空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

みなさんのおかげです

2011年03月30日 21時33分55秒 | 日記
3月26日

とってもとってもお世話になった先輩方がみんないなくなった日。

26日は用事があっていけなかったけど…ココロはあの事務所にあった。


思い起こせばわたしは固定がかぶらなかったから先輩・後輩関係なく学生とはあまり会うこともなく…

仲が良い先輩方が羨ましかったのかもしれない。

昨年、固定を週2回のバイトをすべて学生が多い4部(夕方から夜)に変えた。

それがすべてを変えたのかもしれない。

バイトへ対する姿勢を学生の先輩から学ばせてもらい

いろんな面で助けてもらい

時にいじられ 笑

大体いじられ 笑

いや、可愛がってもらったということで♡

でも冗談抜きでかわいがってもらったんです。

先輩方がいたらからここまでやってこれたといっても過言ではないくらいお世話になって。


固定もかぶらなかったからほんとすれちがうだけだったYさんとYさん。

以前日曜くらいだったかな?少し事務所で会うくらいだったEくん。

あまり長くはいなかったからなかなか一緒の店舗にはなれなかったけど♡キュート♡なHちゃん。
専門を卒業してギリギリまで就活して無事就職できたこと、ほんと嬉しかったよ。

電車大好きKくん。
そんなKくんが東京○○○に就職が決まったって聞いたときはみんな「おめでとう!」だったし、本人の喜びの笑顔もね☆
さて、これから東○線乗るときは緊張しちゃうな。

ドSのMちゃんはクリッとした眼が最初は怖かったりもしたけれど。
たまに見せる優しさも怖かったり…ってKちゃんが言ってた気がする 笑

声も容姿もすっごくすっごく可愛いRちゃん。
仲間もお客さんもみんなやられたね 笑
でも、可愛いだけじゃなくて知識も兼ね備えてて。
素敵ですね~。

バイトではないところで食事いったり、ワライナキをほんと好きになってくれてライブ行きたい!って言ってくれたTーちゃん。
「またワライナキのCD貸してください」って言葉ほんと嬉しかった。
今度必ず行こうね♪

最後の飲み会で「ふるしょう(←バイトでの私のあだ名です)の‘いらっしゃいませ’が好きだったな~」と告白のように言ってくれた(笑)Fちゃん。
いつもいつも気遣いができるFちゃんの行動、よくレジをやっていたわたしとしてもすごく助かりました。
よくいじってくれたね。
尊敬すべき先輩であり、お兄ちゃんみたいな^^

Kちゃんとは先月、2人旅行へ行ったりもして。(まだここには書いてないけど絶対書きたいので1年後くらいに 笑)
Kちゃんとこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったな~。
最高の笑顔、今度は小学校の生徒たちにね。
いつかKちゃんがいる小学校にもお邪魔してみたいな。




ここには書ききれないほどの「ありがとう」の想いでいっぱいです。
本当に本当にお世話になりました。
あのバイトの日々は忘れられない。
大変なこといっぱいだったけど先輩方といられたぶん笑顔でもいられた気がします。
そんな先輩方に出逢えたことに感謝です。
これから学生ではなく社会人になって大変だと思うけれど(まだ社会人になってないわたしにすべてはわからないけれど)、先輩方ならやっていけると思う。
このエリアで良かった。
また必ず食事したり飲みに行ったり・・・みんなで語り合いたいね。
すっごくすっごく寂しいけれど次は私たちが後輩たちを引っ張って行って、私が先輩方にしてもらったことをしたいな。
出逢ってよかったって思ってもらえるような。


*ありがとう*


それぞれの場所でそれぞれの花を咲かせてください。
最高の蕾であると信じています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´∀`))
2011-03-31 22:41:30
この日記を読んでふるしょうとはやっぱり違う形で仲良くなってみたかったな、と思った。
仲良くなっていけばいくほど後輩っぽさが消えていったよね。うん。笑
いじられてっていうけど、ふるしょうも結構いじってたよ?笑
たくさんの先輩にかわいがってもらって、
告白までしてもらえてよかったね!
わたしがこの春泣かなかったのは寂しくて寂しくて仕方がない春をすでに経験したからだと気づきました。
なんだかんだ会えるんだよ、気持ちさえあればね。

だいじょうぶさ。
応援してますよ^^


返信する
(´∀`)ちゃんへ (しょうこ)
2011-04-06 23:29:17
名前どうしたー!笑
でも、コレ似顔絵か

(´∀`)ちゃんには本当にお世話になりました。
ぶっちゃけあんなに仲良くなれると思ってなかったもん。
優しい先輩方がいじってくれたからわたしも‘素’を出せたんよ。
ありがとう。
私は飲み会の帰り、ほんとさびしかった。。
でも、あの先輩方とはまた再会できる気がするから。
そう信じてるよ☆

(´∀`)ちゃんポジションは無理だけど、わたしができることやっていきます。
後輩とともに。

最後の‘だいじょうぶさ。’ってひさがなで書くところが(´∀`)ちゃんらしいね。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