セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

今後のNY情報!

2006年07月16日 | SATCmap
今日もNYは快晴の激熱。朝から夜までフル稼働で、NYからブログを毎日更新できずにごめんなさい!ツアーを2日連続で開催したり、ひさしぶりのナイトツアーで爆発したり、友達との再会など、ネタはてんこ盛り。でも今後の情報は日本に帰ってからになりそうです。現在すでに最後の夜。パッキングに入っています!本当に全部の荷物が持って帰れるのか心配です、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新情報楽しみにしてます♪ (みほっち)
2006-07-19 19:16:58
来週からNY旅行にでかけます。

これはぜひ~♪という情報などあったら載っけてくださいね。
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-07-20 22:54:08
え~来週からNYですか?!

私も一緒に連れてって~!!

これっていう情報といったら、ビキニワックスかしら(笑)

返信する