セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

王子神社

2008年01月31日 | 運命の男性を探して
おつかいで北区役所に行ったときに、偶然にみつけた王子神社
ごみごみした周りの雰囲気とはうってかわって、荘厳な雰囲気を
たたえていました。

この日は天気もわるかったので誰もいないし、ゆっくり歩きまわり、
神社特有の、気持ちがス~っとする空気に癒されて顔もゆるみます。

そのときは気がつかなかったんだけど、帰ってきてハッとした。
王子神社って王子様の神社じゃない?

行こうとしたわけではないのに、何かに導かれ王子神社に行った
ということは、私の王子もすぐ近くにいるのかも!
「新橋あたりにはいない」と看板では言われたので、
「私の王子さまは王子神社にいるのかも。ぷぷぷぷ。」って1人でウケました。
なんかステキな予感がするわ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((石))
2008-01-31 14:27:35
あはは。いいですね。

shoegirlさんに、素敵な王子さまが見つかりますように。
Unknown (shoegirl)
2008-02-06 01:01:41
石さん>はい。いつも応援ありがとう!!!
    流行ではありますが「王子」という文字に
    反応します。

    しかし王子より王様がいいのでは?という
    声もあり迷ってます(笑)
Unknown (nao)
2008-02-16 14:23:35
しかし、見ている限り(画像でね)
美しくて、ユニークで
モデルみたいな人なのに。。。。

shorgirlさんみたいな人が
「なんで?!」
ってのが正直な感想。

実はおおモテで、
選びすぎではないのかな?
「バブルへゴー」しすぎなのかな?

私の7不思議のひとつです。
Unknown (shoegirl)
2008-02-19 01:44:42
naoさん>お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
     モデルみたいと言われて、喜びたい所ですが
     実際は、正月に太った3キロが、まだ
     戻らなくて、焦っております。

     もちろん私は「バブルでゴー」世代。
     会社ではバブルと呼ばれております。

     が、彼氏いない暦○年。恐ろしい事に
     なっています。今年こそピリオドを
     打ちたいと思っています。