Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

うぉーきんぐ うぃず だいなそー

2010-07-12 15:32:33 | mica日々の事
micaです。
この夏、日本上陸!話題の(?)ウォーキング ウィズ ダイナソーを見に行ってきました!
本物そっくりの恐竜が歩き回る、ショー仕立てのエンターテイメントです。


このウォーキング ウィズ ダイナソー、チケットがなかなか取れなくて、友人と二人で電話をかけまくったにもかかわらず、つながらず、もう取れないもんだとあきらめていたら、
友人が生協で申し込みやってる・・・と。
結構いい席で堪能できました。




場内が暗いしフラッシュ禁止なので、見にくい写真ですが、こんなかんじで
真ん中のステージを恐竜達が歩き回ります。
周りに写ってる白く小さい光がお客さんのカメラの画面です。
恐竜達の大きいのがわかるでしょ?

でも・・・
場内は暗いし恐竜は迫力あるし音も大きかったので、
小さい子が怖がって泣き叫ぶ声も


大人にはちょっとした仕掛けが見えちゃって、ちょっと期待はずれな感じもありましたが、
純真な子供は大興奮なんだろうな。
終わって会場を後にするとき、恐竜の子供のなき声を真似してる子がたくさんいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