セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

ヤンキース松井のゴージャスアパート(写真)

2004年10月28日 | 日記
今年ヤンキースはワールドシリーズには残念ながら出られず、松井の泣きそうな顔がテレビに映ってました。NY市民もこれにはがっかり。松井の活躍は地元NYでも連日のように新聞やニュースでやってました。いまや松井の名を知らないニューヨーカーはいないのでは?というほど有名です。彼のおかげで日本人観光客が増えたという数字が出ていました。そうそう、その松井効果でテレビの野球中継中、アジア人の観客ばかりがTVにうつるようになりました。私も一度、球場の大きなスクリーンに映し出された事があるのよ~。自分は気がつかなかったんだけどね。さて、超有名な松井の住んでいるトランプタワー。写真中央の黒い細長いビルがそうです。国連ビルの向かいにある恐ろしく豪華なビルです。実は今週末そのビルの近所に引っ越すの。松井にあえるかな?!

最新の画像もっと見る