Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

N様ありがとうございます

2010-08-22 10:54:48 | sora♪日々の事
soraです~♪

前回もちょっとだけ紹介させていただきましたが
N様からワンピのご注文を受け、製作後すぐに送らせていただきました。

そしたら、着きました~とのお返事と同時に写真も送られてきました。




いちお~アップするため、お顔を隠してしまいましたが
すごく喜んでいらっしゃるようでニコニコとってもかわいいんです!!

この前はマイケル・ミラーの方をアップで載せましたが
もう1着は小花柄に、ルシアンの紫ドットを切り替えに使ったワンピです。



お客様の好みはだいたいわかりますので
いくつか布を見せて、その中から作ります。
N様のお嬢様は、うちの子と同じくメガネちゃんなので
メガネをかけていても着脱しやすいように
首周りをゴムにしました~。

このワンピを着て、お出かけしたり、学校行ったりされることでしょう。
私が作った作品が、N様のお嬢様の生活の1シーンに登場するんですよ。
なんだかステキです!!
このワンピと共に楽しい思い出が増えますように!!

N様、ご注文ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (N)
2010-08-22 15:21:18
soraさまへ
このたびはワンピースを作ってくださいまして、ありがとうございました。ご提案の柄は私好み!一枚で重ね着で一年中活躍できそうで楽しみです。うちの子ハンデがありまして、手術もしてます。洋服選ぶときにはこれだと着替えづらいしとか、襟ぐり広すぎ!手術痕見えちゃうとか、考えながら選んでいたんです。ウエストであわせるとズボン丈は長いから七分を長ズボンにして(足が短い(笑))ます。ワンピース、黒プリントは元気っ子にみえるでしょ!オリジナルだから学校でも千○会でかぶりません

オンリーワンさんの優しい服づくり、服選びでお悩みのママたちにはうれしいことですね。これからも応援してます!
soraさま ありがとうございました。
今度は秋冬バージョンのナチュラルバッグお願いするかもです♪ Nより
返信する
Unknown (sora)
2010-08-23 09:42:42
N様、喜んでいただけて嬉しいです!!
冬はタートルと重ね着で
コーディネイトを楽しんでくださいね!
N様と私、好きな物の傾向が似てますので
お仕事しやすいです!!
マイケル・ミラーはうちの子とオソロですね!!
実はですね、今、入院中なのですよ。。。
骨折で。。。足におもりをつけて引っ張ってます。
なので、このワンピたちが着替えさせやすく大活躍しています、こんなところで!!

ご注文ありがとうございました。
この形、私、大好きなんです!!
ファスナーつけは苦手なので。。。
今、ちょっと忙しいのですが
また、ご希望あれば作りますよ!
ちなみに長袖バージョンもあります!
返信する

コメントを投稿