チョコ無しのバレンタイン

凍える様な雨ではなかったけど一日中しとしとと降ってました
3時頃昼寝から覚めてた翔に・・
ず~っと雨だから散歩は、や・す・み・ネ 
え~~~☆ま~いいけど・・・

 
窓辺に行ってたけど寒かったのか?ベットに戻って退屈そうにして、まもなくお昼寝のやりなおしでした。よく寝るな~(笑)

 
2008年春頃の思い出です
夕方少し早めに散歩に行きました。
黄色いベンチに飛び上がったのはいいけど、キョロキョロしてしろちゃん捜してるって、かあさんには解ります。
不安そうなのよね・・目の輝きが・・・


しょぼ~んなの・・・さみしいな
 
10分も居ませんでした。つまらないのでしょうね。帰り道久ぶりにポールを歩きました。かあさん今まで落ちたら怖くてここでは、あまり動画を撮ってなかったのですが、足取りがしっかりしてるので、思い切って撮りました。下は用水路なんです。
猫だからと思えば、それまでなんですけれどね(笑)
足取りを見てね
 
  CIMG4806ポール渡り
 
このポールを7m程歩くとホース収納庫です。大好きなんです。目線の先で母子が『珍しい!』とポールを歩いてる時から見てて、話掛けて呉れるのを聞いてます。解るのかな~

 
寂しさを、抱いて帰宅して塀の上でボーッとしてました。かあさんは昨日の雨で痛んだ庭の手入れをしてました。
『ミュ!ミュ!』あ!しろちゃんだ!翔の顔が明るくなりました。何処かの家で眠ってたのでしょう


薄暗~くなるまで仲良く軒下に居ました。今日もしろちゃんと会えて良かったね
 
夜も更け9時を過ぎてました。普通に横を向いて寝ていて寝息が可愛くて、指と指の間をコチョコチョとこそばしました。すると★こそばかったのです。ピクピクと動いて写真の様にねじれました・猫だって★こそばいって気持ちが有るのだきっとと思った瞬間でした。ごめんね、オヤスミ

 
翔に渡したバレンタインのプレゼントは・・これ☆
にゃんだろう光線

今まで懐中電灯や鏡では遊んでたのですけど・・これは驚くほどの反応で遊んで呉れましたよ。動画が撮れたら載せますね、アシスタントが必要なので、とうさんと時間が合わないと・・いつになるかな~?
 
スイッチを切っても、光を探してました。15分程走って疲れてしまい毛布に潜ってしまいました

余程、面白く気持ちを入れて遊んでたのでしょうね
 
毛布をめくると熟睡でした。元にもどしておきました
お・や・す・み~~明日も遊ぼうね

 
忙しい中たくさんの皆さんに翔に応援のクリックを頂けて有り難う御座います
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« よかった~ 暖かい雨 »
 
コメント
 
 
 
こちらも雨です (紅緒まま)
2012-02-14 13:07:33
こちらも雨が降り出し、少し寒くなってきました。
あっ、しいちゃんだぁ。うっれしいなぁ
にゃんだろう光線はみんな楽しそうに遊びますよね。動画、楽しみにしています
楽しく遊んで毛布を被って眠る翔ちゃんはやっぱりベイビーです。もっじょもじょ
 
 
 
Unknown (ナナのママ)
2012-02-14 13:24:12
ニャンズはチョコを食べちゃいけないからね
おもちゃの方が嬉しいよね♪
ニャンだろう光線、我が家にもありますよ
良い運動になるんですよね~
壁がボロボロになりそうだけど(^^;
翔ちゃん大喜びで追いかけてたのね
是非頑張って動画撮って下さいね~
楽しみにしてます(^^)v
 
 
 
