Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

お疲れ様ですm(_ _)m

2010-07-14 00:58:35 | ikusuke日々の事
ご無沙汰しておりますikusukeでございますm(__)m

この数ヶ月blogも書かず、毎日PTAの仕事に没頭しております。

あっ、
4月終わりから6月前半は天音姫が入院してました。
ご心配おかけしました。
オーダーのやり取りの最中に、担当が代わり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

休んだ分を巻き返すべく、週3~週4で登校しています。
夏休みに入れば一休み。
そしたらまたblogをボチボチ書きたいなと思っています

さてぇ
久しぶりのblogです。

Only Oneらしい事が書きたかったのですが、
イベントの話はtakakoriaちゃん書いてくれたし
PTAばっかりやってて、なにも制作してなくネタがありません
行商に販売はポチポチやっているのですけれど。

でも書きたくなったのは
旦那さんの悪口?があるからです

悪口?
悪口なのかなぁ?
まぁ、聞いて下さいm(_ _)m


結婚する前との体型の違いから、
『詐欺だぁ~』なんて言われる話を聞いた事があります。
私もそうとう変わりましたし、旦那さんも変わりましたから
それは気にならないのですが
どうもうちの旦那さんときたら、違う人になってしまったようなのです

見た目は変わっていないのですが
私が恋して結婚した人ではなくなりました

出会った頃の君は素敵だった
はい、Myだぁ~りんもそうでした。
頼りになるお兄ちゃん気質。
ど~んと甘えて僕に飛び込んでおいで
そんな人だから結婚しました

んが

結婚して10年過ぎた今
お兄ちゃんは居なくなり、可愛い性格の僕になってしまったのです
頼りない事この上ない

本日もそんな僕にお説教をしていました。
私の大好きだったお兄ちゃんを返して
とブチ切れましたらねぇ

申し訳ありませんが廃盤になりましたm(__)mと言うのです
意味が解りません

つい先日までは、
頑張るね、信じていてねと言ってたのに
今日はとうとう『廃盤』と表現しやがりました

廃盤って表現もどうかと思いますが
どうやらお兄ちゃんは廃盤になり、
今はリニューアルされたNEW僕で勝負?
していたらしいのです。

そんなの嫌~と訴えポカポカ殴りましたら
システムエラーの原因になりますし、
ボディーは廃盤商品のデザインなので、
交換部品の製造も中止ですからやめて下さいぃぃ~と逃げて行きました。

どうやら中身だけバージョンアップを繰り返し(現在ver10)ているようです

バージョンアップは、ケンカをするたび行われているらしく、
ケンカ中(叱られるような事をしている時間)は
サーバーメンテナンスだとか
「昨夜はサーバーメンテナンスにつき、大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m」
何度か聞いた台詞です。

えっと・・・
私は初期バージョンの初期設定のお兄ちゃんが欲しいです
てか、その人と結婚したんですけど

もう廃盤だそうなので、何処にもなさそうです

アキバのジャンク屋にでも行けばあるかなと・・・ボヤきましたらば
見た目初号機でもver1かもしれないから気をつけるんですよ

素敵に良いバージョンアップなら歓迎ですが
アナタ誰?と思うほどの変わりっぷりの挙げ句に
頼ったら潰れそうな僕になりました

詐欺意外のなんでもないと思う私

嬉しそうに、ウフウフ笑いながら話すのを見ていたら
怒る気力もうせました

明日も朝からPTA
これ以上精神力削られたらたまりません

こんな迷い言を日々言う旦那さん。
愚痴ると楽しそうねとご感想を頂きますが
私の眉間のシワは深くなるばかりなのであります

旦那さんの迷い言を止めるのは無理そうだから
そろそろプチ整形で、眉間にヒアルロン酸&コラーゲンでも注射したいです

From ikusuke

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととさまver10.3.8)
2010-07-15 09:35:15
実はほぼ毎晩、バージョンアップしています。マイナーバージョンアップだからみんなには気づかれてないんですけどね。
ふふふ。
返信する

コメントを投稿