”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

急なBBQのお誘い

2012-07-11 13:41:23 | Weblog
最近、掲示板を誰も見ていないのでお知らせをブログに書き込んじゃいますル。
貴心塾ブログファンの方々ごめんなさい。内内の連絡事項です。

も本番に近付き稽古も暑い中皆さん頑張っておりますし、近頃何かと忙しく恒例の親睦会をしておりませんでしたので、ここで稽古休日を利用して“暑気払い“と称するBBQをするのでゴザル。
「暑気払いだと この暑い中炎天下でBBQなんてよけい暑いじゃないか!!」との御叱りも御座いますでしょうが、どうかフルってご参加下さいませ。
「しかも、稽古の休みじゃなくて吞み会のために無理やり休みやがって!!」との御批判も御座いましょうが、どうかフルってご参加くださいませ。
それもこれも塾生の親睦を第一とするアットホームな貴心塾の倣いで御座りますル。
それでは以下の内容で実施致します。

開催日:7月16日(海坊主の日)
場所:塾長の新しい工房(建物は古い)東松戸駅の辺り
時間:だいたいお昼ごはん時(おおむね夕御飯も食べるかも?)
会費:買い物しないと分かんない(子供・女性は男性の半額・女酒豪は男料金)
※雨天決行   ※台風強行   ※竜巻中止

以上。

分かんない事は>店長。木人。塾長に聞いて。。。
☎〇××の〇×〇の○○○○まで・・・

あッ!忘れるところでした。
当日参加の人は、白ごはんのおにぎりを食べられるだけ持ってきてください。
焼きおにぎりを作ります。海苔を貼ったり具を入れたりしないでください。
余らないようにね。
それと保冷剤も少々あるといい。



このボタンをクリックして他の団体のブログも観てください。(たくさん有ります!)
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも大好き (UD-G)
2012-07-11 15:34:39
お久し!土曜参戦の木人くんダブツ

たまには月曜も顔出してくださいよ、
のうれしいお言葉に、

小生も16日は祝なので、稽古に行くダブツ!!

って、見たら・・・
呑みの稽古かい!!

そっちも大好きダブツ

ゴクゴク・・・
あ、もとい、
ブツブツ・・・
返信する
忙しくて稽古に来れない人達~!! (HB)
2012-07-11 15:51:34
BBQ。たまには顔見せてくださ~い。
返信する
参加したいけど・・・ (八重島)
2012-07-11 21:21:48
職場のバーベキュー大会は火を起こしたり肉焼いたり忙しくてきつかった~。最後は余った肉のみを大皿の半分程食わされてきつかった~。
あ~楽しくバーベキューがしたい
でも当日仕事です
返信する
お疲れ様です(^.^) (ポッポ屋)
2012-07-11 21:43:46
仕事終わって今帰宅しました(^.^)koyoは爆睡!asahiは、意味不明な筋トレしてます(笑)BBQ良いですね~(^-^)/土曜日に、工房の場所詳しく教えて下さいね!とりあえず、晩酌して明日の早番に備えます(笑)それにしても、皆様お酒強そうだな(汗)
返信する
ウホホーイ (拳五郎)
2012-07-11 23:17:45
いや、久し振りに松戸支店出張とおもったのに、休みですか?
まー、BBQは好きじゃないですけど、稽古の方がいいんだけど…。(エーッ?ホント?)
行きますよ。しょうがない。
あーあ‥…。 

ところで、出欠は採らないんですか?

そうそう、当日は水戸で産地直売のサーロインのステーキ肉を持って行こうと思いますので。
量的には期待しないでください。
返信する
ぜひ!! (赤い彗星)
2012-07-13 13:04:15
KENとRYO、BBQに参加しま~す
返信する
大盛況!! (拳五郎)
2012-07-22 00:39:29
本日は、大盛況でした。
懐かしの?(ごめんなさい)JSさん、モッキー兄妹、ポッポ屋さんのワイフ参戦、体験者さん
大人の部だけで、ホントに体育館が狭く感じました。
これで、約束組手の指導がキチンと出来ていたらバッチしでした。残念!!
それでも、JSさんも動けてたし、モッキー妹君のガードの下がり気味も相変わらずだったし、変わらないのも良いもんですネ。
変わったと思ったのが、モッキーの声がかすれて声変わりか?と、聞いたら、応援がれだそうでした。
いやいや、これから夏の盛りが来ますが、貴心塾も盛って来そうですねー。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。