空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ポコ合宿in長野

2008年08月29日 22時00分41秒 | 日記
いよいよ2日目~



8月26日(火)




同じ部屋の人のアラームに起こされる
何回なってもその本人は起きないし。。
そして友達とお風呂入って、近くの足湯へ





私の足ではないです~(笑)
昨日の写真のエルモの着ぐるみをきていたこの足☆

キャンプといえばバーベキュー(キャンプじゃないけど…)


ってことで、すぐ近くの川原へ。
もう先輩が準備してくれてます
天気もから
このとき、大丈夫と思って日焼け止めをあまり塗らなかったものだから…。
でも、やっぱり大人数でのバーベキューはたのしいよ
ちょうど私たちがいたところが3年の男の先輩1人と1年の女子7人ってことで…誰が言い出したか…家族決定
設定はそのまま、先輩がお父さん。
あとは誕生日順に長女・次女…私は三女。
お母さんは逃げたという設定(笑)
この家族、7人姉妹がみんな、4年制大学にいっていて、医療系が3人。
お父さんの職業は!?ってかんじ。
もうこのときからこの先輩のことを姉妹たちは「おとうさん」と呼んでる♪



その後、宿に帰ってきて少しゲーム
こちらももちろん、手話で
って、問題出す先輩手話間違えすぎですよ(笑)←みんなから笑われてた


この後、夏といったら??
そう!花火
のあとは…



コンパ
私はそんなに飲んでないです
うちのサークルは強制は一切無いので
まぁ…友達は飲んで悪酔いしてたな。。
コレはホントやめてほしい!
この友達が好きな先輩は私にアイコンタクトするし…。(先輩が友達のことを好きなのではなく、私の友達が先輩のことを…です。)
会長とこの友達は仲良くて一回部屋で電話して、恋愛相談して…酔ってるから私にかわれっていわれたらしくて…会長からよってるからみとけっていわれるし…。
なんだかんだで心配なんでみてましたよ。(会長と私とこの友達は結構仲いいんです。)
他の人も心配してたし。
その部屋が深夜2:00までだったので部屋で飲んでた人も
私たちは2:00になったら部屋へ行って…3:00にお風呂入ろう!っていってたけど結局友達2人は寝ちゃって…違う部屋の友達と入ってたら…お互い日焼けスゴイ

結局ほぼオールです。
6:00くらいに寝て、7:00起床
あっ!恋バナもちゃっかり
それから合宿1記事目にちょっとふれたあの先輩にもちょっとメールを。



こんなかんじの2日目♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学生だなぁ~ (麻友)
2008-08-30 13:55:54
コンパって・・・いわゆる合コン?
大学生だ~なんて思ってました(笑)


分かります、分かりますわかります~^^
「家族」を作るって。すっごく分かる。
小学生のときよくやってなぁ
中学生でもやれそうだけど(笑)
私はいっつも『お母さん』か『お姉ちゃん』だった。
しっかりしとうやん、って言われて・・・


日焼け・・・いつか戻ります
絶対に戻ります♪きっと

私も今年はちょっと焼けちゃった。
でも親がまっしろしろのすけ(笑)
兄もまっしろろしろしろすけ(笑)
だから私もまっしろすけ(笑)
みたいな感じです

花火!
私もしました~友と三人で
恋バナ炸裂
返信する
おかえり♪ (ローズ)
2008-08-31 15:35:18
騙されたよ・・・・・

エルモと足(笑) しょうこちゃんかと思ったのに

コンパ☆
私はまだ未経験で~す
どんな感じ?!(興味深々)
私そういう場苦手だからな~
いつか体験できるかな~(汗)

お酒・・・両親を見る限り、私は弱い!!
私は炭酸系も好きじゃないから、ビールは好んで飲めないんじゃないかと・・・
二十歳になったら試しま~す

合宿お疲れ様でした^^
返信する
麻友ちゃんへ (しょうこ)
2008-08-31 22:28:25
合コンは、女と男が…てきなかんじだけど、コンパはみんなで楽しく☆じゃないのかな?
ごめん
合コンいったことないからわかんない

家族自然とできちゃったよ(笑)
友達同士では高校のときに友達がやってたけど(私は入って無かったよ…)、今回のは先輩と…ってことでかなり新鮮だった
でも、先輩とここまで楽しくできるのも合宿だからかな~って。
あっ、ちなみにスポーツ系の合宿はやるとこはやるよね。厳しく…みたいな。

麻友ちゃんの家族は真っ白かぁ~。
ってことは私と会ったら私の黒さが目立つよ
これでも、部活やってたころよりは落ちたけどね
返信する
ローズちゃんへ (しょうこ)
2008-08-31 22:39:05
残念でした~(笑)
私の顔や足はキレイじゃないから見せられないよ

はーい
私もローズちゃんと同じ、こういう場所が苦手なのよ。。
で、私が飲むのもこのサークルの場所だけ。
最初、サークルの新歓の時もコップ1杯とかでやめたし。
ホント、飲めないのよ~
すぐ赤くなって、この前も(打ち上げの時だったかな…)「しょうこ、赤いよ」ってめっちゃ言われまくったからね。先輩やら、友達やら。(赤くても大丈夫って自分でわかってるから大丈夫だった☆)
でも、うちのサークルはこういうところ強制しないから
どんなかって…
麻友ちゃんのところにも書いたとおり、楽しく飲みましょうっていうかんじだった。
みんなでワイワイ、何を話すでもなくいろいろと。
だから、乾杯して少ししてから部屋にもどってもこのままいても…みたいな自由に。
結局、うちの家族はみんな2時まではいたね。
その後も、ほとんどの人がオールだったみたい
あっ!いっておくけど、ビールは無理です…。
返信する

コメントを投稿