10月31日になりました

10月31日になりました
夕方になると冷える様になりました
翔のベットの中も冬使用に、ペットヒーター(平型こたつ)を入れました
夕方4時頃、目を覚まして、トイレを終えて玄関で鳴いてます
散歩~☆散歩~☆

 
昼寝が長いと行けないし、雨だと行けないし、久しぶりに嬉しそうでした
うれしいな~

でもね、以前に比べると、ゆっくり・・ゆっくりなんです。公園に行っても木のベンチで、日向ぼっこして帰るだけなんです。青カバは冷たいです。
 
ここからは、目が、しっかり見えてた頃の思い出写真です。今は雲梯には下まで行きますが登りません。あまり見えないので怖いのだと思います。

 
田んぼ方面にも、行ってました。ツバメが飛んだり、赤トンボが飛んだり季節が感じられました

 
団地の中の翔の好きなお宅の塀、スパイダーマンの様に上がってました。今は黙々と家の前を歩いてます

 
現在のトンネルベットです。ヒーターが弱で点いて、そろそろ眠りそうです
眠いで~す

 
**********************************
翔が10歳の頃・・散歩は地域猫だった、しぃちゃんがいつも一緒・・首輪に付けてた小さな鈴の音で気付いてたみたいです

追い駆けて来た後は、いつも微笑ましかったですよ
 
こんな散歩が2年位続いて家族になりました。

 
二週間位で、こんな感じになりました。ホットカーペット効果だったのかも・・

 
しぃも一緒にハーネスを着けて散歩に行ける様になりましたよ

空き地の切り株ですね
 
帰宅した処です

 
庭で次々、色づいて来た「初雪かづら」

 
10歳位の時は、少し遠い公園に行って滑り台を楽しむ事も有りました

 
ホットカーペットで、気持ち良くご機嫌で一人遊びです。新しいキッカーの香りで酔ってるみたいですよ

 
ここは暖かくて気持ちいいです。そろそろ、お別れです
日曜日に爪切りにお医者さんに行って、体重を計ってもらうと300g増えてたらしいです

眠くなって、毛布でもみもみして、笑われてます
*******************************************
たくさんのコメント有難う御座いました。何度もコメントをして下さる方も居て嬉しくて胸が熱くなりました。
お礼のコメントにも行けずに、すみません
翔は以前より、甘えん坊になり猫らしくなったみたいです。朝、起こして呉れるのが嬉しいですよ
☆では、皆さま、お元気に、お過ごし下さいね。長い間、有難う御座います。時間に余裕が出来た時にはブログに遊びに行きたいと思います
◇ブログは、このままにする事にしました。暫くすると最初にCMが載るかな?と思いますが・・・
コメント ( 194 ) | Trackback ( 0 )
« 暑さの山は越... 19歳の誕生... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (茄子)
2019-10-31 13:29:53
ユーミンさん、ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
ブログを残しておいてくださるという事で、とても嬉しいです!

先日、子猫を迎えて、散歩させたいなと思っているとコメントした者ですが、翔くんに励まされて、ハーネスを付けて庭を歩く練習を毎日しています。
ハーネスがすごく気になるらしく、脱ごうとして全然歩けないのですが(^_^;)ものすごく嫌がっているというほどでもなく、翔くんのように、お花や虫を眺めたりして楽しそうです。
しぃちゃんは成猫だし、元々自由に外を飛び回っていたのに、ハーネスでの散歩になっても全然嫌がらなかったのですね!
賢くてびっくり!(◎_◎;)
うちの子ももっとハーネスに慣れて、翔くんやしぃちゃんみたいにもっと遠くへお出かけできるようになったらいいな(*^^*)

翔くん、とっても元気で健康ですね(^。^)
寒くなって来たから、ご家族も暖かくお過ごしくださいね(*^_^*)
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2019-10-31 13:36:27
わぁ~ぃ、しぃちゃんとのツーショットやら、
可愛い翔ちゃんのアップやら、懐かしい写真がいっぱい、
めっちゃうれしいですぅ~♪
ユーミンさんとご家族の皆さん、翔ちゃん、いつまでもお元気でね~!!
ブログを残してくださるって、超嬉しい!!
感激ですぅ~!!
(無理を云ってごめんなさい)
では、いつかユーミンさんが私のブログを訪ねてくださる日を楽しみに~♪
(なーんて、プレッシャー掛けてはいけませんね。期待しないで待ってまーす)
ユーミンさんと翔ちゃんの楽しい日々を味わえて、感謝の気持ちでいっぱいでーす!!
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-10-31 13:45:57
ユーミンさん、翔ちゃん、お久しぶりです。又、ここで会えて嬉しいです。ユーミンさんも翔ちゃんも元気そうで良かったです。安心しました。残念ながら今日と言う日が来てしまいましたが、私ゎ、今日で、お別れとゎ思ってません。毎日、ブログの方にも遊びに来ます。明日も明後日も、ここに来るとユーミンさん、翔ちゃんにも会える。寂しいです。本当ゎ、今日と言う日が来て欲しくなかったです。続けて欲しかったです。ですがユーミンさんにも事情が有るようですので、どうにもならないんですね。以前から現在までの翔くんの事、お聞かせ頂き色々な事も知りました。ユーミンさん、いつでも帰って来て下さいね。翔ちゃん、元気で長生きしてね。ユーミンさん、このブログでユーミンさん、翔ちゃんに会えて良かったです。これからの季節、寒くなって来ます。お体に、お気をつけて元気で頑張って下さいね。今日まで有難うございました。ユーミンさん、翔ちゃん、また、会おうね。ユーミンさん、翔ちゃんの事、宜敷く、お願い致します。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2019-10-31 15:07:32
翔ちゃん、ユーミンさんこんにちは〜
ブログ、残して下さるなんて嬉しいです。いつも、これが最後かと思いながら事ある事にちょっとコメント書いてましたよ
まだ翔ちゃんを知らなかった頃の写真ありますね〜アメリカンショートヘアが可愛くて探して翔ちゃんと合ったのだと思います 雲梯や、いつもの滑り台、黄色いベンチ?
ホース庫や手入れの行き届いた季節の花懐かしいです
どうぞユーミンさん翔ちゃん、お元気でいられますように
有り難うございました。
 
 
 
Unknown (姫ママ)
2019-10-31 18:32:53
あらー翔ちゃんとしぃちゃん のツーショットだわー
懐かしい、、いよいよお別れなんですね。本当に
長い間ありがとうございました。
お元気でお過ごし下さい。。
 
 
 
良かったぁ♪ (紅緒まま)
2019-10-31 19:05:36
ドキドキしながら記事を下にスクロールしていきました。
残していただけるそうで、ほんとうに本当にうれしいです。
翔ちゃんに、しいちゃんに会いに来れる。るんるんです。
いっぱいいっぱいのなでなでを翔ちゃんにお願いします。ユーミンさんもお元気で
またゆっくり会いに来ます。
 
 
 
Unknown ()
2019-10-31 19:31:44
ブログを終了すると知ってから寂しくてたまりませんでしたが残してくださるとのこと、本当にありがとうございます‼
しぃちゃんは本当に美しくて可憐で健気なコでしたよね。
翔ちゃんとのお散歩、はっきりと覚えています!
翔ちゃんはやっぱり青カバさんのイメージが強いですよ!
最初の頃のブログ記事はまだ拝見していないので楽しませていただきますね!
ユーミンさん、お体はいかがでしょうか⁉痛みがあるのではないですか?
無理せず翔ちゃんとまったりお過ごしくださいね。
今までブログをしてなかったものですから数えるくらいしかコメント入れてませんでしたが…
紅緒ままさん、リサママさん、陽だまり堂さん、みいはあ先生のブログに遊びに行っていますので皆さまのブログを見にいらしてくださいね。
ユーミンさん、今まで長いこと楽しいブログをありがとうございました。
翔ちゃ~~ん!元気でいてね(^_-)
大好きですよ~\(^o^)/
 
 
 
Unknown (チージル)
2019-10-31 22:21:36
翔ちゃん元気でおさんぽしているようでよかったです。
コメントはほとんど出来ませんでしたが、こちらは京都で翔ちゃんは滋賀!勝手に親近感を抱いて楽しくブログを拝見して楽しみにしていました。
ありがとうございました(^^♪
寂しいですが本当にお別れなんですね(>_<)
お元気で~\(-o-)/
 
 
 
Unknown ()
2019-10-31 23:38:48
翔ちゃん、こんばんは。初めてコメントをさせていただきます。
今まで楽しいお散歩姿を見せてくれてありがとう。
ブログが更新される日をいつも楽しみにしていました。
青かばさんでくつろぐ翔ちゃんも、ガールフレンドができた翔ちゃんも、しぃちゃんと一緒にお散歩する翔ちゃんも、しぃちゃんを家族に迎えた翔ちゃんも、ずっと好きでした。
最後にまた会えて嬉しいです。
このままブログを残していただけるとのこと、ありがとうございます。
時々、翔ちゃん&しぃちゃんのかわいらしい姿を見にきたいと思います。
翔ちゃん、これからものんびりお散歩に日向ぼっこにお昼寝にいつまでもいつまでも元気に過ごしてくださいね。
ず〜っと応援しています。
ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (チビ助のママ)
2019-11-01 06:43:53
おはようございます。
朝晩は寒くなって来ましたね。
翔ちゃんにも寒い季節になりました。
翔ちゃんの出来る事が少なくなって来た事と思いますが、赤ちゃんに戻ったと思ってくださいね(=^ェ^=)
いつまでも元気でいてください。
ご家族様もご自愛してください。
また、遊びに来ます。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2019-11-01 09:41:20
私も、もう翔君に会えないかもと、ドキドキしながら訪問でした。
ブログを残して下さるという事で、又翔君達に会えるのね。とっても嬉しいです。ありがとうございます。
お散歩を待つ翔君、本当にお散歩が好きなのね。これからも、ユーミンお母さんと楽しんでね。
雲梯や滑り台で遊ぶ翔君は、とっても器用に遊んでいましたよね。雲梯の上や塀の上に登った翔君、カッコ良いな~。
歳を重ねると、出きることが、少しづつ減ってきますが、私達も同じですね。
ユーミンさん、翔君に、穏やかで、楽しい、ご機嫌な日々が、これからもい~~~ぱい有りますように。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。
長い間、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-01 13:14:41
ユーミンさん、ブログ残してくれて有難うございます。これで、これからも毎日、遊びに、これます。ユーミンさん、翔ちゃん、今日も遊びに、来ました。其方県ゎ、今日、お天気ですか?此方県ゎ、暑いぐらいです。こう言う時ゎ、日向ぼこ出来ますね。翔ちゃん、お散歩とかに行ってるかな?今日も、ユーミンさん、翔ちゃんに取って良い1日で有りますように。又、明日、遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (シロち)
2019-11-01 13:32:20
これからも翔ちゃんはお散歩に行くのでしょうね。
ずっとずっとお散歩行けるといいですね。
翔ちゃんがこれからも穏やかに過ごせますように願っています。
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2019-11-01 16:14:30
もう今日はブログがなくなっているかもしれない・・と
思いながら来てみました。
あたらしい更新があって、とてもうれしいです。
言えなかったですが、私もブログがなくなってしまうのは、とても残念で残念で仕方がなかったです。
残してくださりありがとうございます。
又翔ちゃんに会えました!!!
元気そうで何よりです。お散歩に行けてるようで、これもまたうれしいことですね。
時々アメリと外を歩きながら、今日はお天気も良いし、
翔ちゃんはお外に行けたのかな・・なんてよく考えています。
見たことはないけれど、翔ちゃんのお散歩道や公園を
思い出したりしていました。
これからも、翔ちゃんを思い出しながら、アメリとお散歩に行きますね!
最後にしぃちゃんに会えて本当にうれしいな。
天国でユーミンさんや翔ちゃんを見守っていますね。
ユーミンさんも、翔ちゃんもお元気でね!!!
長い間楽しいブログ、ありがとうございました。
 
 
 
