セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

セントパトリック教会で恋愛祈願 in NY

2005年11月02日 | 日記
5番街にあるセントパトリック教会。世界一土地の高い場所によくこんな大きい教会がたっているもんだ。といつも感心していました。しかしSATCツアー中にゲストの方から「セントパトリックでキャンドルをともすと、恋愛に効くらしいですよ」と聞いたので、ワラをもつかむ勢いで向かった教会。ちょうど週末で結婚式をやっていました。こんな大きな教会での結婚式ってすっごい!!けれど、3組くらいが立て続けに式を上げるらしく、花嫁2人も見ました。

結婚式はやってるし、なんか恋愛に効果がありそう!!さっそく2ドルを募金箱にいれ、キャンドルをセットして火をつける。。。。なんだかこの炎を見ていると、私のこれから訪れる新しい恋にもがつきそうよ!これで恋愛が成就するなら、キャンドル箱買いします。私は本気よ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も6月に火を灯しました (Miracle)
2005-11-03 00:46:34
お元気そうで何よりです。神戸よりMiracleでございます。いつも楽しく読んでいましたが、このネタには"ひとかみ"せずにはいられなくなりました。というのも、6月のNYへの帰国の際に、元ルームメイトの勧めで火を灯したその夜に彼に再会したから。前に話し増してたかしら??あなたならこれがどれくらいの効果かわかりますよね。信じるも良し、信じないも良し。この後の効果は人それぞれ。乞うご期待です。
返信する
私も! ()
2005-11-03 07:51:59
2ドルを募金箱ですねっ!!

私も相方と共に灯しに行かなきゃ!!

絶対っ!!!!!
返信する
初詣に!! (onomaro)
2005-11-04 10:47:15
貴重な情報提供、アリガトウゴザイマス。

私もカウントダウンと共に厄を落とし、Newyear's Dayに2ドル握り締めて、早速祈願に行ってきます!!
返信する
もー!そこは絶対はずせませんね (M)
2005-11-04 15:12:01
絶対、死んでも連れてって下さい、て、しんじゃいけませんが。再来週のツアー楽しみにしています。何曜日がお薦めなんでしょうか?
返信する
Unknown (shoegirl)
2005-11-05 06:37:08
Miracleさん>なななんですと?キャンドル効果で

      あの出来事が?!初耳です。

      毎日お百度まいりみたいに、効果が

      でるまで通い続けるっつーのは

      どうだろうか。。。



由さん>恋愛に悩む女子達の新たなる聖地と

    なりそうですね。是非おためしを!



onomaroさん>1月1日にいったらなんだか

       ご利益がありそう!!

       厄落とし&恋愛成就の2重効果を

       期待しましょう!



Mさん>5番街に新たな目的ができましたね!

    ツアーでお会い出来るのを楽しみに

    しています。ツアーは月曜日になりそうですよ。

       
返信する