セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

ビッグがナターシャと結婚すると告げたレストラン

2004年11月28日 | SATCロケ現場
Eleven Madison Parkというレストラン。名前がそのまま住所です。写真がキャリーがこけた階段。私は65ドルのテイスティングメニューをチョイス。5皿とかいてあったけど結局7皿でておなか一杯。おいしい皿もいまいちの皿もありました。オーナーでシェフのケリーさんがテーブルに挨拶にきたので「SATCが好きで来たんだ」といったら大喜び。ちなみにこのケリーさんは撮影の現場にいたようで「キャリーはすごく感じがよくて賢かったけど、ビッグは機嫌がわるそうだった」と言っていました。ちなみにこのレストランの近所にはビッグが経営するバーがあります。今度行ってみます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wow! (komachi)
2004-11-29 21:29:27
コメントありがとうございます!

いろいろ行けていいですね~!!

NYは好きな町の一つです。

っても一回しか行った事ないですけど…

また是非とも行きたいです。

NYだとオペラの時にドレスアップとか、

ちょっとディナーはドレスアップとか、

できちゃうんですよね??うらやまし~です。

返信する
TBさせて頂きました。 (ラビット)
2004-12-01 06:08:04
初めましてこんにちわ。

ダイレクトなネーミングのブログに惹かれ、思わずTBさせて頂いてしまいました!



やっぱりNYいいですね~、読んでいて都会な匂いがしますw

またちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いします!
返信する
komachiさん、ラビットさん (shoegirl家主)
2004-12-01 13:33:09
komachiさん、実は私もドレス好き。日常では着れないようなものけっこう持ってます。着ないとわかってても買わずにはいられなくて。。NYでは夏に結構着ました。どんなに派手でも露出がすごくてもだれも驚かないのでいいですよ。

ラビットさん、TB本当にありがとう!私のブログもこれで一歩成長出来ました。こちらからも遊びにいきますのでこれからもよろしくお願いします!!
返信する
もしかして、そこはうちのオフィス近所では。。。 (akikojewel)
2004-12-05 10:21:47
ビッグが経営するバー、うちのオフィスの近所です。場所は25stとbroadwayですよねー。なんだか、暗ーい感じのバーでいったことはないのだけれど、ニコールキッドマンなんかも出没しているらしく、セレブは集まっているようですよー。いつも会社帰りにふらふらするんだけれど、毎回スーツ着たsノッビーな奴らがうろうろしておりまする。



それにしても、いったレストラン高いですねー!
返信する
そうなんですね~ (shoegirl)
2005-03-15 13:07:19
ご近所なんですね。ビックのバー、

今ビルが改装中で歩道のところの上に屋根があってくらいんですよね~。ニコールキッドマンですか。いかなきゃ!!3月一週目のSATCmap取材で前まで行きましたが、昼だったのでシャッター閉まってました。
返信する