翔ちゃん、またね。 (ぷりん)
2019-11-02 01:34:12
また翔ちゃんのお散歩姿を見ることができて嬉しいです^^
可愛い翔ちゃん、いっぱい歩くんだな~、がんばれ、がんばれ、っていつも応援してました。
うちは、一日お外で過ごすようなお外大好きっこでした。
20歳で虹の橋に行く前の日も窓から降りて景色を眺めてました。私が視界に入って邪魔しちゃいましたが^^
翔ちゃん、ゆっくり好きなお散歩たのしんでね。
ユーミンさん、お体に気を付けて。
素敵なブログ、ありがとうございました!!!
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-02 10:30:27
ユーミンさん、翔ちゃん、おはようございます。(*^_^*)今日も遊びに来ました。今日も良い、お天気ですね。暖かいと気分、気持ちもテンションupしちゃいますょね。翔ちゃん、毎日、お散歩して良く食べて、良く寝てるかなぁーっ‼(゜∇^d)!!今日も元気で頑張ろうね。ユーミンさん、色々と、お忙しさも有ると思いますが無理しない程度で頑張って下さいね。今日も翔ちゃんの事、宜しくお願いします。(=^ェ^=)
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2019-11-02 19:01:52
翔ちゃん、会いに来たよ。
今、休憩中なの。会えてうれしいよ♪
またね。
 
 
 
ブックマーク (ジュンジ)
2019-11-02 19:20:35
また翔くんに会えて嬉しい。僕も、ブックマークはこのまま残しておきます。どうかお元気で。
 
 
 
Unknown (taniguchi)
2019-11-03 11:35:36
ユーミンさん、翔ちゃんこんにちは!
ユーミンさん、ブログを残してくださってありがとうございます。いつでも翔ちゃんやしいちゃんに会えるのは嬉しいことです(正直なところ、閉鎖されることを思ってかなりへこんでおりました)

翔ちゃん、大好きな青カバさんはもう冷たい季節になってしまったわね。ひなたぼっこが一番よ。ユーミンさんと翔ちゃんがベンチでまったりされている姿が目に浮かびます。そこには穏やかな時間が流れているのでしょうね。
翔ちゃんはまだ18歳、今は20歳の猫ちゃんも決してめずらしくありません。これからもユーミンさんとご家族様に見守られて、たくさんたくさん長生きしてくださいね!

ユーミンさん、くれぐれもお身体をお大切になさってくださいね。

これまで本当にありがとうございました。
これからもコメントを入れさせてくださいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-03 12:27:48
ユーミンさん、翔ちゃん、こんにちゎ(*^_^*)今日も遊びに来ました。ここに来ると何だか、とても安心します。私自身も癒されちゃってますょ。其方県ゎ今日、寒くないですか?此方県ゎ暖房つけてないと寒いです。お互いに風邪等、ひかないように気をつけて過ごしましょうね。ユーミンさん、今日も翔ちゃんの事、宜しくお願い致します。又、明日、遊びに来ますね。
 
 
 
お久しぶりです。 (やまさん)
2019-11-03 22:28:35
ユーミンさん、翔ちゃん、こんばんは〜!!

このブログ、残してくださるのですね!!
それは本当に嬉しい事です!!
残して欲しいと強く思っていましたが、ユーミンさんのお心が一番大切だと思い、言いませんでした。

ユーミンさんも翔ちゃんも、お元気で!!!

ではまた〜
 
 
 
Unknown (野良にゃん)
2019-11-04 01:04:25
18歳のお散歩猫さんの翔君。
うちの猫の生きる目標です。

うちは専ら夜散歩専門ですが、元祖お散歩猫の
翔君は良い目標です。

20歳まで健康で生きて表彰されるのが次の目標ですね。
翔君のことは忘れないです。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-04 11:10:43
ユーミンさん、翔ちゃん、おはようございます(*^^*)今日も遊びに来ました。やっぱり、ここに来るとホッとします。今日も翔ちゃんにも会えたと思うと私自身も元気になるんですょ。翔ちゃんpowerですね。人の心も気持ちも癒してくれる、そして力も、くれる。翔ちゃんだからこそ出来るんですょ。翔ちゃん、いつも有難うね。毎朝、ユーミンさんと、お散歩、楽しんでるかなぁ~っ‼(*^_^*)ユーミンさんゎ優しい方だから朝早くても一緒に散歩に行ってくれる、お互いに気持ちが通じあってるからこそ行動も共に出来ているんだと思うよ。翔ちゃん可愛いいからユーミンさんもメロメロだと思うよ。今日も、いっぱいあまえん坊に、なっちゃえ(笑))、ユーミンさん、朝夜ゎ特に寒くなって来ました。お散歩等、行く時ゎ、洋服、着込んで行って下さいね。風邪等にも、お気をつけて下さいね。でゎでゎ又明日、遊びに来ます。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-11-04 12:59:26
ユーミンさん、翔ちゃん、こんにちは~^^
タイミングが合った時にはお散歩に行っているのですね♪
目が見えにくくなっても、ゆるりゆるりとお散歩を楽しんでいる様子に
安心しました~^-^
しぃちゃんの懐かしい写真も嬉しかったですよ♪
ユーミンさん翔ちゃん、これからもマイペースで楽しく過ごしてくださいね^-^
長い間、楽しませてもらってありがとう~^o^
お元気でね!!
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2019-11-04 20:46:45
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは〜

翔ちゃん地方は、最高気温どれくらいかなあ〜後から全国の天気見てみよ〜 目が少し見えなくても公園いきますか〜ユーミンさん抱っこで
やまっこの所は日中
14度そこそこで風あったし寒かったなあ〜そんな中、野菜移植したりチューリップ植える場所に肥料したりしてました
ユーミンさんは、いつも綺麗な花を咲かせてますからお手入れでしょうか
翔ちゃん、寝ちゃったかなあ〜やまっこからなでなでしてあげてください。じゃ又です。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-05 13:30:36
ユーミンさん、翔ちゃん、こんにちゎ(*^_^*)今日も遊びに来ました。毎日、ここに遊びに来る事が私の楽しみ、日課となってます。もう毎日、寒くなって来て翔ちゃんゎ、こたつベットの中で、寛いだり、ゆっくりしたりしてるのかな?翔ちゃんが好きな青カバくんの滑り台ゎ冷たいと思うから暖かくなる春まで我慢だね。冬ゎ暖かい場所で、寝たり、寛ぐのが1番だね。ユーミンさん、毎日、この場所にこらせて頂いております。日中ゎ何とか、お日様が顔出してくれてたりする日も有りますが風が冷たい日も有ったりですが如何なさってますか?多忙だったりするかもしれませんが、ご無理なさらない程度に頑張って下さいね。ユーミンさん、翔ちゃんが、ここに居てくれてると思ってるので私も毎日この場所に来る事が出来てます。更新が無い事ゎ寂しいですが、落ち着いたら、ブログの方にも帰って来てくれる事も楽しみに待ってますね。私だけでゎなく、此方に来られてる皆様方も、気持ち、同じだと思いますょ。(゜∇^d)!!でゎでゎ又明日、遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2019-11-05 16:47:11
11月過ぎても、コメントも出来るようになって、すごくうれしいですぅ~(喜)
うちの風太も、うちへ来た初めの頃は、お散歩に行ったらなかなか帰って来ず、
方々探したことでしたが、最近はあっという間に帰って来て、サッサと寝ています。
月日の流れはニャンとヒトの両方に及んでるなぁと、よく思うようになりました。
翔ちゃん、ユーミンさん、今お散歩が暑くない高知ですよ~♪
琵琶湖の風は、まだ寒くありませんか~??
明日もお散歩愉しみましょうね~☆
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-06 12:37:46
ユーミンさん、翔ちゃん、こんにちゎ(*^_^*)今日も遊びに来ました。今日ゎ、お天気で、お日様が顔出してくれてます。ただ、日陰に行くと肌寒いですけどね。ユーミンさんの地方ゎ、どうですか?きっと、翔ちゃんが大好きな、ポカポカ日和ですょね。毎日、ここに来れる事、嬉しく思います。しいて言えば、ユーミンさん、翔ちゃんがブログに居てくれたら更に嬉しいんですけどね。(  ̄▽ ̄)私的にゎ、ブログが更新されていたらなぁーっ‼と思いも有ります。ただユーミンさんも事情有っての事ですし、又お会いする日を心待ちにしてます。ユーミンさん今日も翔ちゃんの事、宜しくお願いします。翔ちゃん、大好きなユーミンさんと、お散歩に行ったり一緒の時間を過ごせて良かったね。(=^ェ^=)又明日、遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-07 16:28:06
ユーミンさん、翔ちゃん、今日も遊びに来ました。九州地方ゎ雲って居て日差しも無くて寒いです。外より家の中の方が寒いです。そちらの方ゎ如何ですか?もう寒いですょね。この時期、季節ですから。翔ちゃんゎ暖かいベットで寝てたり寛いでたりしてるのかな⁉暖かい場所が1番だもんね。ユーミンさんと、お散歩に行く時ゎ暖かいスタイルでポカポカにして行かないとね。風邪引いたりしたら大変だからね。ユーミンさんが居てくれるから全て安心だね。ご飯も、ちゃんと沢山食べて、水分補給もして、ぐっすりと寝て元気いっぱいで、お散歩に行こうね。ユーミンさん、如何なさってますか?風邪引かないように気をつけて下さいね。でゎでゎ又明日、遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-08 13:44:58
ユーミンさん、翔ちゃん(^∇^)こんにちゎ。今日も遊びに来ました。九州ゎ雲って居て日差しも無くて肌((+_+))寒いです。翔ちゃん地方ゎ今日の天気の方ゎ、どうかな⁉少しでも、お日様が顔出してくれてたら、いいけど。翔ちゃんが大好きな散歩が、しやすいようにね。翔ちゃんゎ頑張り屋さんだから、きっとユーミンさんに、お散歩、お散歩って言ってるような感じがする。少しぐらいの寒さに強い方みたいだから、ユーミンさん、お散歩の時間だよーっ‼って気持ち伝えてるよね。でも、あんまり寒い時ゎユーミンさんの判断に任せないとね。風邪引いたりしたら大変だからね。ユーミンさん、お忙しいかもしれませんが余り無理しないように、なさって下さいね。今日も、翔ちゃんの事、宜しくお願い致します。(*^^*)又明日、遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2019-11-08 14:18:37
ユーミンさん、翔ちゃんこんにちは!
いつもね、ブログ開いていたんですよ。更新されていて嬉しい(#^^#)そして元気そうな様子を聞いて嬉しいです。
翔ちゃん歩くのはゆっくりになったけど、お散歩はやっぱり好きなんですね。

ユーミンさん、これから寒くなってきます。寒いと体調悪い日も出てくると思うます。ご自愛くださいね。そうして、無理しない程度に近況を教えて下さったら幸いです。
 
 
 
Unknown (ぽん)
2019-11-08 14:51:59
なんと! 何気に訪問してみたら最近のお散歩翔ちゃんが見られて本当に嬉しく思います☆
ありがとうございました☆

ttp://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
 
 
 
Unknown (きこり)
2019-11-09 09:21:17
翔ちゃん、ユーミンさん、ありがとうございました。
どうぞお元気で。
御身体ご自愛くださいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-09 15:54:01
こんにちゎ(*^_^*)今日も遊びに来ました。何か毎日、訪問させて頂き、ウザイ‼と思われるかもしれませんが許して下さいね。m(。_。)m毎日、ユーミンさん、翔ちゃんが居ると思って遊びに、こらせて頂いてます。(〃^ー^〃)ユーミンさんが、このブログに目を通して、くれていたら良いな~っ‼と勝手に思ってたりもしてます。(笑)(*^▽^*)今現在ゎ、お忙しい日々を過ごされてるかもしれませんが、おちついたら、又、ユーミンさんの文、翔ちゃんの写メ等、見れる事も心待ちにしております。寒い日が続いてますので、お体の方も気をつけて下さいね。ユーミンさん、今日も翔ちゃんの事、宜しくお願い致します。でゎでゎ又明日、訪問させて頂きます。(*^^*)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-10 14:53:03
こんにちわ(*^▽^*)今日ゎ日曜日。ユーミンさん、翔ちゃん。如何なさってますか?県により異なってゎ来ると思いますが、もう日中も風が冷たく感じるように、なって来ましたね。たまに、お日様が顔出ししてくれてる時間も少なくなって来ましたね。今までゎ、朝も暖かい日差しも有りましたが今ゎ寒くなり翔ちゃんの、お散歩の方も大変な季節に、突入して来てます。現在ゎ時間の変更も有ったりするかもしれませんが暖かくして、お散歩の方に行かれて下さいね。ユーミンさんも、お体大事になさって下さいね。翔ちゃんも元気いっぱい。ごはん食べて。ゆっくり寝て。楽しく、お散歩したり遊んだり、そして暖かいベットで寛いで楽しい時間を過ごしてね。(o^-^o)でゎでゎ又明日、遊びにきます。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-11 14:04:09
ユーミンさん☆翔ちゃん、元気にしてますか?九州ゎ風が冷たく日中も、お日様も殆んど、顔出ししなくなりました。寒いのゎ嫌ですね。(;・∀・)翔ちゃんゎ朝からも、早い時間の、お散歩してるのかな?寒くなって翔ちゃんが大好きな青カバさんに登ったり、座ったりするのゎ少しの間だけ。お休みになると思うけど、少しの我慢だね。暖かくなったら又、登ったり、座ったりも出来るからね。(*^^*)朝からゎユーミンさんを、起こしてあげてるんだね。偉いさんだね。でもユーミンさんが、お休みの日にゎ、少し暖かくなって来る時間に、お散歩に行くのも良いかもよ。( 〃▽〃)ユーミンさんと話し合うのも良いかもね。(笑)ユーミンさん。翔ちゃん、めっきりと寒くなって来ましたので、寒さ対策してポカポカで、過ごして下さいね。でゎでゎ又明日。来ますね。(=^ェ^=)
 
