”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

またまた、にぎやかですね~♪

2012-07-04 21:42:17 | Weblog
どうも、どうも、ご無沙汰していました
なんせ、前回のブログのコメントが続くこと、続くこと14件も
これって、はっきり言わせていただきます。
「やきもち」です。
んっ~でもしょうがないですね。内容が面白いですから。
皆さん、やればできるじぁ~ありませんか?
ぜひ、今後とも読んだらコメントする、という習慣を身に着けてくださいませ。

さては、何よりじゃん!!
『第17回 フルコンファイト 交流試合』開催の御案内
名称:第17回 フルコンファイト 交流試合

主催:NPO法人 フルコンタクト空手道推進連盟

目的:フルコンタクト空手道の普及推進・青少年の健全育成と技術向上

参加資格:NPO法人 フルコンタクト空手道推進連盟の趣旨に御賛同くださる加盟道場及び協力道場に所属する健全な4歳以上の選手

日時:2012年8月26日(日)11:30 開始(10:00 選手集合・計量)

場所:流山市コミュニティプラザ
 〒343-0011 千葉県流山市大畔25-17 TEL:04-7155-5701

のお知らせと、参加申込書が届きましたよ~

試合形式:

≪少年部・手技による顔面攻撃無し≫
 ① ガールズ・トーナメント【小中学生 女子(140.1P以上)8階級】・・・身長・体重・学年(年齢)を考慮した階級分類指数による女子選手のみによる階級別トーナメント。指定階級に属する小中学生の女子選手。エキスパート、ルーキーのレベルを混合して行います。
 ② エキスパート・ワンマッチ【小中学生 男子】・・・身長・体重・学年(年齢)・性別・帯の段級位等を考慮し、可能な範囲で力量が近い者同士によるワンマッチ。今大会は、エキスパート資格を有する(有段者、及び、フルコンファイトにおいて入賞暦のある)選手のみ参加できます。
 ③ ルーキー・ワンマッチ【小中学生 男子(2勝以下限定)/小中学生 女子(140P以下)/幼児 男女】・・・身長・体重・学年 (年齢)・性別・修行年数・帯の段級位等を考慮し、可能な範囲で力量が近い者同士によるルーキー・レベルのワンマッチ。小中学生 男子選手は、フルコンファイトにおいて2勝以下の選手のみ(トーナメントは各試合を1試合と数え、3勝以上した選手は出場できません)。トーナメントが実施されない階級(140P以下)の小中学生 女子、全ての幼児が対象となります。

≪一般部・手技による顔面攻撃有り・グローブファイト≫
 ④ エキスパート・ワンマッチ【一般男子】・・・階級別で対戦組合せをします。
 ⑤ ルーキー・ワンマッチ【一般男子/一般女子/壮年(40歳以上)】・・・性別・クラス別・階級別で対戦組合せをします。


こんな感じで、皆さんこの試合に向けてもう特訓じゃ!
実は、店長もようやく、塾長のお許し?を得て参加する事を目標にレジしながら鍛えてますよ
今日は、この辺で
次回は柏道場が盛り上がってるネタを お知らせするぜぇ~
どんな、盛り上がりかって?、、、
んっ~最強な刺客と、プリティーな体験女子の物語!?
とま~  とぅーびーこんってにゅ~  だぜぇ~たのしみだろ~
でも、コメントが少ない場合は知らんぞー



このボタンをクリックして他の団体のブログも観てください。(たくさん有ります!)
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーン (拳五郎)
2012-07-04 23:03:10
先週に引き続き今週土曜日もお休みの予定です。2週続けて休みはちょっとつらい。
柏本店は賑わってるんですかー。
お休みのときにずるいずるい。
プリテー女子は御面会しましたが、まだ見ぬ刺客さん。来週もぜひご来店ください。
今日は暑かったですが、来週も熱いのでしょうね。
休み明けの暑い稽古日は、大変そうです。
でも、打倒猛獣1号でがんばります。
待っておれよ1号!!!!
返信する
本当に! (ポッポ屋)
2012-07-05 16:03:23
先週の、土曜日は活気がありましたよね~!帯審査も終わり、結果待ちにドキドキしております(^-^;自分としては、どこまで力が通用するかわかりませんが、今までの稽古の成果を発揮出来るように頑張りたいと思いますので、店長~!共に頑張りましょう(^-^)/後は、右足の太ももが完治すればぁ...☆
返信する
狭ッ!! (HB)
2012-07-05 18:09:32
先週の大人の部。ひろ~い体育館が”狭ッ!!”って感じましたでゴザル。。。
今週は、更に6名の体験者。柏本店御予約です。皆さん続けてくれるとおっさんの中一人で頑張っている山ぴーも寂しくなくなるのでゴザル。
返信する
読んだらコメント! (八重島)
2012-07-06 20:34:46
こないだ久しぶりに月曜日の練習に行きました。人数は少なかったですが、その分内容が濃い練習ができたと思いました。

今回の交流試合は、ちらっと見に行こうかな~
返信する
自己嫌悪 (てくてく)
2012-07-07 13:09:57
あまりの 下手さに・・・自己嫌悪
全然ダメじゃ~んって感じ・・・・トホホ
おうちに帰って鏡の前で立ち方からのチェックしてる始末であります。
頭の中でもパニック状態なりつつある今日このごろ・・・
でも・・・でも・・お願い!見捨てないで~
一からの練習 基礎からの練習 長~い目でお願いします。イラってこないで下さいね(笑)
しかし・・ムシムシの陽気で不快感度マックスですが 気分高めていきまっしょ~いです

  
返信する
自己嫌悪2 (八重島)
2012-07-08 04:11:53
てくてくさんだけじゃないですよ~。
オレも最近は自分が強くなってるのかよく分かりませんよ~
まわりの人達は昇進してどんどん色帯になっちゃうし、スパーリングでは小学生も中学生も強いし、基礎の基礎からできてないし・・・
ある程度、練習についていけるようになって自分の実力がだんだんと見えてきましたね~。
なんか、気づいたらオレって最弱じゃん
これは時間かかりそうですね~
返信する
まだまだ (中年空手道)
2012-07-08 15:10:41
最近、稽古出れないですね~、月数回とか。昇級審査受けさせてもらったのですが、全然ダメでしたね、足上がらないし、移動もよろよろで、まだまだです。初心にかえり頑張っていこうと思います。
返信する
のみましょう!! (木人)
2012-07-09 00:45:23
さてさて7月16日月曜日(休日)に昼間から飲み会をやります。

場所は東松戸駅徒歩10分ぐらいです。
休日なのでご参加可能な方がいらっしゃれば是非ご参加下さい。



なお稽古はお休みになります。(塾長より)
返信する
Fight!! (赤い彗星)
2012-07-09 17:31:28
活気があるっていいですよね
気合いも 体育館の暑さも

学校行事&七夕まつりとイベント続きで、気持ちが落ち着かないKENとRYO。
空手の練習を2週も休んでしまったので、そろそろ試合に向けて気持ちを切り替えて、頑張ってほしいな

ここで、KENより一言・・・
空手頑張る

・・・なっなんて短い一言
この言葉にどれだけの想いが込められているかは、母にもナゾです


ちなみに今日から空手の練習に参加できます。
よろしくお願いします
返信する
仕事(>_<) (ポッポ屋)
2012-07-09 18:56:51
今日は、仕事がどうしても休めず子供だけ稽古に参加です(T-T)今頃、良い汗かいてるんだろーなー!?土曜日は何とか都合つけて参加するので宜しくお願いします(^-^)/では、仕事に戻ります(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。