空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

お世話になりました♪

2011年03月01日 15時09分44秒 | 日記
2月上旬、友達(バイト繋がり)とメールしてた時に知らされたこと。
それがバイト先の社員Hさんの異動。
噂ではもうそろそろ異動じゃない?って話になっていたみたいだけど、そういうのに疎いわたしだからね^^;
社会人になったら異動は仕方ないのかもしれない。
これは出世かもしれないし☆


私が入った時にはもういたHさん。
聞くところによると私が入る少し前に来たのかな?
私が今までいた間でも店舗は変わっていったと思う。(それ以前のことはわからないけどね…)
パートさんやバイトのみんなと話していてもHさんが来て変わったという人がたくさん。
とっても忙しい金曜日はスッと手伝いに来てくれて、ほかの時も店舗に来たときはいろんな話をして。
事務所でもいろいろ話したな~。
Hさんと私の大好きな音楽の話したり、バイトでミスってはいじられたり^^;(あんな風に言ってくれたけど社員としては大変だったのかもしれない)


言葉では言い表せられないほどの想いがあって
28日の最終日。
事務所に入ったらいきなり見つかって。
話しかけてくれたけどもううるうる。。
「永遠のお別れじゃないんだから~。また会おうね^^♪」
この言葉は忘れない。
机に座っている後ろ姿に「ありがとう」とつぶやいて・・・
点呼のあと事務所を出ていくときはもうダメ。
だれかに見られたかな?まっ、いいですが・・・
28日は棚卸。
店舗に来た時に言ってくれた通り机の整理が終わらないようで(苦笑)棚卸終わって事務所に戻ってもまだいたHさん。
最後はみんなで笑顔でお別れ


3月4日。
Hさんが異動して初めてのバイト。
いつも金曜日は出勤していたあなたの姿がもうなかった。
あの机を見て改めて実感。





お互い前に進んでいけたら・・・





まずは、飲み会で♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