 
 
私も来てますよ♪ (紅緒まま)
2019-11-11 17:41:53
翔ちゃん、ユーミンさん、こんにちは♪
コメント残さない日も多いですが、私も来てますよ。
かわいい永遠ベイビーの翔ちゃんになでなで(=^・・^=)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-12 20:35:09
こんばんゎユーミンさん。翔ちゃん。如何なさってますか⁉日中ゎ、まだ幾分、お日様が顔出ししてくれるので翔ちゃんも暖かい日差しを浴びて寝たりしるのかな?朝夜ゎ日中に比べると気温も低くなるから。お家の中で、寛いだりしておかないとね。風邪でも引いたら大変だからね。ユーミンさん、今日ゎ夜に訪問してみました。おやすみなさい。が言いたくて。(笑)(*^-^*)でゎでゎ、ユーミンさん。翔ちゃん。又明日、遊びに来ます。ユーミンさん、翔ちゃん。素敵な夢を見て下さいね。(o^-^o)おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (kitty)
2019-11-12 22:47:53
私は,今までもこれからも,ずーっと
翔ちゃんとしぃちゃんのファンで応援団です!
ブログ,残していただけて,とっても
嬉しいです。
やっぱり淋しくてなかなかコメントできなかった
ですが…
でも,毎日会いに来てますよ。
で,これからも毎日,会いにきます。
大好きな翔ちゃんとしぃちゃん (*^_^*)
ユーミンさんも,どうぞご自愛くださいね。
またコメントさせてくださいね。
 
 
 
Unknown (ぱんじろう)
2019-11-13 13:12:12
翔くんの事いつも応援しています!
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-13 17:59:03
こんばんわ(*^^*)今日も遊びに来ました。ユーミンさん、翔ちゃん( v^-゜)♪沢山の皆様方も毎日来てらっしゃってフアンが沢山いますね(笑)私的にも嬉しく思います。この時期になり寒さと同時に暗くなるのも早くなりましたね。寒くなったら翔ちゃん専用の暖かいベットで、ゆっくり休んでね。(^^)でゎでゎ又明日遊びに来ます。ユーミンさん。翔ちゃん、暖かくして、ゆっくり睡眠取られて下さいね。少し早いですが。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2019-11-14 08:40:26
ユーミンさん、翔君、おはようございます。
11月も半ばになりましたね。お天気の良い日はお散歩行けているかな?
気温が急に下がったりして、体調管理が難しい季節です。どうぞご自愛くださいね。

今日は、ユーミンさんにお知らせがあります。
我が家に、仔猫2匹の家族が増えました。
仔育てや、”なな&たく”との関係に、まだ悪戦苦闘していますが、とっても可愛い子達です。
お時間ができた時に、見に来て頂けたら嬉しいです。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-14 12:29:57
ユーミンさん、翔ちゃん。こんにちわ(*^^*)ユーミンさん地方も、もう寒くなって来てますよね?九州地方ゎ今日、今年1番の寒さになりました。これからゎ寒くなるばさりです。ユーミンさんも、お体に。お気を付けて、お過ごし下さいね。(o^-^o)☆翔ちゃん、ご飯いっぱい食べて元気に遊んでるかな⁉翔ちゃんも風邪とか、引かないように気をつけてね。←翔ちゃんへ☆夜に又、おやすみなさいの挨拶に来ますね。でゎ又後程。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-14 21:31:02
ユーミンさん翔ちゃん、こんばんわ(*^^*)この時間になり、かなり寒くなって来ましたね。翔ちゃん、もう寝てるかな⁉ユーミンさん。翔ちゃん、暖かくして、ゆっくりと睡眠の方を取られて下さいね。又明日来ます、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-15 16:04:05
ユーミンさん、翔ちゃん、今日も寒くなりましたね。大丈夫ですか?体調等の方も、お気をつけて下さいね。今日も来ました。ここに来ると何だか安心します。本心、ユーミンさんも翔ちゃんも居ないと思うと寂しいです。ユーミンさんも翔ちゃんも頑張ってると思うと私も頑張らないと行けないと思います。ここに来ると勇気も貰えます。今日ゎブログを改めて読みました。泣きそうになりました。ユーミンさん、翔ちゃんが、戻って来てくれると、心待ちにしてます。お時間が出来たら又更新の方をして頂けると嬉しいです。でゎでゎ。後程。お伺いさせて頂きます。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-15 20:07:42
こんばんわ(*^^*)☆ユーミンさん、今日も1日。お疲れ様でした。ユーミン。翔ちゃん。今日も暖かくして睡眠取られて下さいね。でゎでゎ又明日来ますね。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-16 11:59:51
ユーミンさん、翔ちゃん。今日も寒くなりましたね。毎日、ユーミンさんと翔ちゃん、どうしてるかな?と思い、過ごしています。ココにはユーミンさん、翔ちゃんを思っている方々が沢山います。もうすぐ、お昼ですね。もう半日過ぎてしまいましたが、ユーミンさん、翔ちゃんに取って良い1日で、ありますように。(o^-^o)
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2019-11-16 16:15:20
ユーミンさん、翔ちゃんこんにちは
寒くなりましたが、お元気のことと思います。青カバさんに乗った翔ちゃんブログ、時々見てますよ〜
やまっこ地方は近くの山々が黄色にすっかり変身です。
やまっこは、出来た
干し柿をラップに包んで冷凍する準備中です。翔ちゃんは、どんな事してるかなあ〜
翔ちゃん地方も寒いでしょう。寒さに負けずお過ごし下さいね
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-16 22:24:55
ユーミンさん。今日も1日お疲れ様でした。(^^)翔ちゃん。又明日遊びに来るね。(o^-^o)暖かくして睡眠取られて下さいね。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-17 09:48:33
ユーミンさん、翔ちゃん。おはようございます\(^o^)/今日も寒くなって来たけど今日も1日に頑張りましょうね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-17 20:47:49
こんばんわ(*^^*)☆ユーミンさん、翔ちゃん。又明日から1週間が始まりますね。又明日からも頑張りましょうね。又明日遊びに来ますね。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz翔ちゃん。暖かいベットの中でぬくぬくしてるかな( ・∇・)ゆっくり睡眠とってね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-18 18:46:17
ユーミンさん、翔ちゃん。こんばんわ(*^^*)☆今日も又。遊びに来ましたよ〰っ‼私の住んでる県ゎ明日、かなり面白い寒くなるそうで覚悟しています。気合い入れてると割りと耐えれるものですが(笑)(^^)ユーミンさん、翔ちゃんの県ゎ明日の天気ゎ、どうかな?少しでも、お日様が顔出ししてくれる事、願ってます。(*^ー^)ノ♪寝る時にも暖かくして寝てね。(o^-^o)でゎでゎ又明日来ますね。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-11-19 14:03:08
このところバタバタしてて全然ブ活できてなかったですが
ちょっと時間が出来たので遊びに来ました♪
お天気の日にゆっくりお散歩も
翔くん楽しそうです♪
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-19 21:21:04
ユーミンさん。翔ちゃん。こんばんわ(*^^*)☆ユーミンさん。今日も1日お疲れ様でした。ユーミンさん。翔ちゃん。ゆっくり睡眠取られて下さいね。(o^-^o)又明日来ますね。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-20 20:38:55
こんばんわ(*^^*)☆ユーミンさん。翔ちゃん。如何なさつていますか?ココに来ると何だか安心します。( v^-゜)♪今日も冷え込みましたね。今も冷え込んでいますが。ココに来ないとと思うと気合いも入ります。風邪も、何処かにいつてくれたようです。ヽ( ̄▽ ̄)ノユーミンさん。翔ちゃん。今日も1日お疲れ様でした。寝る時も暖かくして睡眠取られて下さいね。又明日来ますね。( ・∇・)おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-21 20:15:57
こんばんわ(*^^*)☆ユーミンさん。翔ちゃん。今日も1日お疲れ様でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ寒くなって来ても絶対に風邪も引かない‼体調の方も悪くなんてならない。と強気で居たんですけど(ヾノ・∀・`)何故に今日の午後ぐらいから体調の方に変化が。。。今日は早めに寝ます。おやすみなさい( ̄q ̄)zz
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2019-11-22 19:54:40
日に日に寒さが増して来ましたね~。。
翔ちゃん、ユーミンさん、風邪引かないよう、
暖かくしてお散歩、行ってらっしゃーい!!
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-22 22:36:11
ユーミンさん。翔ちゃん、こんばんわ(*^^*)☆寒くなって来たので風邪等に気をつけて下さいね。と言っていた私自身が少しだけ風邪気味です。今日ゎ早めに寝ます。又明日。来れるように。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (木ノ子)
2019-11-23 19:59:45
翔ちゃんに又会えました、ありがとうございます。我が家のチビッ子ももうすぐ18歳で、目と腰が弱ってきています。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-23 21:35:27
ユーミンさん。翔ちゃん(^^)こんばんわ(*^^*)☆お蔭様で、今日も、この場所に来る事が出来て嬉しく思います。((〃´д`〃))熱が有ってもコメにゎ来るつもりで頑張ってました。日中ゎ寒さゎ。震えるまでゎないですが朝夜が((+_+))寒いですね。翔ちゃん。朝から。もし、お散歩に行く時ゎユーミンさんと暖かくして行かないとね。ユーミンさんが居てくれるので安心ですけどね。(^^)でゎでゎ。また明日。来ます。ユーミンさん。明日も翔ちゃんの事、宜しくお願い致します。今日ゎ。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-24 19:36:16
こんばんわ(*^^*)☆今日ゎ日中。ふらふら状態だったんですが何とか頑張れました。ユーミンさん。翔ちゃん。如何なされていますか?これからの季節ゎ更に寒くなって行く一方的ですので体調の方にも。お気をつけに、なられて暖かくして。お過ごしになられて下さいね。翔ちゃん。今時期ゎ。お散歩に行ってるのかな⁉寒くないように。気をつけて散歩の方も楽しんでね。ユーミンさんが。一緒に。ついてくれてるから安心ね(*^.^*)でゎでゎ。また明日来ます。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
おはよう、翔ちゃん♪ (紅緒まま)
2019-11-25 08:15:59
おはよう、翔ちゃん♪
会いに来たよ~
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-25 20:15:39
ユーミンさん、翔ちゃん。こんばんわ(*^^*)☆今日、こうやって。この場に来れて良かったです。(*・∀・*)ノ毎日、夜に訪問させて頂く事が挨拶と同じようなもので日課となりました。(。-ω-)zzzおやすみの挨拶をする事も私の日常にも。なってます。風邪の方も大分。楽になりました。ただ熱が引かないので。今日も早めに休みます。元気になったら間ともなコメも出来ると思いますので。でゎでゎ。また明日来ます。ユーミンさん。翔ちゃん。暖かくして。おやすみ下さいね。( v^-゜)♪
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-26 20:41:28
こんばんわ(*^^*)☆ユーミンさん。今日、も1日お疲れ様でした。翔ちゃん。もう。この時間だから、ポカポカなベットで寝てるかな⁉(^^)また明日来るからね。(●^o^●)おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-11-28 19:33:42
こんばんわ(*^^*)昨日ゎ体調悪くて遊びに来る事が今日ゎ何とか大丈夫そうでしたので来れました。ユーミンさん。寒くなったり。お日様が出たりの日々だと思っていたら数日ゎ冷え込んで雨が降ったりと安定感がないですが。如何。お過ごしでしょうか?翔ちゃん。暖かい。ベットで寝たり寛いだりして過ごしてるのかな⁉これから季節が進んで行くから体調にも気をつけてね。また明日来るね。暖かくして寝てね(=゚ω゚=)おやすみなさい(。-ω-)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-01 16:54:41
ユーミンさん、如何お過ごしでしょうか?月日が立つのも早いもので、もう12月に入りました。これからの時期。更に慌ただしくなって来ますね。ユーミンさんも多忙な日々を、送られて居るのでしょうね⁉季節も過ぎて行くと寒さも増して来るかと思いますので、お体に、お気をつけになられて、お過ごし下さいね。(*^^*)翔ちゃん。寒くなって来たね。この時期だと。お散歩の方ゎ。時間を見て行ってるのかな⁉それとも、お家の中を。お散歩してるのかな⁉毎日。寒くなって来ると思うから風邪引かないように。チャンと食べて、運動して。良く寝て。これからも元気な翔ちゃんで居てね。(=゚ω゚=)今日も寒いと思うから暖かくして過ごしてね。( v^-゜)♪また明日来るね。少し早いけど。おやすみなさい。(●^o^●)
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2019-12-02 16:29:58
とうとう師走に入りましたね~♪
いいお天気でお散歩が出来る日が多かったら嬉しいですね~(喜)
ユーミンさんはお風邪など引かれないようにお気を付けてね~!!
私も今年最後の1ヶ月、元気に乗り越えたいと頑張ってますよ~(笑)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-02 19:40:02
こんばんわ(*^^*)今、勤務の休憩中です。余り時間が無いので今日ゎ短文になってしまいます。ユーミンさん、翔チャン。今日ゎ格別に寒いですね。暖かくして寝て下さいね。( v^-゜)♪おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-03 17:35:33
こんにちわ(^_^)今日ゎ各県の殆どが冬の寒さみたいですがユーミンさん翔チャン、大丈夫ですか?風邪等、引かないように気を付けて、お過ごし下さいね。( v^-゜)♪私ゎ念願の夢が叶いました。これも、このブログと出会えたからだと思います。有難うございます。でゎでゎ。また明日。遊びに来ます。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2019-12-05 05:11:38
ユーミンさん、翔ちゃんおはようございます。早い訪問になっちゃいました〜お元気ですか〜懐かしいなあ〜
雲梯や滑り台、猫君ではあるけど良く登ったものだね(^-^) 寒くなりました〜
やまっこの地方では3日の日雪が田畑に積もりましたよ
初雪って綺麗な物で毎年写真撮っちゃいます。でも真冬となると除雪との格闘ですよ
翔ちゃん地方も寒いでしょう。なかなか散歩行けないのでは…
では又です


