街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケボケくらいがちょうどいいわ♪ (みゆきたんご)
2006-09-02 17:27:02
それにしても、私の日焼けはちょっと問題かしら・・・



いやいや、そう言いつつ、

また来年も焼いてしまうんだなぁ、これが♪



お嫁に行けないよぉ~ ( えっ! ? )
返信する
ほんと (しうえい)
2006-09-03 01:19:11
みゆきさん、お嫁にいけないよぉ~



よく焼いて食える女になってくださいね



3枚目の写真、よく見るとリマさんが極細です!!
返信する
官能のひととき☆・・・じゃないって(汗) (yumi)
2006-09-04 00:05:21
おーい、怪しい写真を載せないでよ~(笑)!!

でも、雰囲気めっちゃ出てる・・・。

最後の写真、フラッシュない方がよかったねん♪なんて。



みゆきタンゴとおいしいお酒のおかげで、すっかり時間を忘れてしまったよ。

しかし、やっぱり関内は遠かった・・・!!
返信する

コメントを投稿