セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

SMAP×SMAP SATCコント

2008年08月20日 | SATCmap
月曜日、スマスマみましたか?
SMAPの5人が、SATCの4人プラスルイーズに扮して
コントしています。着てるものが、限りなく4人に近くて
関心関心。キャリーはキムタク。
内容的にはどうってことはありませんが笑えます。
スマップがSATCやるなんて、世の中もかわったな~。、

見逃した方はこちらチェック。
Smokyoさん、情報ありがとうございました!

ps)先行ロードショー当日や、オフ会の模様など、
   随時アップしますので、もうちょっと待ってて
   くださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((石))
2008-08-20 15:35:17
おぉ、アメリカの番組と違って、綺麗にパロディされていますね。
返信する
Unknown (しましま)
2008-08-20 18:12:17
モチ見たぁーー★☆
個人的にはシンゴちゃんのサマンサが好きだったわーん^^
shoegirlさんはぁー?
草なぎルイーズ!何だかウケタ♪♪
返信する
Unknown (ゆき)
2008-08-21 11:00:31
shoegirlさんこんにち
もちろん、見ましたわ。笑えましたね。
2週連続で、やるらしいですよ。
GAGAの社長のブログに、書いてありました。

「通訳の方が誰が誰だかわからなくなったというくらいものすごく似ている」
という、一文がありますが、通訳??まさか、スミスがと思わせるね。

宇野社長さんのブログはこちらです。
http://unoblog.ameblo.jp/
返信する
Unknown (shoegirl)
2008-08-21 14:09:49
石さん>そうですよねー。ちっとも汚くなく(笑)
    しっかりパロディーになってました!

しましまさん>私は中居くんミランダが相当似てたと
      思う!ミランダのワンピースと雰囲気
      激似でした。

      草なぎイーズだけが色物だったね。

ゆきさん>GAGA社長ブログ情報、ありがとうございます!
     そっか、来週もやるんですね。
     そこにスミス登場か?!
     ドラマ以外のスミス、みてみた~い!
返信する