 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-06 19:40:07
こんばんわ( ・∇・)12月に突入して数日が立ってますが、かなり寒くなりましたね。ユーミンさん、しょうチャン、元気に。お過ごしですか?これから、季節ゎ更に進んで行きますので風邪等、引かないようにね。( v^-゜)♪また明日来ますね。暖かくして寝て下さいね。おやすみなさい。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-07 16:22:49
こんにちわ(^_^)もう冬間近の冷え込みになって来ましたね。毎日、来てるので(数日来れない)日も有りましたが、此処に来ると私的に気持ちが、落ち着くんです。( ・∇・)ユーミンさん地方は、どのくらい寒い((+_+))かゎ分かりませんが九州地方は、かなり冷え込んでます。ユーミンさん、しょうチャン、風邪等引かないように気を付けて下さいね。( v^-゜)♪
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-10 12:52:08
こんにちわ(^_^)寒い((+_+))日々が続いていますが。如何お過ごしでしょうか?寒くなったと思うと暖かくなったりと。バッチリとしない日々が続いてますね。これからの季節、更に寒くなって来るとも思いますので体調の方も、お気をつけになられて下さいね。(*^^*)しょうチャン、どうして過ごしてるかなぁ〰ッ⁉しょうチャンわ元気だけど寒くなると体調崩す事も有るから、気をつけてね。(=゚ω゚=)ユーミンさんが気をつけてくれるから安心してても大丈夫だけどね。(^^)もう直ぐクリスマスだけどユーミンさんとクリスマス会するのかな。( ・∇・)この先、色んな行事が有るけど楽しみも有るね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-11 20:26:48
こんばんわ〰ッ!(^^)⁉今、休憩中です。今から、ごはんを食べて夜勤の方、頑張ります‼ユーミンさん、しょうチャン、寝る時ゎ暖かくして休んで下さいね。時間ゎ早いですが。おやすみなさいを言っておきます。明日ゎ余裕時間有りますので明日ゆっくりと来ます。( v^-゜)♪
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2019-12-16 11:23:21
翔ちゃん、ハロー♪
元気にしてるかな?まーちゃんはね、最近ね、お薬始めたんだよ。翔ちゃんもまーちゃんも長生きしなくっちゃね。
いっぱいのなでなで(=^・^=)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-17 11:16:49
おはようございます(*^^*)最近の、お天気も気候の方もハッキリとしない日が続いてますねユーミンさん、しょうちゃん如何お過ごしでしょうか?体調の方、お気をつけて、お過ごし下さいね。これから更に慌ただしくなって来ると思いますが、しょうちゃんの事、_(._.)_宜敷くお願い致します。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2019-12-20 08:19:57
ユーミンさん、翔君おはようございます。
12月も後半になり、寒さも本格的になりましたが、お散歩を楽しんでいるかな~。
師走、色々忙しいと思いますが、体調崩さないよう、ご自愛くださいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-20 21:46:53
こんばんわ〰‼( ・∇・)この季節になり少しずつでゎ有りますが寒くなって来てますょね如何お過ごしですか⁉もう直ぐクリスマスですね。しょうチャン、元気に、お散歩の方も頑張りながら楽しんでるかな?お散歩ゎ、しょうチャンの日課になっていると思うけど風邪等、引かないようにね。ユ~ミンさんが居てくれるから安心してて良いね。この時間だから、もう寝てるかな?(笑)(^^)ユ~ミンさん、毎日、多忙だとゎ思いますが、ご無理なさらない程度で頑張って下さいね。でゎ又明日です。(-_-)zzzおやすみなさい。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2019-12-22 20:45:56
こんばんは~♪
今日は冬至でしたが、高知は雨で寒い1日でしたよ。
琵琶湖の近くの風も寒いことでしょうね。
ユーミンさん、翔ちゃん、暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね~(喜)

 
 
 
Unknown (chigusano)
2019-12-22 21:15:58
ひょっとして 最近の翔ちゃんに会えるかなと期待して
ブログに来ました。
ユーミンさん 翔ちゃん押し迫ってきましたが
どうかお元気でお正月を迎えてくださいね。
 
 
 
Unknown (るな)
2019-12-23 12:39:17
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
私の知り合いと同じ名前の翔ちゃん。
どうか穏やかな日々をお過ごしください。
ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-24 15:56:24
こんにちわ(*^▽^*)ユーミンさん、しょうチャン、今日ゎX'mas(*^▽^)/★*☆♪Eveですね。ユーミンさん、しょうチャン素敵なX'masEveを、お過ごし下さいね。
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2019-12-26 16:47:55
翔ちゃん、なでなでだよ(=^ェ^=)
ユーミンさん、風邪とかインフルエンザ等々お気をつけくださいませ。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2019-12-28 22:00:18
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは~
琵琶湖のそばで暮らしてるお二方、もうすぐお正月ですね、来年もいい年でありますようにo(^-^)o
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-29 15:22:43
こんにちわ(*^▽^*)X'masも終わり季節ゎ年末時期になりショッピングモール、スーパー等ゎレジー列で大変ですね。お正月に向けて人の移動も、慌ただしくなって来てますね。ユーミンさん、翔チャン如何お過ごしでしょうか?X'masも素敵で楽しいX'masを迎えられたと思います。( v^-゜)♪後2日で今年も終わりですね。来年度、もしかしたらユーミンさんのブログがアップされ、元気な翔チャンの写メ等見れたらと期待も有ります。今年ゎ暖冬のようですが来月から寒くなったりするかもしれませんね。お体に気をつけて、お過ごし下さいね。
 
 
 
翔ちゃーん♪ (紅緒まま)
2019-12-31 10:00:22
翔ちゃーん♪ユーミンさん、いかがお過ごしですか。
2019年も今日で終わりです。
まーちゃんは12月3日からお薬開始です。
でも頑張っていますよ。
翔ちゃんもいつまでも元気でね。
来年も良い1年となりますように。
翔ちゃんやユーミンさん、ご家族が平和で健康で過ごせますように。もちろんまーぴー一家もです。
いっぱいのなでなで(=^・^=)
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-12-31 11:33:20
ユーミンさん、翔ちゃん、穏やかな年末をお過ごしでしょうか??
元気にしているかな??
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^-^
新しい年も翔ちゃんがご機嫌さんで過ごせますように!!
 
 
 
Unknown (ぽっぽ)
2019-12-31 15:06:27
ユーミンさん・翔ちゃん、お元気ですか?
新しい年も、ゆっくりのんびり過ごして下さいね。
よいお年をお迎えください。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2019-12-31 15:51:10
こんにちわ(≡^∇^≡)年末に入り、後、数時間でカウントダウンですね。あッと言う間の1年でした。私自身に取ってもユーミン、翔ちゃんとの出逢いも有りました。今年1年お世話になりました。有難うございます。ユーミンさん、翔ちゃん、お体の方にも、お気をつけて下さいね☆年明け、来年度もユーミンさん、翔ちゃんに取って良い1年で有りますように。良いお年をお迎え下さいね。( v^-゜)♪来年度も引き続きブログの方にも、ご訪問させて頂きたいと思いますので宜敷くお願い致します。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2019-12-31 19:56:31
ユーミンさん、翔ちゃん、とうとう今年も終わりますね~♪
年末には、かえってお気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございます<m(__)m>
来年も、翔ちゃんが元気で穏やかに過ごせますように、お祈りしてますね~☆
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-01 16:02:48
こんにちわ。新しい年になりましたね。お店、神社等ゎ人ばかりで、慌ただしくなってますょね。ユーミンさん、翔ちゃん、本年も宜敷くお願い致します。年明け、新年もユーミンさん、翔ちゃんに取って良い1年で有りますように。ユーミンさん、お忙しく、お過ごしになられて居るかもしれませんが時間の余裕が有る時にゎ、ゆっくりとされて下さいね。翔ちゃん、新しい年になったね。新しい年も、こうやってブログにコメント出来る事も、翔ちゃんの写メが見られる事も嬉しく思います。今年も暖冬傾向みたいなので暖かい時間に、お散歩に行ってるのかな⁉翔ちゃんゎ頑張り屋さん過ぎるみたいだけど無理しない程度に、お散歩の方にも行かないとね。でゎでゎ又、遊びに来ますね。今年ゎユーミンさん、翔ちゃんに会えるといいなぁーっ!(*^^*)
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-01-05 11:00:12
ユーミンさん、翔ちゃん、明けましておめでとうございます^-^
新しい年も翔ちゃんやユーミンさんが健康でご機嫌さんで過ごせますように
お祈りしていますよ~!!
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-06 18:36:39
こんばんわ(*^^*)ユーミンさん本年も宜敷くお願い致します_(._.)_年末年始、新年、良い新年を迎えられたと思います。殆どの方々が今日から仕事始めだと思いますがユーミンさんもですか?今年も頑張っていきましようね☆翔ちゃん、本年も宜敷くお願い致します(笑)(^^)今年も元気いっぱーいで、ごはんも良く食べて良く運動して良く睡眠を取って翔ちゃんが大好きな、お散歩に連れて行ってもらってね☆新年、本年もユーミンさん、翔ちゃんが健康で平和で、穏やかに過ごせ良い年で有りますように。
 
 
 
Unknown (taniguchi)
2020-01-07 11:00:58
ユーミンさん、翔ちゃん 明けましておめでとうございます。

ユーミンさんのお体が楽になられますように、翔ちゃんがご機嫌さんでお散歩を楽しめますように心よりお祈り致します。

翔ちゃん元気にしてるかしら?寒くなってお散歩はできているかしら?などと思うこともたびたびです。
過去の記事を読み返しては、ほっこりしたり、しぃちゃんが登場しますと、いまだに鼻がツーンとしてしまいます。

