暖かい雨

今日も一日中雨でした。翔は少しだけ玄関小屋の上で寛いでました。小屋に入ってると雨の、はねたのが届くのです
あまり寒くはなかったけど雨ばかりでさ~今日も散歩に行けなかったんだ。昨日ねいい事が有ったんだよ。リサちゃん達のママさん有り難う


『雲になろう』のリサママさんより翔にプレゼントが届きました『またたび玉』翔は始めて見た食べ物です。いい匂いなのでしょう暫らく乗って袋の上から匂ってました

 
ガブリと袋に歯を立てたので数粒出してあげると、いい音を響かして3個夢中で食べました

 
いい気分になって来たよ・・どうしたんだろう?だるいし・・変だな~
あらら~酔っ払ったんだ~久ぶりの気持ちだよね

 
それと、高知の有名店の、とても美味しいチョコレート・・
有り難う

またたびは写真撮る時、袋に歯型の穴がいっぱいで負傷してたので省きました
先に写真撮れば良かったのよね・・・

夜『にゃんだろう光線』で遊びました・・とっても楽しかったですよ
あんただれや~どこから来たんや~

 
チョイチョイやで~動かんといて~

 
捕まえた~あれ?逃げた?

こんな感じの繰り返し・・ベットを動かして後ろに廻って探してるのに笑いましたよ
そ・し・て
おもしろいな~でも疲れたよ~寝ようかな?
もう寝ようね・・

数分後ベットに入って眠ってました 

忙しい中たくさんの皆さんに翔に応援のクリックを頂けて有り難う御座います
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
« チョコ無しの... あ!来た~~! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2012-02-15 13:13:40
我が家も、リサ・ママさんから、またたび玉と美味しいチョコを頂きました♪
翔君もまたたび玉美味しそうに食べましたね♪
袋に「転がしたり」と書いてありましたが、縞々兄弟は転がす間もなくパクパクと食べていました。美味しい匂いにそそられたのですね♪
にゃんだろう光線にはまってる、翔君可愛い~♪
お家の中でも良い運動になりますね♪
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-15 14:19:22
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

翔ちゃんまたたび玉のプレゼント美味しく気持ち
良くなったのね。
まったりした顔可愛いです。
チョコレート美味しそうです。
翔ちゃんにゃんだろう光線楽しく遊べて
ぐっすり眠れて良かったね。
 
 
 
こちらも雨です (紅緒まま)
2012-02-15 14:24:46
こちらも今日も雨です。
リサ・ママさんからのプレゼント、私もまーちゃんもいただきました♪
またたび玉はまーちゃんも大好物なんですよ。
雨でお散歩行けなくても、翔ちゃんはにゃんだろう光線で楽しく遊びましたね
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2012-02-15 14:57:11
翔くん酔っ払ってる~(笑)
いい気分だけどだるいってよく分かるよ(爆)
にゃんだろう光線すっかりハマっちゃったね♪
これだけ運動すれば気持ちよく寝れそうだ☆
 
 
 
Unknown (猫娘)
2012-02-15 15:11:18
雨だとお散歩行けないモンね
ウチのジョージ兄ちゃんも怒ってるわ
雨の翌日だって地面が泥だらけだしね~
あっ!このまたたび玉!
これだわ、前にマロンが狂っちゃったの
翔くんもよっぱらっちゃった?
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2012-02-15 19:25:50
わ☆翔君良かったね(^・^)
シュリちゃんも男の子なのに昨日はチョコ、
一個も貰えなかったよ(^_^;)
こうして遠くからでも送って来て下さる優しさや
お気持ち、本当に嬉しい限りですよね♪
またたび玉、そんなのがあるんだ!
翔君、ほろ酔いで可愛い(*^。^*)
気に入って乗ってるとこなんかも♪
素敵なバレンタインになりましたね!(^^)!
 
 
 
Unknown (yukari)
2012-02-15 20:08:50
雨はお散歩もできないし、
気分も落ち込むのでへこみますね@
早く暖かくなって欲しいです☆
 
 
 
Unknown (毒林檎)
2012-02-15 21:14:03
始めまして^^

ウチの子にもそのまたたび玉あげた事ありますが、ぜんぜん食べませんでした・・・

やっぱ猫によるんですね
 
 
 
Unknown (くりす)
2012-02-15 23:06:09
ステキなプレゼント!
またたび玉ってあるんですねぇ
うーむ、うちも買ってあげたいなぁ・・・
探してみます^^
ユーミンさんのプレゼントのニャンコビーム・・じゃない「にゃんだろう光線」
翔君、すごく食いついてますね!
これ、うちも同じようなのあります~
猫大好きですよね(笑)
みんな追いかけて遊んでます^^
 
 
 
Unknown (sskショー)
2012-02-15 23:49:12
こんばんは。

またたび玉、うちも買ってみようかな。
お気に入りの子が多いようですね。

翔君光を追って楽しそうですね。
じゃらしもいいけど、こんなおもちゃもいいですね。
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2012-02-16 00:07:38
素敵なプレゼントですね。
またたび玉が気になります。
こちらには売っていませんので。
翔ちゃん、幸せそうですよ。

ニャンだろう光線、楽しいよね。
部屋を暗くして時々遊ばせます。
とってものりがいいですよね。
翔ちゃんもすっかりお気に入りだね!
 
 
 
Unknown (とら。主)
2012-02-16 00:49:34
食べられるまたたびなんですね^^
がっちり抱き抱えてる翔ちゃん 可愛いです♪
にゃんだろう光線の動画が見てみたかったかもです=^-^=うふっ♪
 
 
 
Unknown (ぺんこ)
2012-02-16 01:54:20
雨の日が続きますね。
明日は晴れて、お散歩に行けるといいですね(^∀^)
お散歩には行けなかったけど、
とっても素敵なプレゼントが届いたのですね☆
またたび玉なんてものがあるのですね~初めて知りました。
翔くん、とっても美味しそうに食べていますね(^∀^)

翔くんのにゃんだろう光線で遊ぶ様子、とっても可愛かったです♪
楽しそうですね~!!
 
 
 
Unknown (kitty)
2012-02-16 02:20:17
翔ちゃん,またたび玉に酔ってしまったのね
気持ちよさそうですね
真剣に袋を抱えてる翔ちゃん,微笑ましいやらかわいいやら
にゃんだろう光線も,楽しそうですね
疲れるくらい遊んでもらってよかったね!翔ちゃん
 
 
 
『にゃんだろう光線』 (リサ・ママ)
2012-02-18 16:51:49
こんにちは~
ていねいにご紹介くださり、ありがとう!!
ちょうどこの時期バタバタしていて、遅れましたぁ~!!
翔ちゃんも、マタタビ玉食べるんですね~♪
しかも3個も!!(笑)
うちのリサとチエは、噛めないなですよ~
マタタビ(粉末)は、舐めるのに~トホホ
それより『にゃんだろう光線』がイイですね~!!
愉しそうですぅ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。