セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

2010年の抱負

2010年01月17日 | 進化する私
あけましておめでとうございます!!
今年もSATC的生活を、よろしくお願いします。
って、もう1月も後半に入りました。おそーい!

しかし!毎年恒例の新年の抱負など語ってみたいと思います。
ちなみに、1年前の記事を読むと、その時書いた抱負の3つとも達成or着手していることに
気がつきました。しかし、3つめの「未来への計画」に関しては
計画し実行に移そうとしている時に大きな壁にぶつかり、現在小休止中。

2009年3大ニュース!

☆ 10キロレースに出た!
 昨年の抱負に上げたアスリートになるを達成しました!
 昨年の今頃は、かなり体が重くゆるみまくり、お腹も出て
 「このまま、おばさん体型になりたくない!」と思って始めたランニング。
 慣れるまではかなりつらかったけど、走る喜びを感じるまでに成長しました。
 昨年の今と比べると、体重3.5キロ減!(目標達成!最近は寒いのでさぼっている)

☆ ディスカバージャパンな旅をした
 沖縄、仙台、秋田、千葉、熱海、奈良、神戸など、日本を旅しました。
 いままでは海外に目が向いていたけど、国内もいいなあと思うのは
 年をとったのかなあ~。ま、年末は、ロスとラスベガスに行っちゃったけど。

☆ おだやかな1年だった
 これが3大ニュースに入る事自体がおかしいかもしれないけど、
 近年になくおだやかで、ゆったりとした1年でした。
 自分の中にも、あまり大きなパワーが湧いてこなくて、
 こたつに入ってぬくぬくとしていた。。。そんな感じ。
 風水的にもそんな年だったんだよねー。

2010年の抱負!

今年は五黄土星にとって、こたつみかんの年があけて、上昇が始まる年。
パワーも戻ってくるに違いない!映画の公開も控えているしね。
というわけで、大きな目標はこれからの人生の底上げを実行する年と銘打ちまして
短い期間ではなく、3年後、5年後、10年後、20年後の自分が
2010年に、これを始めたから今の私がいるんだ!」と思えるような事に
挑戦して行きたいと思います。

公表できる小さな目標としては。。。。

☆ SATC the Movie2公開に向けて情熱を傾け燃える!
 超楽しみな事の1つです。映画3弾目は無いと思うので、本気で楽しみます!
 今回はロケ地も世界に点在していてマンハッタンは少ないかもしれないけど
 もちろんチェックします!

☆ ビューティーとセクシーに情熱をそそぐ
 これ、去年さぼったことの1つ。いつも会社にジーンズを履いて行く率が
 超高くなって、おしゃれしなくなってました。気合い入れないと、おしゃれが
 出来なくなってきてます。ヤバいです。

☆ 新しい人達と会う
 昨年は、どうにも体が動かず外に出ませんでした。
 今年は積極的に新しい集まりなどに出かけて、新しい経験&新しい出会いを
 期待したいと思っています。 
 
 昨年は、地道な目標を立ててたけど、今年はチェンジな1年になりそう。。。
いや、ここでチェンジしないでどーする!って感じですよね。
来年、また抱負を書いている自分が「去年は、がんばったなぁ~」と
いえるような年にします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-01-17 15:15:29
抱負では?
このコメント削除してもいいですよ。
返信する
Unknown (shoegirl)
2010-01-17 19:04:00
通りすがりさん>きゃ~。本当ですね。
   早速訂正しました。ご指摘ありがとう
   ございました。
返信する
はじめまして (エケコ)
2010-01-18 23:20:41
たまにこちらを拝見させて頂いておりました楽しく読んでますいつもアクティブで明るく楽しそう(^o^私もSATCが大好きなアラフオー世代最近Yahoo!で観られるので毎日のように観てますもう何度も観てるのにブログ楽しみにしています〓私も以前走ってたので走り初めようかなと、ブログ読んでて思っちゃいましたでは、また
返信する
今年も楽しみにしています (よっしー)
2010-01-20 15:27:02
以前からよくお邪魔しているのですが、初めてコメントさせていただきます。
いつも元気で前向きで素敵だなーと思っています。
去年つらいことがイロイロあった三十路女なのですが、
このブログを読みに来ることで、勝手にですが
励ましていただけました。
今年もポジティブパワーをいただくべく
ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします!
返信する