晴れたり曇ったり

お天気予報に寄れば、そろそろ春一番の吹く地方も有るでしょうとの事
琵琶湖地方は、いつかな~

 
晴れたり曇ったりでしたが、思い切って散歩に出掛けました
まずは、大好きな塀の上へ
ヒョイ!!


 
公園が見えるな~行くから


 
寄り道もしないで御機嫌で公園に到着
御日様が出て来て、ベンチで御機嫌
暫く・・尻尾をブンブン気持ち良さそうでしたよ


 
何を見上げてる・・多分取材用のヘリコプター
東に向かって飛んでました
???何だろう~?


 
つかの間の陽射しで、ぽかぽかと眠くなったみたいです
**********


 
毎年、丁寧に刈り込まれてる「山茶花」もう終わりみたいです


 
数分、翔のうたた寝に付き合って、ゆっくり歩いて帰宅しました
まだ小屋が温かかったのでしょうね。御日様の方を向いて、また☆うとうと
気持ちいいな~


 
テラスではマー坊がお昼寝・・暖かくなったからでしょうか?
来ない日も有ります。本当の家で寛ぐのが一番でしょうけど、来ないと一寸淋しい
散歩には付いて来た事が無いです


 
夕食は「焼きそば」一寸辛めのソースにして、ケチャップを少々入れてみました


 
家族が食べてる間、翔はは、かあさんの隣の自分の場所で熟睡でした
 
***********************************
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 頭隠して**... 怖かった~び... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2015-02-21 16:21:00
こちらは朝からずっと青空でポカポカでした。
だんだん暖かくなりますねえ~翔くん、ベンチでゆっくりですね♪これから益々お散歩楽しくなるね♪
山茶花すごい大きいなあ~我が家のも大きくなあれ焼きそばにケチャップ少しだけですか…どんな味になるんだろうなあ~。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2015-02-21 18:48:18
晴れ間は、貴重ですよね。
ベンチが暖かかったのね、ウトウト翔君、可愛いです~
マー坊もテラスで気持ちよさそうに寝てますね。安心して居るのでしょうね。
焼きそばにケチャップも入れる良いですね、美味しそう~。今度やってみます。
 
 
 
春一番♪ (紅緒まま)
2015-02-21 18:59:54
春一番♪と言うとキャンディーズ(蘭ちゃん、スーちゃん、ミキちゃん)を思い出す、室町生まれの私です。
公園のベンチで翔ちゃん、気持ち良さそう。マー坊も来ましたね。
焼きそば美味しそう。私はお好み焼きにしまーす!
 
 
 
Unknown (キッツ)
2015-02-21 19:00:08
翔ちゃんはヘリコプターのあの爆音(でしょ?)へいきなんですね
すごいな~o(^▽^)o
いまの時期、ひなたぼっこはやっぱりおんものほうが気もちがいいですね
うちは日当たりが悪いので猫たちはお日さまを期待していません^^;
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2015-02-21 19:54:30
今晩は。
お散歩、ゆったりとしていて、いいお散歩ですね。
うちの場合、2匹いるし、走って追いかけることがあるので、すごく疲れます・・
ベンチでしっぽゆらゆらの翔ちゃんがいいなあ~!
ヘリコプターは低空飛行になると猫たちも怖そうに
上を見上げますよ。
こちらは自衛隊のヘリだと思います。
いつも江戸川で訓練したりしています。
マー坊は幸せそうだなあ・・・
食事のとき我が家も隣の椅子にアメリが寝て
足元の籠にしんごが入って寝ています。
いいもんですよね
翔ちゃんも幸せそうに寝ていますよ
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2015-02-21 19:56:28
昼間は陽ざしが暖かいですね~♪
ただし、今日の高知は曇り空でした。。
翔くんは、ヘリコプターの音は、怖がらないんですね~!!
尻尾ブンブン振って、ご機嫌がイイのね~良かったぁ~(喜)
マー坊は、本当に気持ち良さそうに眠りますね~♪
よそのお家とは思ってないのかもね~(笑)
焼きそば、美味しそう~!!
ケチャップで酸味をプラスすると、味が引き立ちますね~♪
翔ちゃん、お散歩で満足して、ぐっすり眠ったみたいで、可愛いですね~☆
 
 
 
こんばんわ~ (きこり)
2015-02-21 20:11:58
翔ちゃん、ごきげんですね。
ゆっくりのんびり・・・ユーミンさんとの時間が
嬉しいのでしょうね。
マー坊、昼寝するのはユーミンさんちでって決めてるのかしら?(笑
安心しきった寝顔にほっとします。
焼きそば美味しそうです。食べたくなりましたョ~♪
 
 
 
Unknown (chigusano)
2015-02-22 00:37:00
久しぶりにいいお天気で
いいお散歩ができましたね。
ウトウト翔ちゃんを観ていると
幸せ気分をもらえます。
わ~マー坊も ネンネ。
いつも通り来ているのが嬉しいですね。

今日は翔ちゃんもお散歩したし
ぐっすりオネンネですね。
焼そばがとても美味しそう~~!!!
ちょっとケチャップ goodアイデアね!
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-22 10:00:39
ユーミンさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
今日は春一番の風が吹くかもと言っていましたね。
翔ちゃん塀の上は暖かく気持ちいいでしょうね。
公園のベンチで暖かく気持ちよさそうでうたた寝
の翔ちゃん可愛いですね。
帰ってきた翔ちゃん小屋の上も暖かく気持ちいい
でしょうね。
マー坊ちゃん暖かい毛布の上で眠っている顔可愛
いですね。
焼きそば美味しそうです。
翔ちゃんの寝顔に癒されます。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-02-22 11:25:54
束の間の晴れ間も嬉しいですね。。
翔ちゃん、ウトウトと気持ち良さそうです^-^
気温が少し上がってきたでしょうか
こちらもそんなに寒くないです。。

マー坊ちゃん、不思議ちゃんですね。。
でも顔を見ないとちょっぴり寂しいかな。。
 
 
 
Unknown (yukari)
2015-02-22 12:21:13
ヘリを見る翔君、とっても不思議そうなお顔が可愛いですね♪
マー坊、すやすや気持ちよさそうです☆
 
 
 
Unknown (kitty)
2015-02-22 13:54:51
春一番が吹いた地方もあるみたいですね。
今日の東京は寒いですが,夕方から強風の
予報がでてます。

翔ちゃん,ルンルンのお散歩ですね~
ベンチは温かくて気持ちいいのかな
ウトウトしてますもんね

マー坊は,安心して寛げる場所があって
嬉しいのですね
お外は寒いから,温かくしてもらって
よかったね

翔ちゃんの寝顔,いつもいつも可愛いです
見てるだけで幸せな気持ちになりますね~
 
 
 
Unknown (猫娘)
2015-02-23 12:45:49
この週末からいきなりあったかくなって
翔くんいいお散歩で来たかな~
でも昨日は生温い雨、これは余計だったね。
そういや朝っては滋賀の病院なんだけど
まだカモさんはいてるかな?
暖かくなって北へ移動しちゃってるかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。