ユーミンさん、翔ちゃん 暖かくしてお元気にお過ごしくださいね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2020-01-08 16:52:41
ユーミンさん、翔ちゃん、お正月は楽しく過ごせましたか~!!
まだ寒さはこれからだと思うので、暖かくしてお過ごしくださいね~♪
腱鞘炎の方は軽快してますか~♪
ムリはしないで、穏やかにお暮しくださいね~(喜)
ときどき夢で翔ちゃんをナデナデさせて貰ってますよ~☆
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-08 19:51:33
こんばんわ(^^)ユーミンさん地方の今日ゎ雨風等大丈夫でしたか?私の県ゎ昨日から今日の朝まで雨風が凄かったです。今日ゎ各県、風が強かったようですね。テレビで言ってました。明日からゎ回復するようですが(笑)(^^)翔ちゃん元気に散歩の方も頑張ってますか⁉翔ちゃんゎ散歩好きだから新たな発見等しているかもしれませんね。今年ゎ暖冬だと言う事ですが又、寒くなる予報ですので体調の方にも、お気をつけて、お過ごし下さいね。ユーミンさんの時間に余裕が出来た時にゎ、ゆっくりとされて下さいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-11 22:16:13
こんばんわ(^^)ユーミンさん如何お過ごしでしょうか?翔チャン元気に、お散歩してるかな(笑)(^^)今年も暖冬季節なので、過ごしやすくて、いいですね。普通でしたら、この時期ゎ雪が降ったり積もったりしている頃ですが…暖かい方が、翔チャンも過ごしやすく、お日様が当たる部屋で寛いだり出来ますしね。(=゚ω゚=)今日から連休ですね。ユーミンさん、ゆっくりとされて下さいね。明日ゎユーミンさんのブログを改めて読み直してみようと思ってます。でゎ、明日、また遊びに来ます。ユーミンさん、翔チャン、また明日です。おやすみなさい。
 
 
 
Unknown ()
2020-01-12 16:40:18
ユーミンさん翔ちゃん
明けましておめでとうございます😄
今年も元気にお散歩したりお昼寝してユーミンさんと過ごしてくださいね。
ユーミンさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
また遊びに来ま~す🎵
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-12 20:15:35
こんばんわ(^^)ユーミンさん地方の今日ゎ如何でしたか?私地方ゎ北風が冷たい1日でした。暖冬と言っても、この時期ですので、寒さが有って当たり前事ですょね。明日で連休ゎ、終わりですが、ユーミンさん、翔チャンの、ご予定ゎ何ですか⁉色々と、ご予定等も有るかもしれませんが連休最終日、充実日にされて下さいね。( v^-゜)♪おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2020-01-13 14:33:20
ユーミンさん、翔ちゃん、お元気ですか。
なでなでです(=^・^=)
 
 
 
Unknown (ゆみ)
2020-01-15 19:01:12
ユーミンさん翔ちゃん元気ですか?
風邪引かないようにね❗
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-15 19:24:13
こんばんわ(*^^*)ユーミンさん如何お過ごしでしょうか?この時期にゎなりましたが今年も暖冬のようですので安心していたのですが、まだ寒くなる日も有ったりで中々落ち着かない気候ですね。翔ちゃんも元気で、お散歩の方も楽しく頑張ってると思います。現在ゎ風邪、インフルの方も、まだ、落ち着いてないようですし季節の変わり目等で体調の方を崩される方もいらっしゃるそうです。体調の方にも、どうぞ、お気をつけ下さいね。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2020-01-17 07:57:58
ユーミンさん、翔君、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新しい年を迎えたと思ったら、ぼーっとしているうちに、もう1月も半ばを過ぎてしまいました(^^;)
お天気良い日には、お散歩行けていますか?
まだまだ寒い日が続くので、風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-18 11:57:07
お早う(*゚∀゚)っゴザィます。今日ゎ土曜、つい先日迄ゎ、お正月ですね。と話してたのですが、時ゎ既に1月の中半になりましたね。時間が経過するのゎ早いものですね。ユーミンさん、お忙しい毎日を、お過ごしだと思いますが時間の余裕が有る際にゎ、ゆっくりとされて下さいね。翔くんも毎日かかさず、お散歩行こうょアピールで楽しく、お散歩されてると思います。翔ちゃんゎ偉いですょ。そして賢く、真面目な性格ですね。芯も強いですし立派だと思います。もし念願が叶うので有れば私も翔ちゃんと、お散歩の方に行ってみたいですし行きたいです。朝からユーミンさんが遅刻しないように、起こしてくれる翔ちゃん可愛くて仕方ないですょね。もしユーミンさんが、落着き時間の余裕が許されるので有ればブログの更新の方も、お待ちしております。( ^ω^ )
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-22 20:00:05
ユーミンさん、こんばんわ(*^^*)早いもので、もう1月も終わりに近くなって来ましたね。如何お過ごしでしょうか?今週ゎ全国的に、お天気の方が良くないみたいですね。中国からのコロナウイルス等も発生して怖いですね。気をつけましょうね。翔ちゃんの方も元気に、お散歩の方行かれてるとゎ思いますが今週ゎ雨続きみたいですので、チョットの間ゎ、お家の中での、お散歩になっちゃいますね。翔ちゃん残念がると思いますけど又、お天気の方が、落ち着いたら、今まで通りに、お散歩の方に連れて行ってあげて下さいね。(笑)(^^)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-25 16:33:59
こんにちわ(●^o^●)ユーミンさん、如何お過ごしですか?今週から来週頭ぐらいまで、雨、曇り、雪続きの、地方も有るようですがユーミンさん地方ゎ、どうですか?曇り空で有れば翔チャンも、お散歩の方も行けると思いますが日時に寄ってゎ、お家中での、お散歩の方になっちゃいますね。少しでも、お日様が出て来てくれると良いですが。翔チャン、今ゎ、お家中で寛いでるかな(笑)(^^)お外に行きたいね。お日様が顔だしてくれるまで我慢だね。(*^^*)頑張ろうね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-28 19:48:36
こんばんわ(*^^*)ここ数日ゎ、お天気の変動が多いですね。全国的に、そうなのかもしれませんね。ただ、今時期の暖冬ゎ助かります。翔ちゃんも暖かいと、お外で散歩しやすいですね。少しでも、お日様が出てくれたら嬉しいのですが。。。(笑)(^^)今ゎ変な病気等にも気をつけたいですし気をつけましょうね。未だ未だ時間的にゎ早いですが、おやすみなさい。( ̄q ̄)zz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-29 19:17:48
こんばんわ(*^^*)今日も訪問させて頂きました。毎日訪問していると内容が無くなってしまうので今日から朝、夜に挨拶に来る事にさせて頂く事にしました。(笑)(^^)ユーミンさん、今日も1日お疲れ様でした。翔チャン、今日ゎ、お天気余り良くなかったと思うから、お外での、お散歩ゎ、お休みしてたのかな?また、お天気が良くなったら、お散歩に行ったら良いね(笑)(^^)又明日来るね。おやすみなさい。(o^-^o)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-01-30 19:13:56
こんばんわ(*^^*)ユーミンさん今日も1日お疲れ様でした。翔チャン今日も暖かくして寝てね(o^-^o)また明日来まーす。おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-01 23:14:04
夜分遅くになりましたが、こんばんわ(*^^*)テレビゎコロナウイルスの内容ばかりですね。ですが感染者が増えて拡大されて来てますね。気をつけましょうね。(笑)(^^)でゎ又明日来ます。おやすみなさい。いい夢を見て下さいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-02 16:18:30
こんにちわ(●^o^●)ユーミンさん、翔ちゃん、其方地方の、お天気ゎ如何ですか⁉此方地方ゎ曇りです。少しだけ風が冷たいです。今日も、お休み日ですか⁉1週間ゎ早いですね。明日からゎ平日ですね。明日から又、お忙しくなると思いますので今日ゎ、ゆっくりとされて下さいね。(笑)(^^)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-03 15:36:16
こんにちわ(●^o^●)ユーミンさん今日も、お疲れ様です。ユーミンさんが、お仕事の時ゎ、翔ちゃんゎ頑張って、お留守番して居るんだょね。偉いぞーっ!翔ちゃん。ユーミンさんに時間の余裕が有る時にゎ沢山ナデナデしてもらってね(笑)(^^)寒くないようにユーミンさんがポカポカにしてくれて居ると思うから、寝て待ってても良いかも(=^ェ^=)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-07 12:04:20
こんにちわ(●^o^●)節分も終わり、立春も過ぎ暖かくなったり、寒くなったりと安定感が無いですし困りますね。ユーミンさん、如何なさってますか⁉翔ちゃんゎ、お散歩楽しんでるかな?でも寒い時ゎ、ユーミンさんに相談してね(笑)(^^)今日も1日頑張りましょうね。翔ちゃんゎ、お留守してるのかな?もしユーミンさんが外出されて居るなら、ご飯食べてポカポカベット中で、お利口さんに、待ってようね。翔ちゃん頑張ろうね‼
 
 
 
もうすぐバースデイ♪ (紅緒まま)
2020-02-08 09:33:15
ユーミンさん、おはようございます。
翔ちゃん、10日でバースデイですね。
おめでとうございます♪
元気にしていますか?いっぱいなでなでをお願いしますね(=^・^=)
 
 
 
ハッピーバースデイ♪ (紅緒まま)
2020-02-10 08:41:17
翔ちゃん、ハッピーバースデイ♪
いつまでも元気でいてね。
ユーミンさんもご自愛くださいませ。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-10 15:13:24
こんにちわ(о´∀`о)ユーミンさん本日も、お疲れ様です。翔くん何して過ごして居るのかな〰‼⁉お外ゎ、お天気かな⁉お天気だったら、いいね(笑)(^^)お日様ポカポカだと嬉しいょね。もし、お天気が良くなかったら、お家の中で、ゆっくりとしてよーね。(*^▽^*)暖かくなったり、寒くなったりしているから風邪引かないように気を付けようね。
 
 
 
お誕生日おめでとう~♪ (陽だまり堂)
2020-02-11 09:12:33
一日遅くなりました。
翔君、お誕生日おめでとうございます。
今年は暖冬だった日々も、2月に入って急に寒い日が続いたりしていますが、今日は少し暖かくなりそうですね。
陽ざしの当たる場所を、ゆっくりお散歩できるかな?
これからも、ず~~~っと、ユーミンお母さんと一緒に、元気でお散歩楽しめますように
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-14 18:56:08
こんばんわ☆(*^▽^*)ユーミンさん、翔ちゃん、ユーミンさん地方の今日ゎ、暖かい日でしたか?私地方ゎ暖かい1日でした。今年ゎ暖冬のせいも有り気温の方も2月とも思えないぐらいのポカポカ陽気でも有りました。ユーミン地方ゎ雪が降りましたか?私地方ゎ今だ雪ゎ降ってませんが来週始めに雪が舞そうです。今年の春の訪れも少しだけ、早まるかもしれませんね。(o^-^o)今時期ですとインフルゃ風邪の方にも気をつけないと行けないのですが現在ゎコロナウイルス等が到来、してしまい大変な事になってますね。此方も気をつけないとですね。お互いに気をつけましょうね(笑)(^^)でゎでゎ又明日訪問させて頂きます。今日も1日お疲れ様でした。睡眠取られる際ゎ、ゆっくりと休まれて下さいね。翔ちゃんもね。おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-22 18:44:37
こんばんわ。ユーミンさん如何お過ごしですか⁉この頃ゎ割と暖かい日が続くようになり、日中ゎ日向ぼっこも出来るようになりましたね。翔くんも、お日様に当たって寛いだり寝たりして居るのかな〰ッ!(´^ω^)もう近くに春が来ているのだと思います。(o^-^o)明日、明後日と連休ですが、ユーミンさん、もし時間の余裕が有るので有れば、ごゆっくりとされて下さいね。今日ゎ猫の日です。翔くんの日でも有ります。翔くん、どうしてるかな⁉中々、逢えない日々も有りますが、ご飯も沢山食べて、お散歩に行って、良く睡眠取って日々、元気で居ないと駄目ょ。でゎでゎ、今日も1日お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2020-02-25 18:26:35
翔ちゃんの19歳のお誕生日おめでとう!!
どうぞ長寿記録を続けてくださいね~♪
久しぶりに見た翔ちゃんの元気な様子に、とてもうれしかったのですけど、
書き込めなかったので、ここにコメントしますね~(笑)
今年は春が近いので、翔ちゃんもついついフリーな散歩に出かけちゃったんでしょうね~(喜)
ちゃんと先に戻って来てて賢い翔ちゃん、
ユーミンさんに抱きしめられて、嬉しかったに違いありませんね~♪
これからもたまに更新、期待してますね~☆
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2020-02-26 08:31:10
翔君、お誕生日おめでとうございます。
そのお誕生日の日に、翔君の冒険、30分程と言っても、とても長く感じたでしょう、ユーミンさんは、不安で心配したね。
翔君は、自ら帰ってきて、玄関で待っていたなんて、本当に賢いな~。
でも、今度はユーミンお母さんとお散歩しようね。
翔君の、「キュン寝」ってわかります。この寝姿を見ると、嬉しくて、愛おしくてキュンキュンしちゃいますよね。
ユーミンさんのお家は、いつも綺麗なお花がいっぱいですね。
今日は、翔君に会えて嬉しかったです。更新ありがとうございました。
新型コロナウィルス等々、心配ですね。
これ以上大事になりません様ni。
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2020-02-26 10:35:30
おおおお、うっれしいな。
更新ありがとうございます。翔ちゃんに会えてすんごくうれしいです。
これからもずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーーっと元気でね。
ユーミンさんもお元気でいらしてくださいね。
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーにで良いのでお時間あるときにまた更新あるとうれしいな。
 
