空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ありがとう!ミヤコ なんばウォーク店さん♪

2011年03月31日 12時22分39秒 | 音楽


ファミさんとの旅行で1年前に初めていったミヤコ なんばウォーク店さん♪

まだ1年前なんだね。

ずっとずっとその大きな存在は知っていたけれど、行く機会がなく初めて行ったのが2010年3月27日。

CDショップでアーティストが新しいCDを出した時に特別コーナーを作ってくださるときはあるけれどここは違った。

もともとは今は無きミヤコ 心斎橋店さんからきた新たな場所。

その場所でしっかりと根付いた常設のコブクロコーナー。


(写真をクリックすると大きくなります)

コブクロのすべてのCD、DVD、オフィシャルブックetcが揃えてあって。

その隣にはファイルにドットコム(コブクロ公式HP)の素敵な書き込みがプリントアウトしてファイリングしてくださっていたり、

当時の写真だったりインタビュー記事がファイリングしてくださっていたり・・・

そしてコブクロノート



ここには昔からのコブクロを支えてくださっているコブファミさんの言葉だったり、ようやく来れました!というコブファミさんの言葉

コブクロの2人へあてられた愛のこもったコブファミさんの言葉。

すべてのコブファミさんがいてくださったからこそわたしが出逢うことができたと感じるみなさんの存在。

そのすべてに返事を書いてくださる竹村さんの存在。

このコブクロコーナーがあるのは店長さんはもちろんのこと、竹村さんの存在があってこそ。

初めて行ったその日にお店の奥のほうでお仕事されている竹村さんを発見し、声をかけさせていただいたら本当に優しくてコブクロのいろんな話を聞かせていただいて。

本当に愛を感じました。

そして、コブクロコーナーの一角に並んでいたのはワライナキのCD。

たくさんの人の目に絶対とまっているんだろうな~って思って嬉しかった。

すぐ近くにはなんと…


(写真をクリックすると大きくなります)

ワライナキコーナーなんてめっちゃ嬉しい!!

よくCDショップにあるオススメのCDの説明が書いてあるのあるじゃないですか。(名前がわからない。ポップ?)

アレを1枚1枚撮らせてもらっちゃいました♪

本当に嬉しかったな~、ワライナキをこんなにも応援してくださっているCDショップを見たことなかったし。

ワライナキの大ちゃんは3月30日の日記に

「母校のような存在の難波ウォーク店さん。

大きくなって、ウォーク店さんに来る事を夢に描いておりました」

と書いていました。

そんな応援してくれるお店があるってアーティストにとって幸せだね。


新たなバショはこちら





(写真をクリックすると大きくなります)

広い店舗中央にありがとうございます!!


@ミヤコ イオン大日店


新たなバショでの一歩。

しっかりコブクロコーナーがありました!

でも、コブクロ・ワライナキコーナーとでも呼ばせていただきたいくらい。

さっそくワライナキの2人のサインもありました☆(トルバの日かな?)

これからあのファイルたちとかもここにお引越しするのかな?

なんてこの新たなバショが成長していく姿を想像しながら新たなバショに足跡を残させていただきました。



ミヤコ なんばウォーク店さん 今まで本当に本当にありがとうございました。

ミヤコ イオン大日店さん これからよろしくお願いします。

新たなバショもコブクロ同様、成長していくように見守っていきたいですね。

そして、コブクロもワライナキも応援していくからね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