セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

さて効果は?ビリーズブートキャンプ持ってます。

2007年03月24日 | 日記
ロングロングタイムアゴー。おととしだったか。NYに滞在していた時にショップチャンネルでやっていたビリーズブートキャンプ。痩せたかったこともあるけれど、それよりも筋肉質のビリーに釘づけになり、買うきもないのに深夜何時間もTV見てました。ビリーの動く写真集っていうか、プローモーションビデオ状態でね。ある日、BEDBATH AND BEYOND(SATCmapHyper P14)に行った時、見つけてしまったビリーズブートキャンプDVD(もちろんビリーバンド付)。一緒に居たkaihimeの冷たい視線に耐えつつ購入。

 そしたら、最近日本でもやっているじゃないですか!!深夜なんて見ちゃうもん。でもこんなものは超マイナーで誰も知らないのよ!と思ってたら、前回合コンで「ビリースブートキャンプってさ。。。」って普通に話していてびっくり。日本でもはやってるのね。やっぱあれ見ると痩せそうな気がするもんね。

さて効果は。。。。あれってものすごいキツいの!!
※ リズムについていけない
※ 腕さえ上げていられない
※ ひとりぼっちでやっているので、すぐやめてしまう

まじめに1週間やったら効果でると思う。でも私は1日でダウン
志(こころざし)が高い方は是非。いまなら5000円キャッシュバックもしているみたいだし。さ、あなたは痩せる?それともあきらめる?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も知ってる (yumi)
2007-03-25 10:09:50
あ~、私もソレは気になっていたんですよ。
凄いムキムキのビリーに目が点になっていて・・・。
なんでもルー・ダイヤモンド・フリップスも実践しているって。
でも日本でルーを知っている人って少ないジャン!って
思って見ていました。あのバンド、やはり硬いんですね。
日本では結構なお値段ですよね?アメリカでも同じくらいの
お値段なのかな?5000円キャッシュバックも魅力だし。
今、ストレスでパンパンなので、ぜひ試したいなあ~。
返信する
Unknown (shigeru chan)
2007-03-25 23:42:24
うちでも今、かなり購入検討中。
でもなかなか手に入らないらしい。
通販でもすぐ来ないみたい。
ネットオークションでも高値がついているよぉ~。
筋肉ぅ~。つけたい今日この頃です。
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-03-26 13:50:34
yumiさん>ビリーバンド自体はそれほど硬くないん
     だけど、バンドを引っ張りながら同じ
     動きを繰り返すので、つらくなります。
     まじめにやったら、ホント筋つきます。

     アメリカでは日本の半額くらいだったと
     思います。私の場合は店で直接買ったから
     送料もなかったしね。

shigeruちゃん>え?そんなに人気なの?
     じゃ、私のネットオークションに出そう
     かしら(笑)
     筋肉大事ですよね。これやったら、
     絶対に筋肉つきます。続けられるかが
     問題なんだけどね。
返信する
Unknown (mickey尻)
2007-03-26 16:21:22
実は私昨日からはじめましたよ。
すっごい筋肉痛で
ばあちゃんみたいになってます。
でもがんばります!
ビリーを信じて…。
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-03-26 21:52:30
mickey尻さん>昨日から始めたとはなんとタイムリーな!!
      やっぱ筋肉痛ですよね~。でもその積み重ねが
      あのビリーの様な(あれはやり過ぎだけど)
      筋肉をつくるのよ!あれに出ている
      女性みたいに、腹筋6つに割ってください。
      がんばって!
      
返信する
ビリーーーーッ! (nico)
2007-03-27 00:53:44
最近 SATCmap を購入させていただいた大阪のワタシです。

実は私も先週このDVDを注文してしまいました!
3週間ほど悩んだんですけど…

ビリーと周りの人々のテンションがたまりません。
私のテンションもうなぎのぼりです。
観てるだけで痩せそうです。

やっぱりキツイんですね。
とりあえず届くまではYouTubeにあがってるTaebo
とかいうのを試しにやっておきます。


返信する
Unknown (shoegirl)
2007-03-27 20:50:17
nicoさん>お~!まさにビリー待ち状態ですね。
     なんか、人気ですぐ来ないとか。
    
     あれ、ビリーと一緒の人達のパワーも
     すごいですよね。あんなにキツい運動なのに
     満面の笑みですから!!
     みているだけでやせそうってわかります。

     これからビリーと頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (yuko)
2007-04-01 23:20:55
こんばんは♪
実はこのDVD前から気になってたのですが
このHPみて、とうとう買ってしまった・・・。
すぐこないと思っていたら一週間もしないうちに
届きました。
早速やってみたいと思います~♪
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-04-02 20:54:49
yukoさん>ついにあなたもビリーを手に入れましたか!
     夏に向けて、腹筋6個に割って、ナイスな
     バディーですね。
      
      途中経過など、報告してくださいね。
返信する