 
 
お誕生日おめでとう♪ (ぷりん)
2020-02-26 15:23:50
翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お気に入りの場所への冒険楽しかったでしょうね。
好きな事をして好きなものを食べて。
長生きの秘訣ですね。
今年の一年も元気に過ごせますように^^
 
 
 
Unknown (taniguchi)
2020-02-26 16:26:08
ユーミンさん、翔ちゃんこんにちは!!
新しい記事を更新していただいてありがとうございます。
そちらにコメントをしようと思いましたができませんでしたので、こちらにさせていただきました。

翔ちゃんの新しいお写真が嬉しくて。
落ち着きましたら、改めてコメントさせていただきます。
ユーミンさん、ありがとうございます!!
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2020-02-26 23:04:31
翔ちゃん!!お誕生日おめでとうございます!
ユーミンさんに内緒でお散歩して来たんだね。
楽しかった?
でもユーミンさんは心配でドキドキだったと思います。
ちゃんと帰って来ていてよかったね!
ユーミンさんのお花たち、皆きれいに咲いて丹精されて
いるのだと思いました。
またいつか近況を報告いただけたらうれしいです。
翔ちゃんの可愛い元気な姿が見られて今日はとてもうれしかったです。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-02-27 14:55:36
こんにちわ(*^^*)ユ~ミンさん、お久しぶりです。ユ~ミンさんの記事更新の方がアップされて居て嬉しく安心しました。翔くん19歳の、お誕生日の方、おめでとうございます。翔くんの写メの方も拝見する事も出来て泣いてしまいました。ユ~ミンさん、翔くんの事、心配で心配で…ひつこいぐらいにコメントさせて頂きました。ご迷惑かもしれませんが今後も引続きコメントの方させて下さいね。もし迷惑な時ゎ言っちゃって下さいね。(笑)(^^)今こうしてブログの方にコメントさせて頂ける事、嬉しく有り難くも思います。ありゃ、翔くんチョット、かくれんぼの方していたのかもしれませんね。ユ~ミンさんに、もっともっと構ってほしかったのかな?ユ~ミン、慌てたとも思いますし泣きたくなるとも思います。でも本当、見付かったので良かったです。ユ~ミンさんの、仰有る通り、すこしずつですが暖かくなって来て過ごしやすくなって来ましたね。もう近くに春が来てます。暖かくなると翔くんも喜びますね。ユ~ミンさんも多忙日続きで大変だと思いますが、余裕の、お時間の方が有る際ゎ、ゆっくりと過ごされて下さいね。ブログの更新、有難うございます。もし、可能で有れば又ブログの更新して頂けると嬉しいです。翔くん相変わらずの可愛さです。(=゚ω゚=)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2020-02-28 14:55:48
なによりも元気で!!うれしいです

 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-02-29 13:30:20
翔ちゃん、19歳、おめでとう~♪
元気に大きな歳を迎えることができて私も嬉しいですよ^o^
ブログ巡りをする日は必ず寄っていました!!
翔ちゃんの元気な様子が聞けて良かったです^-^
ユーミンさんんもお変わりありませんか??
お庭の花々も綺麗に咲いていて
以前と変わらない生活をされているようで安心しました。。
翔ちゃん、ユーミンさん、これからも一日一日を大切にして楽しみながらお過ごしくださいね~!!
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-03-01 19:48:43
こんばんわ(。^。^。)先日ゎブログ更新の方、有難うございます。とても嬉しかったです。本心、ユーミンさん翔くんの事、気になってました。如何お過ごしでしょうか?と、ずっと思ってました。更新の方を見て安心しました。(笑)(^^)可愛いい翔くんの写メの方も拝見させて頂き嬉しかったです。いつ見ても(´・∀・)可愛いくて安心感と共に笑顔になりました。今日も先日のブログの方を読み、翔くんの写メの方も拝見させて頂きました。今頃、ユーミンさんの傍に居て寛いで居るのかな〰っ‼(笑)季節も春近くになってます。ユーミンさん宅の、お花の方も綺麗で可愛らしく、ずっと見て居たくなります。暖かくなると過ごしやすくなり翔くんも、お日様の元でポカポカ陽気の中、お昼寝も出来ますね。今日から3月です。春本番が待ち遠しいですね。(*^^*)
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2020-03-02 14:26:17
コメント欄が閉じておりましたので、こちらに書かせてもらいますね。

翔ちゃん19歳?!
おめでとうございます!!
いつまでも元気でね!!

ユーミンさんもお変わりないようですね。よかった!
お体に気を付けて、また近況を教えて下さると嬉しいです。
 
 
 
Unknown (姫ママ)
2020-03-03 12:33:29
凄~い!!  翔ちゃん19歳!!
おめでとう♪ 脱走して一人でどこ行ってたのかな?
まだまだ元気でゆっくりのんびり長生きしてね。
ユーミンさんさんもお身体に気を付けてお過ごしください。
 
 
 
Unknown (taniguchi)
2020-03-04 10:01:22
ユーミンさん、翔ちゃんこんにちは。

翔ちゃん、19歳!おめでとうございます。
ユーミンさんとご家族様の愛情を受けて、大切にされてきた翔ちゃん、これからの一年も健康でユーミンさんとお散歩を楽しんでくださいね♡

それにしても、翔ちゃんの一人お散歩、大冒険でしたね。ユーミンさんが泣きそうになったお気持ち、良くわかります。私も心臓バクバクしながら、足も震えがちで探し歩いたことがあります。
翔ちゃん、ちゃんとおうちに帰ってこれてお利口さんだったわね。でもね、お散歩はユーミンさんと一緒にしましょうね。途中で抱っこもしてもらえるでしょ?!

ユーミンさんのお庭はいつも綺麗なお花で彩られていますね。ヤマスミレ、セツブンソウ、フクジュソウの可憐で美しいこと。カニサボテンは今年もゴージャスに咲き誇っていますね。

四か月ぶりに翔ちゃんのお写真と様子を伺えてとても嬉しかったです。
ユーミンさんのお加減は如何ですか?季節が進んで暖かくなり、日常の生活がお楽になれますようにと願っております。

更新、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-03-04 17:34:40
翔くん冒険に出たんだ^^;
無事帰ってきて本当に良かった♪
男の子はいくつになっても冒険に憧れる少年かも(笑)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-03-07 16:55:55
こんにちわ(*^^*)ユーミンさん、翔くん如何お過ごしでしょうか?以前に比べると少しずつでゎ有りますが暖かくなって春も出番待ちを待ってるのかなーと思う、この頃です。本格的に春になると人もペット達も、お日様を感じられ行動の範囲を広げる事が出来ますね。色々と楽しみも増えるのでしょうが現在ゎコロナウイルスの事も有り考える部分も有りますね。1日も早く終息して頂きたいですね。(笑)(^^)翔くんゎ、お散歩の方、行って、ご機嫌でテンションアップしてるかな⁉大好きなユーミンさんとの時間だから嬉しいょね。(*^¬^*)ご飯も沢山食べて、良く寝て、お散歩に行って未だ未だ長生きしてね。ユーミンさん本日も、お疲れ様です。
 
 
 
Unknown ()
2020-03-10 21:13:51
翔ちゃん、お誕生日おめでとう。
翔ちゃんにまた会えたのが嬉しくて、何度も何度も読んでコメント欄が復活するのを待っていましたが、
皆さんがこちらの記事にコメントを残していることに気がついたので、私も書かせていただきます。

翔ちゃん、1人でお散歩しちゃったの?どこまで行ったの?楽しかった?
ちゃんとお家に帰って来て偉かったね。
でもね、翔ちゃん、かあさんが心配するから、黙って出かけたらダメだよ。

今の翔ちゃんのあんなこと、こんなこと、ちょっとしたこと、教えてくださってありがとうございます。
翔ちゃんがいつまで元気で楽しくゆったりと過ごせますように。
翔ちゃん、たまには近況報告してね。またね。
更新ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (茄子)
2020-03-11 20:27:58
ユーミンさんこんにちは(*^^*)
翔くん、19歳おめでとうございます♪いつも通り、のんびりと過ごしているお写真にほっとしました。
あらあら、冒険してしまったのですね(^_^;)でも、何事もなく帰って来るなんて、流石猫ちゃん!ですね。
翔くんは、私達が思っている以上に、年齢や、「猫」であるという事自体、全然枠になっていなくて、もっともっと自由なのかもしれませんね。
(変な日本語でごめんなさい汗)
うちの猫は16歳で大往生しました。生きていれば24歳!
2代目はまだ9ヶ月の男の子です。翔くんみたいにお散歩できるようになるかな?
翔くんのお写真は、私の励みです。ありがとうございます♪♪
たまにでも、最新のお写真見られたら嬉しいな。
それでは(*^◯^*)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-03-13 13:32:00
こんにちわ(*^^*)ユーミンさん、如何お過ごしでしょうか?完全でゎ無いですが、随分と暖かくなり、過ごしやすい日々になって来ましたね(笑)(^^)翔くんに取っても過ごしやすい季節にもなって来ました。翔くんも喜んで居ると思います。人も猫ちゃん達もポカポカ陽気になって来ると行動の方も活発になって来ると思います。翔くんに取っても最適で快適な時間の方も過ごせると思います。(*^¬^*)ユーミンさん、翔くんの楽しみ方も発見出来るとも思います。翔くんゎ、お散歩と言う楽しみも待ってますね。(笑)(^^)
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2020-03-14 22:03:41
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは。しばらくぶりでした。19才の誕生日おめでとうね。無事帰って来てよかったですよね。翔ちゃんの所はスミレ、福寿草、春ですねぇ。またの更新楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-03-31 15:52:29
こんにちわ(o^-^o)ご無沙汰してます。ユーミンさん、翔ちゃん如何お過ごしでしょうか?随分と暖かくなって来ましたね(笑)(^^)春本番まで後もう少しですね。暖かいと行動範囲も広くなって来て翔ちゃんも、お散歩に行く時の楽しみも更に増して来ると思います。現在ゎコロナウイルス等で明るい話題も無く世界中の方々にも影響の方を与えてますね。未だ先が見えないですが乗り気って頑張りましょうね。ユーミンさん多忙日続きで大変だとゎ思いますが、お体の方も、お大事になさって下さいね。翔ちゃんユーミンが留守時等ゎ自宅中をパトロールして、お利口さんにして居ると思います。翔ちゃん、お留守番の方、お疲れ様。(〃^ー^〃)偉いなーっ‼(*´ω`*)頭ナデナデしてあげたい。ユーミンさん私の分まで翔ちゃんをナデナデしてあげて下さいね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2020-04-01 16:54:46
とうとう4月に突入しましたよ~♪
なのに新型コロナの脅威がますます高まって来て、
今日はしかも雨なので、まったく意気上がらない私なんですけど、
ユーミンさんと翔ちゃんは、平常心でまったりとお過ごしですか?
どうぞ早くコロナが終息しますよう!!
ユーミンさんと翔ちゃんのお散歩が、
4月も愉しく出来ますように、願ってますね~☆
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-04-11 16:49:39
こんにちわ(o^-^o)ユーミンさん、翔くん、お元気ですか?如何お過ごしですか⁉もう直ぐ春本番も近くなって来ましたね(笑)(^^)未だ完全でゎ無いですけど暖かい日が多くなり大分、過ごしやすくなって来ましたね。翔くんに取っても過ごしやすく嬉しくなる期になって来たと思います。本来で有れば行動範囲も広くなって来るはずがコロナで影響の方が出たりしたりで…拡大も収まり笑顔で過ごせる日が1日でも早く来てくれたら幸せですょね。そう願い、そう信じてます。こう言う期でゎ有りますが、お互いに乗り気って行きましょうね。(p`・Д・´q)
 
