セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

焼肉もいいけどカニしゃぶもね!

2005年02月06日 | 日記
今日は、母の還暦祝い&みーんな5人分の誕生日祝い(10月から2月の間にみんなの誕生日があるため)で、カニ料理を食べに行きました。カニしゃぶ、焼きカニ、カニさしみなどのカニ三昧!けっこう美味しかったです。うちの家族はみんな写真好きなので、仲居さんがかに鍋用意しようとしてもまずは記念撮影でなにも出来ずあきれていました。なにしろ父は200万画素の携帯が自慢、母は普通のカメラで、私はデジカメで撮る撮る。ビールと熱燗でご機嫌な夜でした。

最新の画像もっと見る