街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

男性が多いと

2006年04月11日 | ライブ・ミロンガ
強制収容所ではございません



男性が10名、女性が1名のタンゴレッスン


写真も心なしか暗いが



こんなん見たことない!!
築地 CUBAN CAFE の19:30~20:30


最終的には、男女ほぼ均等に
自然に、すばらしいミロンガ


男性が多いと女性が満足する
そして踊りよさを求めて、さらに人が来る


タンゴ増員計画だけでなく
多くの人が考える、ミロンガの一つの在り方ではないでしょうか

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (カトリーヌ)
2006-04-11 13:00:00
いつものキューバンではなく、異空間ですわねー



昨日は、修子にもなった訳ですね?
返信する
あり得ません! (yumi)
2006-04-11 15:43:49
私は行っちゃいけなかったのか?って思っちゃったよ。

気が付いてみたら、私が最初の女のお客さんだったじゃん。

レッスンにも借り出されてたし。



いやー、男性が前向きで素晴らしいことですよ~♪
返信する
うちは女ばかり (マルガ)
2006-04-11 20:50:29
何とうらやましいのでしょう!

うちの教室は女ばかりで、男性が足りないよぉ。



男性をお貸しして欲しいです!(笑)
返信する
男性貸し出しセンター (しうえい)
2006-04-11 21:13:59
いいですね。



男性貸し出しセンターをやって

町中の男をかっさらって

ミロンガへ派遣して育てて返してもらえる。



いい仕事になりますね。



ルナに対抗して、ホスト軍団候補生募集しまーす。



すみません。独り言です。
返信する
工作員 (yasco)
2006-04-12 14:26:27
>町中の男をかっさらって

>ミロンガへ派遣して育てて返してもらえる。



いやいや、かっさらって、タンゲーロに育てて、

有償でミロンガに派遣でしょう。



やっぱり、タン増は、工作員集団ですね。

返信する
斡旋業務 (しうえい)
2006-04-12 20:32:39
派遣窓口ですかい?



つかまりそうだなぁ



未成年とか紛れてて
返信する
人材派遣"タン増" (yasco)
2006-04-12 23:17:46
>派遣窓口ですかい?



そうそう。免許、結構簡単に取れるみたいよ。

新しいビジネスのよ・か・ん・・・(笑)
返信する

コメントを投稿