セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

SATCの映画化でビッグが。。。

2007年08月13日 | SATCmap
Sex and the Cityの映画化が確信できるようになった今日このごろ。
SATCのメンバー4人がそろってよかった!と思っていたら
「ビッグことクリスノスが、他の映画の撮影が入っていて
SATCに出れないかも!」というというニュースが。
4人の事は考えていたけど、その他メンバーの出演はトーゼン
と思っていた私。

ビッグがいなきゃ、話にならん!

とニュースに突っ込んでいたんだけど、どうやら出演がオッケーになったとのこと。
は~よかった。これで、「じゃスティーブは?ハリーは?スタンフォードは?」と
心配になってきた。なんとしてもオリジナルメンバーで見たいです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lisa)
2007-08-15 22:11:14
ビッグの契約が結ばれたってある洋雑誌で読んだ(でもこの雑誌、いつも真偽が問われる雑誌(o´д`o)=3 )のに!!

ビッグが居ないために、めちゃくちゃなストーリー作られても困るよね。始まりが「3年前にビッグは無くなり、私は今新しい恋愛をしている」とかさ。観始めて5分ぐらいで退席しちゃうような映画だけは避けて欲しい・・・。

それにしても楽しみだね!!
P.S.スタンフォードは出る気マンマン!ってインタビューで答えてたよ♪
返信する
映画化 (sa-ku-ra)
2007-08-15 22:44:30
本当に楽しみですよね。
ビックが出演してくれてホッとしています。
やっぱりキャリーと並ぶと素敵だし。

早く見たいですね。

キャリー並にお洒落して映画館へ行きたいな。
返信する
Unknown (ひろえ)
2007-08-16 12:07:49
おひさしぶりのひろえです(覚えていらっしゃるかしら・・・。昨年夏に麻布十番のカフェでお会いしました)
映画化知らなかった!日本公開はいつなんだろう~。楽しみだな。
返信する
ホント楽しみ♪ (yuki)
2007-08-16 23:24:33
4人はもちろんですが、そこを取り巻くメンズは
絶対欠かせませんよね(オリジナルで)
ビッグ!スティーブ!ハリー!スタンフォード!!
そしてスミスも!ですぞぉぉ。

日本公開まで毎日復習しておこうっと。
返信する
ビッグに恋してしまった (maki)
2007-08-20 10:08:08
映画化されるやされないやというニュースが以前から!!でも映画化されるなんてこの上なく幸せ。なんたってあの ダンディーのビッグが見れるんですもの!!あの 濃い眉毛と おおきな目。たまらない。
町の舞台も 私の大好きな町NY。一人旅を毎年2回していました。
実は今このドラマにまたまた はまってしまって。毎日各セクションを夜に見ている始末。

こんな風な生活を夢見ている。神戸出身のmakiでした。
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-08-21 14:00:06
Lisaさん>スタンフォードはやる気マンマンとは
     うれしい!!やっぱスタンフォードも
     いなくちゃダメですよね~。

     ドラマと完全に続いてないと、
     絶対にイヤでです!

sa-ku-raさん>映画化の時には、たくさんのキャリー風な
     キレイな女性達が映画館に集まるんで
     しょうね~!!私もその際には
     おしゃれします!なに着ようかな!

ひろえさん>覚えていますよ!無事に出産されましたか?
     きっと子育てを楽しんでいることでしょう。
     
     映画の公開はいつになるんでしょうね~。
     楽しみですね。


yukiさん>そうそう、SATCはメンズがいなくちゃ
     始まらないもの!
     もちろんオリジナルでね。
     一瞬も出てこなかったりしたら寂しい。。。
 
     しかも、キャストが変わるのはありえないしね。
     久しぶりにエイダンもみたいな!
     こうなると映画は2時間じゃ終わらないですね!

makiさん>ビッグにはまっているんですね!
     映画でも、ビッグとキャリーの展開に
     目が離せませんよね。
     
     シーズン6の終わりからどうつながって
     いるのか、超期待します!
返信する