 
 
お誕生日…♪ (kitcat)
2020-04-19 10:58:57
翔くん、冒険に出た…を見て、んもー心臓がドキドキのバクバクになりました…
 でも、ちゃぁんと帰って来て、本当にいぃ子です
 田んぼの除草剤や殺虫剤に注意して、20歳を軽く超してくださいね-。
 翔君の食べているカリカリを、私が食べて長生きした-い 
       <ののちゃんより>
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-05-03 10:58:24
おはようございます。(*^_^*)ユーミンさん、翔ちゃん如何お過ごしですか⁉GWに突入致しましたがコロナ事で外出自粛生活中でリラックス出来ない日々が続いてますがユーミンさん、翔ちゃんも今時期を頑張ってると思います。大変な時期で有りますが、お互いに頑張って何とか今時期を乗り越えましょうね‼また遊びに来ますね(笑)(^^)
 
 
 
こんにちは♪ (紅緒まま)
2020-05-04 11:08:05
ユーミンさん、翔ちゃん、お元気で過ごされていますか。
コロナで世の中がこんなことになってしまうなんて・・・
自粛生活、まだ当分続きますね。
庭があって、自然があって、まーぴーのいる生活でほんと良かったと思っています。
ユーミンさんのお庭にはきれいなお花咲いている事でしょう。
翔ちゃんにいっぱいのなでなで(=^・^=)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-05-16 15:56:07
こんにちわ(*^_^*)ユーミンさん、翔ちゃん、如何お過ごしですか?最近ゎ暖かくなったり雨で少し気温が下がったりの日々が続いてますね。お身体の方、お気をつけされて下さいね。翔ちゃん、ユーミンさんと、お散歩に行く時にゎ暖かい方が快適だとも思います。どんな顔して翔ちゃん、お散歩してるのかな〰っ!(笑)(^^)きっとパワーアップ、ご機嫌、人間で言うと笑顔で、お散歩してると思います。晴れたら、いいですね。また遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (kitty)
2020-05-21 22:35:37
やっとコメントできて,うれしいです。
翔ちゃんの元気な姿,見られてとっても
うれしいです。
うれしいこと,いっぱいです
こんな時期だからこそ,翔ちゃんの姿は
癒しにも励みにもなります。
ユーミンさんもご家族も,くれぐれも
気をつけてくださいね。
また翔ちゃんに会わせてくださいね
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-05-23 16:05:14
こんにちわ(*^_^*)ユーミンさん、翔ちゃん暖かい日が続いてますね。ユーミンさん県は如何ですか?きっとポカポカ陽気ですょね。お外が暖かいと翔ちゃんも喜んで、大好きな、お散歩に行っていると思います。少し風が有ると更に快適に過ごしやすいですょね(笑)(^^)ユーミンさんと翔ちゃんが元気に楽しそうに、お散歩してる光景が私にも伝わってくるようです。ユーミンさんも多忙日続きだったりの、お時間も有ると思いますが、たまにゎリラックスする時間も必要だと思います。翔ちゃんとリラックス(*´∀`*)しあわせ実感しますょね。今日も明日も、ずーっとユーミンさん翔ちゃんに取って素敵な1日1日となりますように。また遊びに来ますね。(〃^ー^〃)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-05-29 09:13:16
おはようございます。(*^^*)ユーミンさん地方も暑くなってますか?九州ゎ数日雨、後、晴天で暑い日続きです。これからゎ暑さにも気をつけて過ごされて下さいね。翔ちゃんも元気に過ごされてると思いますが、この暑さでゎ散歩の方も時間を選んで散歩に行かないと、いけませんね。今ゎ長い時間明るいですし、ユーミンさんの、ご予定ゃ、ご都合も有るかと思いますので調整して翔ちゃんとの、お散歩Timesを楽しんで下さいね。お身体の方も、お気をつけになられて下さいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-06-08 20:46:53
こんばんわー(*^^*)ユーミンさん、翔ちゃん如何お過ごしですか⁉ココ数日、夏のような暑さが続いて居ますね。ユーミンさんも翔ちゃんも熱中症に気を付けて行動されて下さいね。また遊びに来ますね。(-_-)zzzおやすみなさい。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2020-06-11 17:25:25
翔ちゃん、ユーミンさん、お変わりありませんか~♪
高知は梅雨真っただ中です。
毎日蒸し暑くて、コロナ対策のマスクがうっとおしいです。。
お互いに体調に気を付けて、乗り越えて行きましょうね!!
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-06-19 14:21:53
こんにちわ(*^_^*)梅雨入りして時間の経過ゎしていますがユーミンさん翔くん如何お過ごしでしょうか?翔くんの可愛いい、お顔ゃ姿の方も見ていると嬉しく心も気持ちも和み癒されます。(〃^ー^〃)梅雨入り中でも晴天になる日も有ったりもしますので、そんな日ゎ、お外で、お散歩の時間もユーミンさんと楽しんでると思います。ユーミンさんも多忙な日が続き大変だと思いますが時間に余裕が出来た時ゎ、また、お顔出して下さると安心しますし嬉しいです。(#^.^#)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-06-29 13:33:52
こんにちわ(*^_^*)梅雨入りして数週間立ちますが如何お過ごしでしょうか?湿度が高くてジメジメして気持ち悪いですね。翔ちゃん今時期ゎ、お外に出る回数も少し減っているのかな。。。翔ちゃんゎ物分りの良い子ですからユーミンが、ご自宅に、いらっしゃる時も、お留守番の時も、お利口さんに過ごしていると思います。(笑)(^^)コロナゎ勿論事ですが、これからゎ暑さにも気を付けて過ごして行かれて下さいね。また遊びに来ます。(〃^ー^〃)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-07-03 19:40:36
ユーミンさん、翔ちゃん、こんばんはー(*^^*)ユーミンさん地方の、お天気は如何ですか⁉私地方は雨が降ってます。時には梅雨の、お休みで晴れたりしてる日も有りましたが此れからは本格的な梅雨に突入するようです。季節上仕方が無い事ですが雨は嫌ですね。そんな中でもユーミンさんと翔ちゃんの場所に来ると私の気持ちは晴天になります。(笑)(^^)ユーミンさん今日も1日お疲れ様でした。翔ちゃん何して過ごしているのかなー⁉(笑)(〃^ー^〃)ユーミン今度教えて下さいね。また来ます。おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2020-07-04 14:05:35
おひさしぶりです!!
翔ちゃんもユーミンさんもお変わりないでしょうか?


一年の半分が過ぎました。翔ちゃんは今頃どうしてるかなって時々考えるんですよ。お散歩今もできるのかな。。
いつまでも変わらぬ可愛い翔ちゃんでいてくださいね。



 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-07-11 15:54:19
こんにちわ(*^_^*)梅雨入りし若干落ち着いてると思って居ると県でゎ災害で被害が出たりと今年ゎ出々しからコロナウイルス、そして災害と大変な事が発生してしまいました。今年ゎ大雨等、季節の移り変わりも予想よりも遅くなりそうですね。ユーミンさん翔くん如何お過ごしですか⁉今時期ゎ翔くんの、お散歩の方ゎ、お家の中で行っているのかな。。。(〃^ー^〃)ユーミンさんも多望で、お忙しいと思いますが時にゎ自分の、お時間の方を、お過ごし下さいね。また遊びに来ます。お天気の方にも、お気をつけ下さいね。
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2020-07-12 09:04:01
翔ちゃん、ユーミンさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。
まーちゃんはシニアちゃんなので毎日2度の投薬です。
でもがんばっていますよ。
コロナでいろいろな制約のある生活ですが、どうぞご自愛なさってくださいね。
翔ちゃんにいっぱいのなでなで(=^・^=)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-07-28 16:42:14
こんにちわ(*^_^*)ユーミンさん、翔ちゃん如何お過ごしですか?地方に寄ってゎ勿論違うと思いますが、梅雨明けが近くなって来ましたね。雨続きの日々も嫌ですが梅雨明けしたら今度ゎ暑い日々が続きますね。ユーミンさん翔ちゃんゎ夏ゎ強い方ですか?私ゎ駄目です。また遊びに来ます。(〃^ー^〃)お身体の方、ご自愛下さいね。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2020-08-04 08:11:35
ユーミンさん、翔君、おはようございます。
お久しぶりです。
もう8月、暑さも本番、コロナの終息も見通しがつかない、本当に大変な時期ですが、お元気で過ごしていますか?
暑さに、コロナに負けないを合言葉に、乗り越えたいですね。
ユーミンさん、翔君、どうぞご自愛くださいね。
 
 
 
Unknown (taniguchi)
2020-08-10 16:03:52
ユーミンさん、翔ちゃんこんにちは。

お久しぶりですが如何お過ごしでしょうか?
コロナ禍で日本中、いや世界中が厳しい状況にありますが、ユーミンさん、ご家族様、翔ちゃんがお元気で、平安にお過ごしでいらっしゃることを願っております。

関東地方は平年にない長梅雨でしたが、梅雨明けからは毎日高温で、うだるような暑さです。
時々、翔ちゃんが楽しみにしているお散歩はできているかしら? 青カバさんの背中は火傷してないかしら?などと勝手に思いを巡らしています。 

