セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

ディスカバーグランドハイアット

2006年04月02日 | 日記
失恋の反動で、上質な場所におしゃれをして出かけたくなった私。当日は「失恋と言えば髪を切るでしょー」と美容院に行き、担当男性美容師さんに「今日もエロアンドセクシーでいいですか?」といわれ「今日は漁にでるから、男の目から見て(う~この女とやりてー)って思う髪型にしてね!」とツーカーな会話。そして乗り込んだ六本木ヒルズのグランドハイアット。待ち合わせは6FにあるOAK DOOR BAR。行って驚いた。まるでNYだったから。このバーはレストランに併設されていて、とっても天井が高く開放感一杯。そしてなんと公用語が英語!バーテンダーさんもみーんな外人で、もちろん日本語できるけど、むこうはこっちが英語が出来る前提で話かけてくる。バーに来ている人達の85%は外人。毛並みのいい人ばかり!来ている日本人もただもんじゃない感じが漂っていました。まさにこの空気を感じたかったのよ!!この日私も友人も美容院帰りで派手なワンピースドレス着用だったので、きっとただもんじゃない中になじんでいたと思います。しかし、カウンターのキャッシャーの前の席になってしまった為落ち着かず、一杯飲んで移動!


次は毎度おなじみのハートランドに行ったけど、あまりの混雑に断念。次に以前東京トレーダーズクラブのパーティで行った時ににぎわっていたSuperDeluxというバーへいったけど、こちらは人っこひとりいなくて退散。この後麻布十番Xanaduへ。しかし!人がいない!土曜日だったせいなのかなー。そのあと、銀座へ行こうとしたけれど、なじみのバーは、もう閉店の時間とのこと。


しかたなくまた六本木に戻りグランドハイアット4FのバーMADUROへ。ジャズの生演奏も入っていて、まさにお・と・なの雰囲気。コスモで乾杯!カウンター席の上には写真のように、炎が燃えていて、こちらも天井が高く日本ぽくない。しかし、働いてる人はみーんな日本人。きっとホテル側のコンセプトの違いなんだろうなー。グランドハイアットのメインバーはこちら。古いホテルは「あれ?」というメインバーが多いけど、新しいホテルはやっぱ違うねー。閉店の直前まで居て、先ほど寄ったハートランドへ行ったけど、混雑ぶりはあいかわらずで、ここで本日の試合終了宣言。このあと新宿のサウナに行き、露天風呂から新宿の夜景を眺め、始発で家に帰りました。長い夜だったけど、実はまったく男性との出会いはありませんでした。でも、ステキなバーにいったことで大満足!!今度は金曜日にいってみます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークドア (さちえ)
2006-04-02 02:17:55
「オークドア」ではバーには寄らず、いつもガッツリお肉を食べてます、わたし。だからダメなんだ、、。

バーも行ってみたいのですが、ヒルズへはいつも車なので飲めずに帰るのはくやしいです。

そのうち「毛並みのいいいい人」がたくさんいるバーでなごみたいです。

返信する
Unknown (ami)
2006-04-03 10:15:56
こんにちは~♪

・・っと最近忙しくてお邪魔してなかったら・・・プチ修羅場?だったんですね。

でもでも~~電話を待ったり待たせたりってドキドキ感が女性を綺麗にしていくんだと思うから これからもドキドキしてくださいね^^。 

☆mixi登録ではお世話になりました。

でも。。。登録したけどその後ぜんぜんいけてない~~(泣)☆
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-04-05 00:09:05
さちえさん>オークドアでがっつり肉。いいですね~。

      私も、今度は肉いってからバーという

      コースで。是非車じゃない時に、

      バーでご一緒しましょう!



amiさん>いえいえ、修羅場にはなってませんよ。

     私の中で、小さく波がたった程度です。

     でも、そのドキドキ感で痩せたし、便秘がなおりました(笑)

     女らしくあるには、必要ですね。ドキドキ感。
返信する