セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

会社の引っ越しとDOUGHNUT PLANT

2006年10月20日 | SATCmap
大好きだった神楽坂から、会社が神田に引っ越しました。(←これが私のデスクから見えていた神楽坂の景色。最後に記念の一枚です。)これがもうエラい大変。まず、会社に働く人がみーんな合わせると90人弱いるのに、みんなの世話を焼く人が私しかいない!! 冷蔵庫をカラにするために、だれかの飲み残しの牛乳捨てながら人生を考え直しました。これじゃいかん。と。早く自力セレブにならなくては!と心に誓いました。しかし、この忙しさでは家に帰ったらもう寝るしか出来ず、休日の早朝から夜中まで引っ越し作業で、曜日感覚もずれてかなりのストレス。

そんな時に必要なのがビバ!現実逃避!本日の逃避行は、ご近所麻布十番商店街にあるDOUGHNUT PLANT。「あ~NYを思い出すな~」としみじみしたいところだけど、実はNYでは、行った事もなければ、食べた事もない。バスで前を通っただけでした。日本ではこの写真のドーナツ、1個320円!オイオイ。ケーキがひとつ買える値段だよ?NYではいくらなんでしょう。確かに大きくて美味しかったけど、コストパフォーマンスで×。やっぱ私はミランダがやめられないと行っていたKrispykreme(SATCmapHyper P22)のグレイズドが好き。あれは1ドルしないもんね。いつも2個食べちゃうけど。でもこのDOUGHNUT PLANTの麻布十番店では、アルコールが置いてあるので、これからもお世話になりそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (チカ)
2006-10-20 13:24:09
Krispykremeももうすぐ日本で食べられますもんね。

楽しみです!
返信する
引越しご苦労様 (yumi)
2006-10-22 09:46:27
素敵な新居ですね♪お仕事もプライベートも順調そうで

何よりです。私もやっと仕事が決まりました。

ぜんぜんしたくない仕事だし、深夜時間の勤務なので

まったく夜遊びできなくなりますが、とりあえずと言う事で

27日から働きます。したい仕事を探しながら

地道にがんばっていくつもりです。ご報告まで
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-10-27 00:09:51
チカさん>クリスピークリームってもうすぐ日本にくるのね~

     楽しみ!!焼きたてのグレイズド食べたい!!



yumiさん>お仕事きまったんですね。おめでとう!!

     その仕事をしながら、好きな道を本業にするベースを

     コツコツ作っていきましょうよ!「なんとかこの

     状況から抜け出してやる!」というのは、素晴らしい

     原動力です。それをバネにして飛躍しましょう。

     私もがんばりますよー!



返信する