セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

気になり始めた年末の予定

2009年11月15日 | Girls イベント
11月も中旬。もう仕事でも年末のスケジュールが
立ち始めている今日このごろ。もう師走まで
あっという間にいってしまうんでしょうねー。

年末といえば、クリスマスと、誕生日(12/26)
あるので「今年はどうするかなあ?」と思いは募ります。
昨年のクリスマスイブは女7人で「俺のおでん」で
異様な盛り上がりを見せ、誕生日イブの25日にはビルボードで
スタイリスティックスを見て、そのあと六本木の
おかまさんの店で12時を過ぎたところでお祝いしてもらい、


←誕生日当日にはSATCガールズのみなさまと
いつものマルコナ貸切で、夜中までお祝いして
もらいました。ありがとう!私は幸せものです!

さて、一応彼氏がいた去年もこんな調子だったので、
今年はどうなるかな?と思っていたらエイダン君の帰郷が決まり
昨年と同じひとりぼっちの年末イベントとなりそう(涙)
でも、誕生日の12月26日から会社も年末休みにはいるし
こりゃパーティーでしょ!」と考えております。
SATCガールズのみなさま、26日(土)は昼より誕生日パーティーというのは口実の忘年会
開催しますので、日程空けておいてね!(すでに店は予約済みです)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2009-11-16 08:30:51
帰っちゃうんですか???
寂しいですね。
私も今年の誕生日は、当日は親に後日は、女友達にお祝いしてもらいました。
パーティの様子また日記にアップしてくださいね。
返信する
お久しぶりです^^ (ちま)
2009-11-16 23:47:35
SATCガールズトークしたい!!
でも12・26はセミナーの仕事が入ってて・・・(涙

参加したかったデスが、皆さんで楽しんでくださいorz
返信する
未だ未定 (y)
2009-11-19 01:04:15
24、25日はわかりませんが(笑)
26日は空けておきますわ!!
返信する
みぃーとぅー (S)
2009-11-19 10:34:14
私も~^^Yちゃんと同じ~!!
去年同様→今年の26日もモチ参加でする~♪♪
ガールズパワーでワイワイ盛り上がりましょ~↑↑
返信する
Unknown (key)
2009-11-23 19:36:01
あなた、悲し過ぎる。痛すぎる。
完璧なお局様だね。
アラフォーにもなってクリスマスも誕生日も一人のうえに、自分の誕生日会を開催するなんて。お店の予約も自分で入れるなんて。
恥ずかし過ぎる。
返信する
Unknown (shoegirl)
2009-11-24 00:06:35
ひめさん>誕生日、もちろん彼にお祝いして
     もらうのもいいけど、やっぱり女友達と
     一緒に祝えるのも楽しいですよね。
     
ちまちゃん>おー残念!私はちまちゃんの
      セミナーに出席したかったです!
      次回のセミナーの際にはお声かけ
      くださいませ。

yさん>クリスマスは、直前までわからないもんね。
   是非ミッションを成功させてステキなクリスマスに
   してね!
   26日は楽しみにしています。

Sさん>参加表明ありがとうございますー!
   ガールズ忘年会で今年を景気よく
   送り出しましょう!

keyさん>keyさんは、年齢も若くて、誕生日やクリスマスは
    毎年ステキなパートナーがセッティングして
    くれるのでしょうね。ステキ。
    憧れます。そういうの。

    はい。私は年齢的には堂々たるお局様。
    痛いとか、恥ずかしいとかはもう2の次。
    楽しい事、やりたい事を優先させるのが
    アラフォーなんですよ。 
    
   
返信する
Unknown (yumi)
2009-11-24 21:19:55
楽しい事なら自分で仕切ろうが、人のに乗っかっろうが、なんでもありです!
仕事じゃなければ、私も行きたいぐらいだわぁ~。
きっと、楽しいガールズイベントになるんでしょうね。
楽しむ事を待ってないで、自分で作ってしまう行動力には、いつもながら感心してしまいます。

私も年末は、お局根性全開で、大奥引き連れて飲み倒しま~す(笑)
返信する
Unknown (Satoko)
2009-11-25 17:00:21
Shoegirlさん、かっこいい!とっても素敵。
忘年会・クリスマス・年末年始とイベント満載の冬になって、少し日本が恋しくなっています。
素敵な時間を素敵な仲間と過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (bolacha)
2009-11-30 20:52:18
今年は翌日に早い時間からの予定を入れてないので、朝までつきあえます。

ああ、でも大局なので寝落ちしたら介抱してねw
返信する
Unknown (shoegirl)
2009-12-02 00:32:19
yumiさん>私もyumiさんの大奥の一員として
     飲みに行きたいわ~!!

     楽しい事って、ホント待ってたら
     こない。自分でつかみにいくか、
     自分でつくるかですね。納得。

Satokoさん>香港のクリスマスはどんな感じ
      ですか?やっぱりエキゾチック
      なのかなあ~。
      ガールズ会in香港企画したいですね!

bolachaさん>キャー26日は参加できるんですね!
      うれしいです~!
      そういえば、最近朝まで飲むなんて
      しばらくしてないですねー。
      介抱する前に、私が寝てしまいそうで
      心配です(笑
      
      
返信する