セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

[GLITTER]5月号にも載ったよ!

2006年04月11日 | SATCmap
今月は露出の多いshoegirl?いえいえ、今回は写真と情報提供だけでした。ある日切羽詰まった、GLITTERNY特集担当ライターさんから(知らない人)メールがありました。NYCミートパッキングディストリクト(以下MPD)でキャリーが行った場所の写真が欲しいんです!とのこと。ライターさん。私を見つけるなんてお目が高い。場所はもう決まってて3カ所をあげていました。しかし、それはMPDではなかったり、撮影が行われていない場所だったりして「大丈夫ですか?」と聞いてしまったほど。なんでもその日の夜中までに仕上げなければいけないらしい。


記事はこんな感じ。SATCのロケ地はここ!という見出しで、MPDの3スポットを紹介しています。SATCmap(Hyper)をお持ちの方なら「はいはい。」とうなずき、SATCツアーに参加した方なら3カ所とも行って「あ、ここでランチしたよね」という所です。


ただ、今回残念だったのは私が最後にチェックをしていないので「間違いがある」ということ。PastisがPastiaになっていたり。誰も気がつかないかもしれないけど、SATCgirlのあなたは気がつくはず。そして←この写真は、MPDのイメージ写真ということで送ったら掲載されました。この写真を撮ったのは金曜日の夜中1時ごろ。キャリーがブラインドデートをすっぽかされた店(SATCmap P7 Hyper P8)で、カクテル2杯と、ワインボトル一本ほとんど1人で飲んで。泥酔状態だった。。。girls nightでしゃべりまくりながら、ふらふらで撮った一枚。私、カメラマンになろうかしらん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはチェックせねば! (シャスラーの女王)
2006-04-12 00:26:32
いまさらながらですが、ネットの力ってすごいですね。めぐりめぐって仕事につながったり、新しい出会いにつながったり。グリッター、旬の時期にチェックできないけど提供された写真は時期が過ぎてもチェックします!
返信する
GLITTER・・・・ (オモムロニ。)
2006-04-12 02:35:08
こんばんは。ここに書いてしまうのもなんですが

GLITTERは本当に誤字脱字が多すぎて、

パッと立ち読みして何も無かったことがありません(笑)

サラが表紙の特集号なんて、特集の表紙にデカデカと「SAPAH JASSICA・・」って。



ところでところで、6月の下旬~7月初旬にかけて

NYに一人で行くことになりました!あっちにいる友人のところに泊めて貰う予定です。SATCツアーぜひお願いしたいと思ってます!また改めてメールします!
返信する
GLITTER (ラハイナ)
2006-04-12 08:08:29
はじめまして。いつも楽しく拝見させて

頂きます。

私は、恥ずかしながらスカパーのLALA TVで

SATCをがんばって(?)見ているので

皆々様よりもかなり遅れているのですが、

こちらのブログの大ファンです。



GLITTERは毎号読んでいるので、

驚きました。10年ほど前に一度NYに

行ったきりなので、次回はぜひ

ロケ地めぐりをしてみたい・・・。



これからもキャリー的ライフ!?

がんばって下さいね♪
返信する
受け取りました~♪ (お気楽OL)
2006-04-13 02:41:09
こんにちわ!

Hyper受け取りました!!

ありがとうございます。

かなり詳しくて、感激です。

勝手で申し訳ないのですが、

記事にさせていただきました。



GLITTERも見ましたよ♪



次にニューヨークへ行くときはHyperを

片手に歩き回りたいです。



これからも、応援してますので

頑張ってください。
返信する
おおー (kaho)
2006-04-13 09:26:11
すごいね、今までの努力が全部形になっていって、無駄に終わらせないところがさすがアナタです。私は今再び何10回目かの?SATC DVD鑑賞モードになりそうなので、マニアックなネタでも探してみる努力をしてみます。ところで最後の写真ってもしかしてあの夜では??早くこっちに遊びに来てちょーだい!
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-04-14 00:21:44
シャスラーの女王さん>ホント、ネットの力はすごいですよ。

    私が初めてブログを始めた時に「これで

    雑誌に記事とかかいちゃったりして」と

    言ってた事が実現しちゃうんですから。

    日本に帰って来たら、是非チェックしてみて

    くださいね!



オモムロニ。さん>GLITTERってそうなんですね。

    私は今回初めて中身まで見たので、知りません

    でした。表紙に「SAPAH JASSICA」って

    是非見てみたいです。

   

    NY行き決まったんですね!その時期、ツアーは

    土日に開催しています。

    http://blog.livedoor.jp/satctour/



     しかし!7月の3週目にNYに行こうかと

    考えています。そしたら、「朝から晩まで

    SATC三昧ツアー」をやろうかと検討中です。

    私も是非お会いしたいので、旅行日程

    ちょっと後ろにずらしませんか?

    

ラハイナさん>はじめまして!いつもブログを見て下さって

    いたとのこと。ありがとうございます!

    NYは10年前に行かれたとのこと。

    そのころに比べたら、今は安全になって

    遊びやすいですよ!

     私、キャリー的ライフを地で行ってますが

    恋愛には苦労がおおくて泣いております。



お気楽OLさん>Hyperお手元に届きましたか!

    気に入っていただけたようで、うれしいです。

    おまけにブログで取り上げてくださって

    感激です!是非次のNY行きの際には

    Hyperを役立ててくださいね!



kahoさん>努力っていうか、自分の好きな事って  

     とことん出来ちゃうんだな~って

     実感しました。kahoのマニアックネタ

     楽しみにしています。

      そう、あの写真は、あの夜のものです。

     楽しかったね~。またやろうね!

    

     

    
返信する