空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ポコ合宿in長野

2008年08月29日 22時27分20秒 | 日記
もう、おわりだよ…3日目。。


8月27日(水)

荷物をロビーへ持っていくが、ちょっとトラブルというかハプニング><
先輩と宿の方が話し合われているよ…。
じっとみるのも失礼なので聞き耳をたてていると、キャンセル料が合わないとかなんとか…。
合宿担当の先輩もそうでない先輩も必死で計算して…。
こういうのは友達と話しているより、みている私です。
もちろんきこえない友達にも現状説明を求められたのでちゃんと説明を。
伝わってよかった~
この後もバスの時間が2時間遅れるとかあったけど…。



その後、軽井沢のアウトレットへ。
めっちゃ広くて少しの時間じゃまわれない><
4年の女の先輩でサマンサのバッグかってる先輩がいた!?



最後、先輩は私たちに謝ったけど…先輩たちはずっと計画たててくれていて、いつものサークル活動のあとにも合宿担当の先輩は集まっていて…。
当日、実習やインターンで参加できなかった先輩もいたけど、かげでがんばってくれていたこと知ってるから。。
本当に「ありがとう」を皆さんに。


来年は私たちの学年の誰かが。
私かもしれないし、友達かもしれないし。
とにかくだれかがやるわけだから自分であってもじぶんでなくても支えあって頑張ろう☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