張してきました。
道場長と久々のお手合わせ、有り難うございました。
相変わらずお元気で何よりです。
出張目的は、ユウさんと木人殿のスパー観戦でしたが、自分もスパーしてちゃ観れないじゃあないですか。
残念!!!
ユウさんとお手合わせして頂きましたが、ナイスファイト。
だてに実戦を選んだのではないですね。
柏の女性拳士とのスパーは如何に!!!
などと密かに楽しみにしています。
また出張の折りには宜しくお願いします。
土曜日もガンバるぞ!
返信する
あれっ!? (HB)
2011-07-07 22:01:40
モンゴルマンって40オーバーの仲間入りですか?
たしかに成人男子はおじさん多いけどなんだかんだ頑張っているのは、おじさん軍団でゴザル。共に最強じいさん目指して頑張れ♪
返信する
わかった(^^) (てくてく)
2011-07-09 12:32:23
このコメントのニックネーム解読で、毎回 これは誰だろう・・・いろいろ頭のなかで思いうかべたりしてました
拳五郎さん!わかっちゃいました~
まったく んな事載せるから~ 大人さんとのスパ見てみたいなんて・・やりずらい やりずらい・・・ふう・・・っ(笑)
普通なんですよ~普通 私がいつも遊ばれてる状態なんです-く~っ
この前はあまり組めなかったので、また是非 お相手お願いします。教えてください。

本当に暑い毎日ですね  みなさん体調管理気をつけて下さいね

柏には なかなか行く機会ないのですが 行った際は ど-か宜しくお願いします  
返信する
残念でした (拳五郎)
2011-07-10 00:13:39
今日も暑かったですねー。途中で手挙げて休んじゃお、と思いましたが頑張れました。
最近の稽古は、蹴りの対応と、ワンツーの対応で、随分と目が慣れてきたぞー。
と、ムフフフ状態でしたが、ud-g殿とあたったらボコボコの慌てふためき状態でした。
まだまだですねー。
本日は、むさ苦しい男ばっか?と、思ったらyou子さん御来店ー。
後は、山pさんの登場を待つばかり。さては、巌流島の宮本武蔵戦法か?
と、楽しみにしていましたが、休暇の様子。
楽しみが無くなると詰まらないですからね~。
それにしても、木人殿と、ud-g殿の稽古後のスパー!! やめてー!あれでテクニックが、ついたらスパーやりたくないですからー。
返信する
暑いです (道場長)
2011-07-10 18:34:23
毎日暑いですが 皆様は大丈夫ですか?

前○先生のあの動きは本当に凄いと思います

もしかしたら松戸支部で一番元気があるかも?

自分も見習いたいと思います

返信する
巌流島の宮本武蔵ならず (やまピ○-)
2011-07-12 03:53:49
初投稿させていただきます。柏のやまピ○-です。

先週は柏にユウコさんがいらっしゃったのですね!
噂のスパーを拝見できなくてとても残念です

今週は稽古に参加できる予定なので、みなさま またご指導よろしくお願いします
返信する
皆さん怪我だけは気をつけましょう (親子で参加の平*です)
2011-07-13 16:22:27
初投稿させていただきます。柏の平*です。
親子で参加の平*です(貴心塾空手にどっぷりはまっている親父です)太ももの打撲は治りました。
40オーバーはまだ若いですが怪我には気をつけましょう。(自分の思っているより直りが遅いヨ~)
しかし、有能多種多彩な塾生が多くいて、いつも勉強になっています。仕事が忙しくても稽古日になると空手着を着ている次第です。
塾生の皆さんこれからも、ヨロシクおねがいします。
P.S 店長様 いつも楽しいブログありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。