ユーミンさんのお加減は如何でしょうか?
日常生活にお障りがありませんように、お痛みが軽減されますように祈っております。

ユーミンさん、翔ちゃん、頑張ってこの暑さを乗り越えましょうね。


 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-08-11 16:33:56
ユーミンさん翔ちゃん、こんにちわ(*^_^*)如何お過ごしですか?梅雨明けしたと思うと、猛暑のような暑さになりましたね。ユーミンさん地方ゎ如何ですか?私地方ゎ雨が降ったり止んだりの繰り返し日が続いています。翔ちゃん元気に大好きな、お散歩の方してますか(笑)(^^)翔ちゃんの日課の1つですょね。夏本番に突入してます、熱中症等にも、お気を付けて、お過ごし下さいね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-08-21 21:45:24
こんばんはー(*^^*)猛暑が続いていますが如何お過ごしでしょうか?来週辺りから暑さの方も若干ゎ、落ち着くようですょ。(地方の違いゎあるとゎ有るかとゎ思いますが)少しでも涼しくなると良いのですが。。。コロナウイルスの方も中々落ち着く状態でゎなさそうですが特効薬ワクチンの方が1日も早く開発されると良いですね(^^)ユーミンさん翔ちゃん、おやすみなさい。(。-ω-)zzz
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-08-31 19:55:40
こんばんはー(*^^*)ユーミンさん、翔くん如何お過ごしですか?明日から9月に入りますが暑さも、もう少し続きそうですが暑さに負けずに頑張りましょうね。(笑)(^^)また遊びに来ますね。ユーミンさん、翔くん今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-09-08 12:48:01
こんにちわー(*^^*)ユーミンさん、翔くん如何お過ごしですか?地方に寄っても違いゎ有るかとゎ思いますが暑さも余り感じなくなり過ごしやすくなって来ました。これからゎ時期的にも翔くんの、お散歩の方も、ゆっくりと出来そうですね。(笑)(^^)ユーミンさん多忙だと思いますが、留守の間ゎ翔くんがパトロールしてくれてると思いますので安心ですね。翔くん偉いぞー!とゎ言え生身の体です。無理なさらぬよう、ご自愛下さいね。また遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2020-09-10 18:31:17
台風一過、少し涼しくなり、過ごしやすいですね~♪
ユーミンさん、翔ちゃん、ご家族のみなさん、お変わりありませんか~?
これからは、散歩がしやすい季節ですね~(喜)
翔ちゃん、元気いっぱいお散歩に励んでね~♪
ユーミンさん、コロナは気にせず、お出掛けできる日が、待ち遠しいですね~(喜)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-09-17 14:27:36
こんにちわ。ユーミンさん如何お過ごしでしょうか?台風等の影響ゎ大丈夫だったでしょうか?私地方ゎ円型中に入って、しかも円型の右でしたので危なかったのですが、お陰様で何の被害も無く通過して行ってくれました。翔くんも元気にしてますか?もう暑さも感じる機会も無く朝晩ゎ勿論事、日中でも涼しさを感じるようになり、お散歩に行くのにも快適だと思います。ユーミンさんと一緒だから安心して翔くんも、お散歩にも日々の時間の方も過ごせてると思います。ユーミンさん多忙だと思いますが自身の息抜き、時間の方も大事にされて下さいね。翔くんが居てくれるので癒されますね。また遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-10-04 19:39:01
こんばんわー(*^^*)ユーミンさん、翔ちゃん如何お過ごしですかー⁉早いもので10月に突入しましたね。日中ゎ未だ暑さの残りも有る時も有りますが朝晩ゎ涼しく過ごしやすくなって来ましたね。今の時期ゎ翔ちゃんに取っても特に、お散歩に行くのも快適だと思います。寒い冬までゎ未だ、お時間が有りますけど又嫌なインフルの時期も近付いて来てますので、お気をつけになられて下さいね。ユーミンさんゎインフルの予防接種受けられる予定ですか?私ゎ昨年ゎ受けなかったのですが今年ゎ受ける予定です。ユーミンさん、翔ちゃん、また遊びに来ますね。(笑)(^^)未だ就寝にゎ時間的に早いですが、ユーミンさん、翔ちゃん、おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-10-13 15:36:08
こんにちわ〰(*^^*)ユーミンさん、お元気で、お過ごしでしょうか?ユーミンさん地方ゎ本格的な秋に入りましたか⁉私地方ゎ暑かったり寒くなったりの毎日です。ですが、もう間もなく本格的に秋が来ると思います。ユーミンさん毎日、お忙しい日々を過ごされてると思いますが自分自身の、お時間の方も作られて少しでも、ゆっくりとされて下さいね。翔ちゃんも元気で、お散歩に行ってると思いますが此れからゎ寒くなって来ますので、お風邪の方等、ご体調の方にも、お気をつけて過ごされて下さいね。翔ちゃんのポカポカで寛いでたり寝てたりして居る、お姿の方を想像(変な人でゎありません。)しながら癒されてます。また遊びに来ます。(笑)(^^)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-10-22 20:33:24
こんばんはー(*^^*)ユーミンさん、翔ちゃんポカポカにして、お過ごしですか?福岡県ゎ昨日の夜中から今日も雨降りで気温が低くなって寒いです。ユーミンさん地方も、寒いんだろうなー。風邪等にも、お気を付けて、お過ごし下さいね。また遊びに来ますね。(^^)少し早いですが、おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-11-02 16:15:21
こんにちわ(*^^*)ユーミンさん、翔ちゃん如何お過ごしでしょうか?早いもので、もう11月に入りました。本格的な秋に入り秋晴れで、お日様ポカポカの日も有り、翔ちゃんも喜んで、お日様に当たり寛いだり、お昼寝したり、お散歩の方にも行ってたと思いますし過ごしやすかったと思います。朝、晩ゎ気温も低くなって寒暖差も有りますので風邪に気を付けて下さいね。また遊びに来ますね。(*^▽^*)
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-11-07 21:24:36
こんばんはー(*^^*)夜になり冷え込んで来ましたね。暖かくして寝て下さいね。ユーミンさん翔ちゃん、(。-ω-)zzzおやすみなさいノ。.:*:・'°☆
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-11-08 20:02:08
こんばんわ☆今日も遊びに来ました。今日改めでブログの内容の方も読み返し寂しさが倍増してしまいました。ユーミンさん、お元気で、お過ごしですか⁉毎日お忙しいと思いますが、ご無理なさらないようにされて下さいね。翔ちゃんの写メ等を再度拝見させて頂き、翔ちゃんが、お散歩を行ってる姿ゃ自宅での過ごし方を想像しちゃってます。←私けして変な奴でゎ有りません。翔ちゃんフアンですので気持ち入っちゃうんです。(笑)明日から週のスタートですね。また明日遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-11-10 15:37:45
こんにちわ(*^^*)ユーミンさん地方ゎ雪がちらついたりしてますか?早い所でゎ、もう雪景色の地方も有るそうです。雪ゎ、ちらついてなくても冷え込んで来てますね。翔ちゃんの日課となっています朝起こしてくれる事。翔ちゃんが居たらユーミンさんも安心ですょね。翔ちゃんが時計の役目もしてくれていて翔ちゃん偉いな。(^^)翔ちゃんの鳴き声を聞いただけで可愛すぎて目も覚めますょね。ユーミンさんも翔ちゃんも体調管理の方に気を付けて下さいね。また遊びに来ますね。
 
 
 
Unknown (りりーくん)
2020-11-25 17:13:48
ユーミンさん、翔ちゃん、こんにちわー如何お過ごしでしょうか?私ゎ現在入院中です。退院したら又、お顔だしさせて頂きますね。暖かくなったり寒くなったりの日々ですが、お身体の方にも気を付けて過ごして下さいね。
 
 
 
お久しぶりです♪ (紅緒まま)
2020-12-06 06:16:14
ユーミンさん、翔ちゃん、お元気にされていますか。
寒くなって来ましたね。
体調管理ばっちりでお互い行きましょうね。
いっぱいのなでなでを翔ちゃんへ(=^・^=)
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2020-12-07 16:02:08
しょうちゃん、ユーミンさん暫くです。 元気してると思います。 今日は、スマホの調子がいいのでコメント送れそうです。いつもCMが入って打てなかったんです。 しようちゃんの散歩してる姿可愛かったなあ~ また見たいなあ~ では、元気してて下さいね😄
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2020-12-30 20:22:19
ユーミンさん、翔ちゃん、お元気に年の暮れを迎えられたことと思います。
2020年は、コロナのために大変ショックな年になってしまいましたけど、
来年もコロナになんか負けないで、頑張って暮らして行きましょうね~(喜)
私も風太やチビ一家と共に、頑張りたいと思います。
明日からの寒波到来が心配ですけど、
どうぞお風邪など引かれませんようにお気を付けて、
よいお年をお迎えくださいね~☆
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2020-12-31 20:39:50
翔ちゃん、ユーミンさん、いかがお過ごしですか?
今年はコロナで大変な1年になってしまいました。
2021年は少しでも明るい年になりますように。
寒いですね。
翔ちゃん、ぬっくぬくにしてね。
いっぱいなでなでをお願いいたします(=^ェ^=)
ユーミンさんもご自愛くださいね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2021-02-02 16:20:57
ユーミンさん、翔ちゃん、お元気ですか?
19歳のお誕生日の記事を懐かしく見てしまいました。
まだまだ寒いし、コロナのことも心配で、
あまりお散歩も出来ないかもですね~。。
早く暖かくなってほしいですね~!!
可愛い翔ちゃん、どうぞお幸せに💛💛
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2021-02-15 14:17:40
翔ちゃん、ユーミンさん、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍ですが、お元気で過ごされていますように。
10日はお誕生日だった翔ちゃんにいっぱいのなでなでをお願いいたします(=^ェ^=)
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2021-04-06 17:17:44
翔ちゃん、20歳を超えたのですね~♪
ますますマイペースで、元気に暮らしてね~!!
ユーミンさん、ようやく春らしくなりましたね~(喜)
お互いコロナにめげず、頑張りましょう~♡
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2021-04-10 08:19:57
ユーミンさん、翔君お元気ですか?
桜も、もう散り始め、月日が経つのが早いです。
暖かい日が有ったり、朝晩冷え込んだり、季節の変わり目は、気温差が激しいので、どうぞご自愛くださいね。
コロナは、変異ウィルスが蔓延し始め、まだまだ油断できませんね。
新型だろうが、変異だろうが、私達のできる事は同じですものね。コロナ対策万全に、お互い無事に乗り切りましょうね。
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2021-05-02 09:38:14
ユーミンさん、お元気でしょうか。
久しぶりにコメントしちゃいます。
今の時期、肌寒かったりまだまだしますね。
どうぞお身体、大切になさってくださいね。
お元気で♪
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2021-09-20 15:15:57
ユーミンさん、翔ちゃん、お元気ですか~♪
長い夏が過ぎて、またもや冬の予感を感じる秋になり、
私はよくお二人を思い出してますよ~(喜)
どうぞこれからもお身体お大切に、
お元気でお過ごしくださいね~💛
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2022-01-02 21:25:21
ユーミンさん、今年は2022年になり、
月日の流れは速いものですね~♪
今年もどうかお元気で、
良いお年をお過ごしくださいね~(喜)
ユーミンさんと翔ちゃんは、
今年も、私の心をほっこり、
温めてくれており、感謝してますよ~♡
 
 
 
Unknown (かなこ)
2022-06-27 09:12:38
ユーミンさん、翔ちゃん。お元気ですか!
毎日暑い日が続き、もう今から夏バテ気味です。こんにちは翔でーすのブログはタブレットの画面に貼り付けてあるので、いつでも過去ブログ見ては懐かしい気持ちで見ています!厳しいコロナ禍の期間は癒されていました。
ブログ残して頂きありがとうございます。ますます厳しい酷暑になって来ます、どうぞお身体お大事になさって下さい。
過去ブログ見て癒されて暑い日乗り切ります。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2022-08-06 14:14:16
しょうちゃん、ユーミンさんお元気ですか?
お散歩しょうちゃんは、散歩はいかがしてますか😺 しょうちゃん、沢山食べて暑い夏を乗り切って下さいね😺😄
 
 
 
お元気ですか (紅緒まま)
2022-08-08 16:28:06
翔ちゃん、ユーミンさん元気にされていますか。
コロナもまだまだほんとに猛威を奮っていますね。
どうぞお身体大切になさってくださいね。
翔ちゃんにいっぱいのなでなで
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2022-08-11 09:02:10
ユーミンさん、翔君、お元気しょうか?
猛暑続きだし、コロナも、又感染者が多くなってしまい、色々対応が大変ですが、お元気で過ごされていますように。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2022-09-15 15:31:04
ユーミンさん、翔くん、今年の夏は暑かったですね。
でもやっと涼しい秋を迎えますね~!!
どうぞこれからもコロナにも何にも負けず、お元気でお過ごしくださいね~♡
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2022-12-14 11:08:47
しょうちゃん元気ですか😸 時々思い出しています。 滋賀県のしょうちゃんとこはあったかいですか。こちら東北は、今日12/14日あたりから雪のようです。しょうちゃん、ユーミンさん元気でね。うまくこのメール行くかなー
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2022-12-17 13:18:09
ユーミンさん、翔ちゃんはもう21歳になったんですね~♪
うちのチビ母さんも19歳8ケ月まで頑張りましたが、息子のサブ、モモといっしょに、天国に行きました。
高知も急に冷え込むようになった12月です。
琵琶湖の近くのユーミンさん&翔ちゃんもあったかくしてお元気にお暮しくださいね~♪
来年も、愉しい年でありますように~♡
 
 
 
お元気ですか (紅緒まま)
2023-07-28 09:55:44
翔ちゃん、ユーミンさんどうしてらっしゃるのかな。
まーちゃんは先月20歳になりました。
お元気でいらしてくださいね。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2023-07-29 08:21:32
ユーミンさん、翔ちゃん、どうしていらっしゃるのかな?私も気になって訪問しました。
どうか元気で過ごされていますように。
まだ暑い日が続きます。熱中症等に気をつけてご自愛くださいね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2023-11-30 19:57:26
ユーミンさん、翔ちゃん、お元気ですか~♪
わが家の猫たちは、みんな一生懸命生きてくれてましたが、
昨年、モモとサブ、ちびかあさんが、
また今年初めに風太が、虹の橋を渡って行ってしまいました。
今はタローとサチコが、お薬を飲みながらも元気に暮らしています。
今年も暑い寒いの不満を云いつつ、またたく間に1年が終えそうで、
私は相変わらず病弱なりにゆるゆると生きて行きそうですよ~(笑)
ユーミンさんも、どうかお身体お大切に、来年もご活躍の日が続きますよう、お祈りしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。