空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

いつかのその日まで笑顔でいたい

2011年02月12日 00時15分22秒 | 日記
バイト前に友達とランチして語っていたら時のこと。


この友達は4年生。
バイト卒業日の話になり、
親しくしてくれた社員Hさんの話になり。



本当にさびしくなるね、こういう話。
社員さんとはバイトだから私が卒業する時にお別れは必ずあるんだな・・・とは思っていたけれどまさかね。
この友達からのメールで知って、思わずぽろっ。。


こんなこと考えてバイトで4年生やこの社員さんに会うと寂しくてさびしくて。。
でも、そんなんじゃ4年生に心配かけてしまうからね。
頼りになる後輩にならないと!
あと1カ月もない先輩もいるけど1日1日を大切に☆



絶対笑顔でお別れできないよ・・・凹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