19歳の誕生日の朝、冒険に行きました

お久しぶりです
暖かくなって春の気配がします
少し前の事です☆2月10日・・翔の19歳の朝☆
ユーミンが庭のサッシュのロックを忘れてて!!
☆翔は多分「ラッキー!」☆って思ったのでしょう
少し開けて冒険に出てしまいました
30分程でしたがユーミンは泣きそうになりながら散歩道を二回探しました
散歩道を2周して、庭を探して玄関を見ると!
!!!玄関ドアの前で、じーっと開くのを待ってましたよ
もう、嬉しくて抱きしめました、キョトンとしてました
汚れた足を拭いて、カリカリ食べてダイニングの自分の椅子で熟睡でした
視野の狭くなった目で、散歩して帰宅したので、疲れてしまったのでしょう

優しく、肉球を触っても起きませんでした
 
午後になり居間で家事をしてると、ストーブと
ホットカーペットが気持ちいいのか、傍で居たいのか?
暫く、ここで眠ってました

 
☆☆☆暫くして一緒に庭に出ました☆☆☆
翔が庭で遊ぶ時は緩く首輪をしてリードをドアノブに掛けてます
 
日陰で、少し咲くのが遅い「フクジュソウ」

 
初夏まで増える「ヤマスミレ」

 
お友達に頂いた「カニサボテン」が、みごとに咲きだしました

大株になり、訪ずれた方が驚いてます
 
今年は3輪だった「セツブンソウ」来年は☆増えます様に

 
日差しが大好きな「オキザリス・パーシーカラー」
 
翔は玄関ポーチの小屋で熟睡だったので、ユーミンだけ帰宅して
夕飯の支度をしてると・賑やかに鳴いて帰って来ました
ドアはストッパーで10cm程、開けてます
もしも~し・・かえったよ~

トイレだったのですね、首輪を外すと走って行きました
 
すっきりして、居間のベットで熟睡です
息が出来てる??思わず背中の揺れを確認☆

 
夕飯は野菜鍋・・少し白菜を刻んで貰って、ご機嫌さんです

猫って、こんな手をよくしますよね・・好きなポーズです
 
食事と片づけが終わり、ユーミンは居間です
台所が寂しくなって来た翔も居間に来ましたよ
☆☆眠いわ~・・眠ります~☆

ベットの淵が枕に丁度いいらしいです
 
やがて・・こうなってしまいました
我が家では☆「キュン寝」☆と言ってます

おやすみ~です
本当に長い間、有難う御座いました今・同じ空間で翔の寝息が聞こえてます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月31日...