Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ごちそうさまでした♪

2008-10-12 22:10:09 | 食べ物いろいろ
今日はsora♪と自由が丘に布の仕入れに行きました。
いつも買いに行くpicoが移転したそうで、
どれ、新しいお店でも見に行こうかねぇ~と行きましたら、
今日は自由が丘女神まつりでありました。
休日に自由が丘に行くと
すんごい人だなぁ~と思うのですが、
今日は一段と凄い人・人・人
狭い道、所かしこにワゴンが出ていて、
出店から美味しそうな匂いがしていました。

気に入った布も見つかり、
お腹が空いたぞ!と食べる気まんまんで向かいましたのが
イタリアンのバイキング
・・・店の名前が出てきません
うんとぅんと~、ABCマートの近所です

野菜がとにかく美味しい
歯ごたえのあるレンコン
グリル焼きの甘い甘いカボチャ
しし唐にオクラにトマト
おいしぃ~

アンティーパストの類が食べ放題。
パンも焼きたて
野菜のパエリア?もミートパイ?も食べ放題
赤白ワイン、ソフトドリンク類ものみ放題
これだけでも十分お腹が幸せになるのに・・・
パスタ、ピザを一人一皿選べます
そしてデザートもついてきます

素敵すぎ美味し過ぎ

夢中で食べてさて帰るぞと席を立ちましたら長蛇の列
人気店でしたのね
オープンと同時に入りましたからすんなり座れてよかったです。

階段で地下に降りますので、車椅子の子供連れては行けそうにありません
まだまだ小さなお子さん達は、ベビーカーで来ていました。
有機野菜なんだっけ?
お子様にも安心でとても美味しい

お店の名前ねぇ・・・なんだっけ?
きっとコレを読んだら、sora♪が教えてくれるでしょう

ごちそうさまでした

帰り道、自分のお洋服も買ってしまいました
モコモコのフェィクフアーのベストが欲しいんだよぅと話していましたら
お祭りワゴン販売で発見!
ピンクが一着だけある・・・
袖を通すとサイズぴったり
鏡もありませんから似合ってるのかどうか?
sora♪が見て、
うん、ikusuke似合う買いだ買い
と云うので、ほんの5分で買ってしまいました。
迷う余地ナシ?!
sora♪と買い物行くと、この勢いの買い物が多いですね

布はちゃんと選んでますよぉ~
今日はちと暇そうな店内だったので、
布の裁断台をお借りして、
どうしようかねぇ~、何m買おうかしらねぇ~、で、何作ろうかねぇ~って
・・・・・そう、何を作るか決めず・・・・布を見てから考える
をぃをぃ
でも大丈夫絶対可愛い作品になります!

sora♪が今ちょっとだけ忙しいので、いつ店にでるかは分かりませんけど
出来上がり楽しみにしています。

From ikusuke

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ! (sora♪)
2008-10-13 08:55:49
ハイハイ、そのレストランの名前は「INOU」です。
http://r.gnavi.co.jp/g198100/
先週たまたま保護者会の帰りに都立大で見つけた
沿線のバイキングやってるレストラン特集で
たまたま見たのがココ。
無農薬野菜料理のアンティパストとドリンク(ワインも)飲み放題
デザートもついて1800円。

いや~みそマヨネーズで食べたレンコンおいしかったっす!!
あとミートパイもニョッキも!パンも焼き立て♪
開店と同時に入ったけど
店出た時は長蛇の列になってましたね~。
地下だったけどぐるっと見た限りではエレベーターはなかったみたい。
子連れの方はバギーを持って降りてました。

たまにはこんな店もいいですね。
返信する

コメントを投稿