セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

地下鉄でまわれるSATCmapHyper編集中その2

2006年01月09日 | SATCmap
今回は新しくUpper West SideとTimes Squareの地図を作り、Upper East Sideの地図を拡大しました。地図の制作も全開と比べれば慣れたもので、なかなか楽しい!こちら←New Spot!ビッグがキャリーの為に生歌を歌ったイタめし屋。こんな所にあったのね~って感じ。とりあえず、あとは地図に載らないスポットをまとめて、全部チェックして。。。って言葉でいうのは簡単だけどね。明日から仕事が始まるので、一日中編集って言うわけにはいかなくなりそう。今週末までにはなんとかしたいんだけどな~。がんばります!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事・・・・ (yumi)
2006-01-12 11:00:58
お仕事始められたのですか?今回も派遣?

大変かと思いますががんばって下さいね。

やはり「海外TV&ドラマLIVE」の本、専門店に行ったのですが

見当たらず、手に入らなそうなのでアマゾンで

他の商品と一緒に購入しますね。あっ、そうそう

日本のあの方がNYでSATCの真似していました。

やっぱり意識していたのですね。ブログにアップします。

良かったら見て下さいね。お仕事大変かと思いますが

ファイト!!です。
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-01-17 21:39:21
yumiさん>やっぱり「海外TV&ドラマLIVE」は

     なかなか書店では見つからないみたいですね。

     アマゾンで購入予定とのこと。

     本当にありがとう!!!

     日本のあの方のSATC。見ました!

     やっぱ、かわいいけど子供ですね~

     今度は30代のタレントでよろしくと

     お願いしたい感じでした。 

      仕事は今回も派遣ですよ!

     とりあえず稼がねばという気持ちで

     がんばってます! 
返信する