Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

誕生日♪

2010-08-12 01:50:06 | ikusuke日々の事
今日は私の誕生日赤ちゃんになって生まれた日
お父様もお母様も 祈って下さる
嬉しいうれしいぃぃ~
って歌、だれかタイトル知りませんか?

多分、私が一番最初に通った幼稚園で覚えたのだと思います。
当時三歳。
なんでか忘れずに、まだ歌っています
でも、本当にこの歌詞なのかもの怪しいけど
調べた限りじゃ
「私」の部分に名前を入れて歌うくらいしか解りませんでした

素直に「今日は私の誕生日」って歌かも知れないですね・・・

私には、はっぴばぁ~すでぇぇ~とぅぅぅ~ゆぅぅぅぅ~よりも
馴染み深い歌なので
昨日からずっと歌ってます

「私」の部分は「あまね」に代えてます。

はい、
大事な娘さんの誕生日です
10才になりました

ヤバイヤバイと言われ、二歳までかな・・・と予測され
一生歩けないとかなんとか
色いろ言われて、でも10才
すばらしい

今日は、いつもあまねと遊んでくれる友人と
お誕生日のお出かけをしようと計画してました

暑すぎで散歩にも出ず、
仕事忙し過ぎで、遊んでいるけど中途半端な夏休み。
お誕生日の日くらい、1日中遊んであげようと思いました。

普段からテレビもろくに見ない事もあり、
仕事ボケ&夏休みボケもあり、
今朝まで台風来てる事も知らずで・・・
朝の段階では、行き先どうしようか?悩んではいましたが
なんとなく、マザー牧場とか、慣れてる秩父のミューズパークとか
歩くだけでも楽しそうな場所を考えていたんですけどねぇ
自分にもご褒美で、熱海で日帰り露天風呂とかねぇぇ

風の強い台風みたいですね。
海ホタル・・・トンネル抜けた瞬間にハンドル取られるんだよな~
パパは海の方に行っちゃダメとか心配するしぃ

マザー牧場行って、帰りにコストコで大きなケーキ買いたかったのだが・・・

どぉぉ~しましょ

ホント、どこ行こうかな

いっそ、近所の温泉でもいいかな・・・
山河とか成城とかあるし・・・
って、それ私が行きたいだけじゃん

横浜でもいっかな・・・
美味しいご飯とジェットコースター

困った

朝、起きたら考えよ

とにかく嬉しいには変わりなく

うれしぃ~うれしぃ~

From ikusuke






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイルチュツカヘ (たかこりあ)
2010-08-12 10:04:50

ティーンになったね☆


帰ってきたら、
盛大にパーティーしましょ!


あーちゃんにとって素敵な一年になりますように
返信する
Unknown (sora)
2010-08-13 23:25:09
せんいるちゅっかちゅっか~~

おめでとう!!
よく育っています!!
これからの成長も楽しみですね!!
楽しい思い出いっぱいの1年になりますように!!
返信する

コメントを投稿