”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

武 フルコンファイト交流試合!!

2011-07-14 16:35:50 | Weblog
いやっ~雨が、雨が、~恋しい~
ここんと、全然、降らないですね~
節電疲れに、冷たいアイスとが良く売れてますわっ
店長の店もフローズンのジャンルでは一日平均180個近くのアイスや氷が売れてます。
まさに、夏、さまさまって感じで助かります。
でも、パンとかカップ麺は売れてませんから、、、

この夏、スリー▲フの一押しデザートは「伊達 塩ぷりんロール」で決まり!
宮城県石巻の旨塩をプリンに入れちゃいました。これがまた絶品ですわっ
180円とちょい、高めですが、まちがいない!美味さです

今日の午前中、大会主催者側から秋の大会のお知らせが届きました。
題して、「フルコンファイト交流試合ガールズ・トーナメント&ルーキー・ワンマッチ」

いよいよこの日に向かっての修業が本格的に始まるわけですよ
前回、出場した時、猛獣1号、2号は華々しいデビュー戦で見事!勝利を飾った。
この時、主催者側からメダルのご褒美をもらった彼らは、勝利の味を覚えてしまったのか
のちのち、さらに猛威を振るう強敵な小学生に育っていったのだ。
もちろん、過去のコメントをご覧のように猛獣君の母上は大変ご苦労されてるのである。
ここでもまた、「頑張って下さい」としか言えない

あと出場した、うちのKRは「そく、秒殺」で終了

蘭ねーちゃん目指すRKも悪戦苦闘の末、惨敗、、、

とま~この過去の失態を繰り返さぬよう塾長はじめ全、スタッフ~~が全力で
子供たちをスーパーサイヤ人に育てあげるのだ!!
さっー君たち覚悟せよ、夏休みは空手三昧じゃ
今回、新たに出場をする子達もこのプレッシャーに負けるなー

ちなみに、大人の部もエキスパートワンマッチとルーキーワンマッチがあるので
店長も壮年クラスにでちゃおうかな~
一人じゃなんなんで、てくてくYOU子さんも誘っちゃおうかな~
どうです?出ませんか?
その前に二人で木人をやっけておかないとだわっ「ダブルライダーキック」で
悪の怪人「木人マン」を倒すのだ!!!


このボタンをクリックして他の団体のブログも観てください。(たくさん有ります!)
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄の特訓 (HB)
2011-07-14 20:47:30
それにしても木人マンはすっかりショッカーの悪魔にされてしまったようですね!お気の毒です。
ちびっこ達は選抜メンバーが強化稽古中。それを横目に見る大人達はビックリ!
これこそ「地獄の特訓!」なのです。
それなのにちびっこ達は誰も挫折せず!!喜んでいるのでゴザル。
彼らの数年後は人間を超えてしまうかも!?
返信する
うげっ(~~;) (てくてく)
2011-07-15 12:56:31
毎日毎日暑いですね
店長 しっかり営業 御苦労さまです(笑)
先日は 柏道場へお初参加させていただきました。
ありがとうございました
行くまでは ドキドキモードでいたが いい練習ができました。
特に私は蹴りの受けが苦手・・・
ひえ~ってなってしまいます。とにかく場数ふまなきゃですね!
柏道場の皆様 ありがとうございました。
また参加させていただく事ありますが ど-か宜しくお願いします。
柏道場の姫君様~っ! 是非今度お会いしたいで~す
宜しくお願いしま-す
返信する
試合 (道場長)
2011-07-16 21:41:34
お疲れ様です

そうですか今度は女性の試合もあるのですか?

楽しみですね

木人さんもてくてくさんに気を付けて下さいね
返信する
打倒!! (木人)
2011-07-17 21:06:57
打倒テクテクさん!!に最近燃えてます。

でも何故か最近悪役の気が・・・

只ホンノちょっと殴ったり投げたりして倒しただけなんですけどねぇ

明日あたりもちょっとだけ倒しちゃおうと思ってるだけなんですけどね

わたしわるくないよ
返信する
またまた出張 (拳五郎)
2011-07-18 23:36:23
まいどー、おあつうございます。
土曜日、柏本店行けなかったので松戸に出張しました。
噂では、柏ではJS殿復活、松戸ではTKMパパ復活。
進入塾生との初のお手合わせ、と益々盛んの塾です。
夏の暑さに負けていられません。
店長のブログも、ガムバッテねー。
マッキーさーん!ご覧で気になることがあったら、質問してみてくださーい。店長がこっそり教えて呉れるかもー。
返信する
よかったかも~(・・;) (てくてく)
2011-07-19 16:18:08
18日 月曜日はお休みしました~すみません・・でも・・大木さん・・・・やすんでよかったかも・・こわっ!

あのね 私らが ←ただつかもうとしただけなのに あり?つぶれちまった~っ?・・て事ありますよね~(笑)
飛ばすつもりじゃなかったが くしゃみしたら いなくなってたって事とか・・(笑)

もっともっと対等に戦えるよう目標にむけて 頑張ります。
そんときは・・大木さん!よ・ろ・し・く
です。
返信する
ありがとうございます。 (マッキー)
2011-07-19 22:48:28
今日も家飲みしてブログ見てたら拳五郎さんからお誘いがあったのでうれしくてコメントしまぁ~す。
木人さんってショッカーの怪人みたいな悪者なんですか~?他の皆さんも木人さんにやられちゃうのかな・・・?誰かやっつけれる正義の味方は居ますか???モンゴルさんはどうですか???
返信する
次回、お楽しみに、、、 (店長です!!)
2011-07-20 08:38:08
マッキーさんコメントありがとうございます
次回のネタは木人物語をUPさせて
いただきます。
皆さんも、ご期待くださいませ!!
返信する
アー、良かった (拳五郎)
2011-07-20 12:57:27
マッキーさーん、早速有り難うございました。お誘いもドキドキものでした。
店長の反応も良く、これぞ稽古の賜物ってやつでしょうか?(塾長ごめんなさい)

私も怪人木人は変身前では、倒せないので変身ベルトを(って、古過ぎ?)探している毎日です。
返信する
Unknown (モンゴルマン)
2011-07-21 00:51:30
マッキーさんどーも。
木人くんは僕にはあまり絡んでこないんですよね~(笑)
帯の色も変わったことだし、いつまでも初心者気分じゃちっとも上達しないぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。