Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

OnlyOneへお越しのみなさまへ☆

2013-03-26 12:28:15 | 販売中の商品いろいろ♪
こんにちは、OnlyOneのお針子“春”です。

OnlyOneでは、スタイやエプロン、子ども服を担当しています。


この1~2年、バタバタといろいろありまして、HPとブログの更新が滞っておりました。

スタッフがお母さんたちであることと、その人数の少なさから、運営が危ぶまれたれしておりましたが、

ときどきOnlyOneを訪れてくださる方や、ご注文くださる方々の嬉しいお言葉が励みになり、どうにか続けてこられました。


よだれかけに見えない“ストールスタイ”は幅広い年齢層の方にとても好評で、リピーターの多い商品です。

お食事エプロンもロングエプロンも、必要な人にとってはとても便利であるということを実感させていただいています。

ただ、「今すぐ欲しいの!」のお言葉には、なかなかお応えしきれずにいました。


そしてこの度、必要としてくださるより多くの方々に、いつでも商品をご紹介できるかたちを整えることができました。

スタイとエプロンのみになりますが、新しくお買いものページを設けましたので、ぜひご覧頂けたらと思います☆


cuccito punto   (←クリックするとエプロン専用ページが開きます)


スナップボタンが金属製からプラスチック製になったり、

ロングエプロンのポケット位置が変わったり、

お食事エプロンのデザインが変わったり・・・。

お客様の声をもとに、販売当初のものからデザインも仕様も改良されています。

そのため価格も少々上がっているものもありますが、どうかご了承ください☆



大好評の障がい児バッジは引き続きこちらのページ(http://www.maroon.dti.ne.jp/onlyone/)よりご注文ください


OnlyOne お針子 春

最新の画像もっと見る

コメントを投稿