寒い (はな)
2012-02-14 13:29:43
雨が降ると寒いですね。
気温が低くても太陽が出て居た方が
温かく感じます。

ニャンだろう光線
みぃちゃんも持っています。
最近 遊んでいませんが
翔ちゃんが元気に遊んだのを聞いて
遊んでみたくなりました。
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2012-02-14 13:31:34
光遊びって本当に喜びますよね☆
翔くん遊びつかれて倒れるように寝ちゃってる♪
お布団からお手手だけ出てるとチョイチョイって
触りたくなっちゃう(^m^ )クスッ
 
 
 
こんにちは~ (やまさん)
2012-02-14 14:24:49
チョコよりも、翔ちゃんには嬉しいプレゼントだったと信じてますよっ!!
すごく面白そうなオモチャですね、光の点を追うのですね、Yeah!!!
楽しそう~♪
ではまた~
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2012-02-14 18:03:45
ヤッタッ☆翔君と一緒のオモチャだっ!
私もシュリと暮らし出してからすぐにこれ買いました♪
今はもう業務用?学校の先生達が使うあの赤いレーザーポインターに替わったけど、でもまだ持ってます(*^。^*)
やっぱ食いつき良かったんですね、ん~翔君、素敵なバレンタインになって良かったねー!(^^)!
うちは今日紹介してたあの素晴しい絵が描かれたチロルチョコですよデヘヘ^m^ もっと絵が上手かったらなぁといつも自分のあの絵を見てトホホ状態です(T_T)
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-14 18:05:31
ユーミンさん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんポールを上手に歩くんですね。
バレンタインのプレゼントにゃんだろう光線素敵です。
翔ちゃん毛布を被って熟睡して気持良さそうで、めくった
時の寝顔可愛いです。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2012-02-14 20:57:30
しぃちゃんは、ユーミンさんと翔君の気配を感じると、どこにいてもやって来ていましたね♪
翔君いっぱい寝ても寝ても眠いのね♪
1・2枚目のお写真は、本当に眠そう~。可愛いね~♪
最後の2枚のお写真は翔君の手ってに、マウスでナデナデです♪
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2012-02-14 23:10:21
1日雨だと猫は眠ってばかりですね。
素敵なプレゼントです。
うちの子もニャンだろう光線大好きです。
電池を何回も換えましたよ。
とにかく好きなのです。
翔ちゃんも存分に遊んでくれるといいですね。

しぃちゃんが来ると翔ちゃんがうれしそうな顔になります。
懐かしく見ましたよ。
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2012-02-14 23:21:02
にゃんだろう光線は我が家もあります。
でも すぐに電池が無くなるので
我が家はやっぱり鏡光線です^^;
翔くん 良かったね^^
 
 
 
Unknown (ぺんこ)
2012-02-15 02:18:08
翔くん、にゃんだろう光線をプレゼントしてもらったのですね(^∀^)
にゃんだろう光線は翔くんも楽しそうに遊んでくれたのですね!?
あんみつもにゃんだろう光線、好きでけっこう遊んでくれます。
動画、楽しみにしています♪
スイッチも切ってもやっぱり光を探していますか!?
あんみつも一緒です(^∀^)
毛布にもぐって寛ぐ翔くん、気持ち良さそうでとっても可愛いです♪
 
 
 
Unknown (kitty)
2012-02-15 03:04:34
ポール歩きの翔ちゃん,なんだか得意気ですよね
ユーミンさんはハラハラしても,翔ちゃんは楽しい
のでしょうね

翔ちゃん,バレンタインプレゼント,いいものを
もらいましたね~
にゃんだろう光線で遊ぶ動画,楽しみにしてますね

今日もしぃちゃんに逢えて嬉しいです
 
 
 
Unknown (毒林檎・あはん)
2012-02-15 05:26:34
可愛い(・ω・`)☆
 
 
 
バレンタインンデー (みいはあ)
2012-02-15 10:52:03
まあ!翔ちゃんチョコじゃなくて、プレゼントもらったんだ♪早く遊ぶ姿がみたいなあ。

翔ちゃんのアンヨ。かわいいですぅ~~~。メロメロ。メロ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。