Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ひとりで出来るもん♪

2010-07-17 22:25:04 | ikusuke日々の事
4月からPTAの本部役員に就きました

2年前も広報部やってたんですけど
なんせ特別支援学校と言うのは
一学年の人数が少ないもんでして
娘さんの学年では、役員の数から考えると
どうしたって二年に1回は、なんかの役に就かねばなりませぬ

PTA役員なんて、やりたくない人が多いと言うに
今の学年は、皆で平等に参加してくれるから
なんとか二年に1回で済んでいます。

え~と
今回本部役員の庶務をやってます。
庶務さんの仕事は、主に校内関係の雑務です。
これが案外仕事が多い

先週は長期休暇前と言う事もあったのか?4回でPTA
1回はOnly Oneの納品とオーダーで登校しました

お家の中のぐちゃぐちゃが悪化しています

家事ってなんですか
そんな事を平気で宣う主婦になりました

我が家は料理の上手な旦那さんです。
でも、私の方が明らか上手な料理もあります
食べたい作りたい
でも下ごしらえして作る時間は無い

そしたらとうとう、旦那さんが餃子を作ってくれました
仕事しながら作り方の指示はしたけど、完璧全部一人で作ってくれました

焼きも味もパーフェクト

ごちそうさまでした

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